• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月07日

H.A.H.C!2018' 早めの忘年会(^^ゞ By.静内『風来坊』

H.A.H.C!2018' 早めの忘年会(^^ゞ By.静内『風来坊』 みなさん、お久しブリーフ(^^ゞ

なまら、久し鰤のブログ鴨(/ω\*)

アップが遅くなりましたが・・・・
この前の週末はH.A.H.C
(Hokkaido ATRAI・HIJET Club)の忘年会でした!
ちょっと、早いですが( ^ω^)・・・

これから、色々と忙しい時期になりますからねー



今回の忘年会会場は~
名古屋にある、手羽先が有名な『風来坊』
北海道では唯一、静内に風来坊があるんですよ!
なんで、静内で忘年会でしたー

そうそう・・・
今回のブログは長いんでお忙しい方は
スルーしてねん!○┓ペコリ


宴会前は、身を清める為(爆)(*^^*)
alt

まずは・・・ビバノン♨

alt

静内温泉! 綺麗な温泉でしたー

alt

靴箱は・・・モチのロンで「1番」(笑)


alt

こんな、財布が売ってましたー(爆)(*^^*)

alt

いい湯!だった邪魔医科~



流石に11月・・・
いつもの車中泊は寒くて危険なんで(^^ゞ

ホテルを予約!
alt

暗かったんで・・・次の日にΣp[【◎】]ω・´) パシャリ!!
「静内シティホテル」

alt

チェック後は、水分補給~



ここから、宴会会場の「風来坊」へ
alt

北海道では、静内だけ!

alt

手羽先&さつま揚げが超有名!

店内、入ったら既に満席状態!
予約してて・・・良かったわー

alt

お通し!

alt

忘年会スタート!


みんなでかんぱ~~い❤
( ^^)/▽▽\(^^ )

alt

風来坊の看板メニュー(^O^)

alt

さつま揚げ!
ヾ(*~ロ~)ノ最高っ♪♪
今迄、食べたさつま揚げのNO.1

alt

刺身の盛り合わせ!

alt

つぶ!アップで(^^ゞ

alt

これが、手羽元唐揚げ!

alt

なまらまいうー

alt

そして、メインの「手羽先」

alt

絶妙な揚げ具合!
手に持ってもサラサラ・・・
油が指につかない!
ヾ(*~ロ~)ノ最高っ♪♪

alt

だし巻きたまご!
これも、美味かった~

alt

つくねー

alt

(■)c(。・д・。) おにぎりどうぞ (笑)

alt

モノホンのルービー

alt

なんこつ~

alt

砂肝~

alt

アップで!

alt

ハイボールの濃い目!
マジで濃かった(笑)

alt

なんちゃら・・・豆腐!
揚げ出し豆腐だった鴨(笑)

alt

ジャパン酒~ ☆ヽ(最´∀`高)ノ★

alt

獺祭!まいうー

alt

三千盛~

alt

上善如水!まるで・・・水(笑)

なまら、食った!
なまら、呑んだ!
なまら、美味かった!
ハズレ梨!



ここから・・・二次会へとなりましたが~

長くなったんで(^^ゞ

一旦、〆升!

つづく

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/07 22:36:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ステッカー欲しいなぁ〜
のにわさん

601🔖 愛知ぶらり旅 …… ...
*ひろネェ*さん

ドラえもんにでも会いに行くか
THE TALLさん

定期便愛車ランキングV20達成の御 ...
kuroharri3さん

やっと届きました。
ターボ2018さん

誕生月プレゼントもらう その1
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2018年11月7日 23:01
お晩です。
静内にこんな美味しそうなお店があったなんて知りませんでした。....〆(・ω・。)
美味しそうな写メ見たら、お腹空いてきました。(¯﹃¯ )ハラヘッタ
後半も楽しみにしてまーす。
(*´∇`)ノシ ではでは~
コメントへの返答
2018年11月7日 23:11
☆26さん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス
中番!乙でありますm(_ _)m

今日はハイ泥(笑) ありがとうございました~
風来坊!北海道では、静内にしか無いんです
お初でしたが、☆ヽ(最´∀`高)ノ★でした!
予約しないと入れないみたいだけど・・・・

静内!室蘭より都会鴨(笑)
呑み屋も込んでましたよー

もうちょい、がんばっぺぇ~

どうも✋( ͡° ͜ʖ ͡° )です!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2018年11月7日 23:21
おばんです🌆
暑い暑いと言ってたのにもう、そんな時期になるんですね…

H.A.H.C 恒例の忘年会は豪華な食事に温泉♨

毎年見ても豪華ですね👉 👈

羨ましいかぎりです( *¯ ³¯*)ウラヤマ〜

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


コメントへの返答
2018年11月7日 23:34
フリード@moveSPさん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス
本当に夏から、北海道も一気に冬って
感じですわー
1年って早いですねー

H.A.H.Cの宴会!
いいでしょ! 毎回、美味いもの食いまくって(爆)(*^^*) 散々呑んで~
ストレス解消ですわー
この為に普段頑張ってるって感じ鴨(^^ゞ

(,,¬ω¬)ヤッパリ~ 温泉は欠かせません~
(。・w・。 ) ププッ

~~旦_(‥ )こりゃどうも

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

2018年11月8日 7:16
おはようございます☀️😃❗️

温泉♨️入ってビール飲んでぇ❗️❗️🤣

最高😃⤴️⤴️

再来週僕も温泉♨️行ってきます😆🎵
コメントへの返答
2018年11月8日 19:57
u-pom さん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス
返信が遅くなって○| ̄|_ ゴメンナサイ

そうそう・・・
温泉入って!ビール呑んで!
最高の休みでしたよー(^O^)

あら、u-pom さんも再来週は温泉でしたかー
なまら、イイね!
楽しんで来て下さいねー○┓ペコリ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2018年11月8日 11:05
先輩、お疲れ様です!
先日は、お手振りありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2018年11月8日 20:00
おやじサーファー さん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス
返信が遅くなって○| ̄|_ ゴメンナサイ

そして、お疲れ様ですm(_ _)m

先日は丁度、静内に向かうところで~
リアルハイタッチ!
一瞬でしたが、お会いできて良かったです!

有難うございました○┓ペコリ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2018年11月8日 11:18
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

ここのブログだ(⌒-⌒)
今朝相方が「風来坊」って知ってる?って
「あぁ名古屋の手羽先ね~」なんて
私応えてました。
札幌には世界の山ちゃんがありますが
私は山ちゃんの向かい側にあるやきとり「キィー」の
蒸して塩焼きの手羽先が死ぬほど好きなんですっ
機会があったら是非いってみてください!
その際は一人前で二人ゲップする量と覚えてください
また、イカさしを絶対頼んでください。
あ・・・おすすめスポットに記録しようかな(⌒-⌒)
コメントへの返答
2018年11月8日 20:08
セイラ2さん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス
返信が遅くなってメンゴです(:D)┓ペコリンチョ

Σ(゚Д゚;)アラマッ そうだったんですねぇ~(笑)
コウモリ@金魚さん曰く、風来坊は山ちゃんを
超えたって・・・( ˆωˆ )ニヤニヤ

やきとり「キィー」ですねぇ~
ググってみた!
手羽先 1人前で18本 しかも880円
(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
イカ刺しもオススメメニューに載ってたわ!

イヤ~ 気になるっしょやぁ~(^O^)

是非是非、登録してねん!m(_ _)m

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2018年11月8日 21:57
。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。


どれもこれもお酒にぴったりなお料理にお腹いっぱいのはずなのにお腹なりました(笑)

忘年会‥うちのチームは今年もしゃぶしゃぶです(´ー∀ー`)
あと1ヶ月と少し‥怪我なく頑張りましょう〜٩(*˙O˙*)و
コメントへの返答
2018年11月8日 22:30
た~らいおん さん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス

箱換えされるんですね~
納車が待ち遠しいっ酢ね!

でしょでしょ~なまら、美味そうでしょ~
(。・w・。 ) ププッ
見たら食べたくなりますよね~(^^ゞ

そちらは、しゃぶしゃぶ忘年会なんですねー
これから、寒くなってくるから鍋もイイね!
今から、楽しみですねぇ~(^O^)

そうですねー今年もアト(笑)
一ヶ月ちょい!
お互い、無事に海苔霧ましょうねー
(:D)┓ペコリンチョ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2018年11月11日 17:23
とても、美味しそうですね。
つぶ貝もテカってる。
じゃあマタ!☺️
コメントへの返答
2018年11月11日 19:04
☆コロン2009☆さん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス

この日は、全てがまいうーでしたよー

つぶ貝もァハハッ(((*´Д`ノ)ノ三【最高♪】

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

プロフィール

「@ZARD LOVE さん!♪ピンポン♪ ピンポン♪ 大正解!!」
何シテル?   01/21 18:28
黒のアトレーワゴン乗りでした( ^ω^)・・・ 『アト1』こと『atrai 1』です(^_-)-☆ 今回、久々に「タントカスタムRS」に新車箱替えしまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

桜の下で会いまShow!2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 06:55:30
完全自由参加型オフ★開催しました♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 17:12:29
自動後退(オートバックス)さんの対応に感謝m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 20:54:37

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
超久々に、新車で箱替えしましたぁ~(*^^)v ☆タントカスタムRS☆ マイチェンで、顔 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
諸事情で・・・箱替え・・・(/ω\)ハズカシーィ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
過去所有の「ワゴンR RR離魅撤怒」 ファイヤーバージョン
ダイハツ アトレーワゴン atrai1号 (ダイハツ アトレーワゴン)
軽箱車 室内も広く最高☆彡 特にAtrai Wagonは最高☆彡 ブラックボディにメッキ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation