• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月31日

2021年!今年も大変お世話になりました(:D)┓ペコリンチョ

2021年!今年も大変お世話になりました(:D)┓ペコリンチョ みなさん!
今日も1日o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

伊予伊代
本日は、2021年の大晦日!

みなさんは、いかがお過ごしでしたか?




しばらく、休暇していた「みんカラ」でしたが・・・
今年の8月からブログも復帰して~
「みんカラ」戻って来ましたが、沢山の訪問&イイね!

2021年も大変お世話になり
ありがとうございましたm(_ _)m

本日は大晦日と言う事で( ^ω^)・・・

(,,¬ω¬)ヤッパリ~

年越しそば!邪魔医科~

いつもは、お店でいただく蕎麦ですが
本日は、自宅でいただきました~
茹でただけですが( ˆωˆ )ニヤニヤ
alt

自家製「超特盛りそば」!!
自前なんで、盛り放題!!(爆)(*^^*)

結構、ボリューミーでしたわ(/ω\)



んで・・・
Wagon-R 号に、しめ縄かざりを取付け!
alt
今じゃ、ほとんど・・・
いや、全く見かける事がなくなった
車用のしめ縄かざり!
たまたま、Seria寄ったっらイベントコーナーで見つけ
当然、100円だったんで(*^^)v
思わず買って、取付しちゃいました( ˆωˆ )ニヤニヤ



伊予伊代
明日から・・・
alt

2022年 寅年!!



2022年も~
alt

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

みなさん、よいお年をお迎えくださいね!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/12/31 17:59:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Be a healthy walk ...
イイ☆オッサン!さん

2023年 年越し蕎麦
ふたござさん

祝・みんカラ歴6年!
あぶチャン大魔王さん

2023年もお世話になりました
ど れさん

今宵もよろしくお願いしますm(_ ...
リョーケン@風鈴堂さん

2023年の『春』! エンジョイ三 ...
☆アル君さん

この記事へのコメント

2021年12月31日 18:04
アト1さん、自家製のお蕎麦ボリューミーでしたね(^_^;)ワタシも2年ぶりに嫁はんの実家でこれまた自家製のお蕎麦を年越しに頂きますよ😅今年も残り6時間ぐらいですがゆっくりと年末年始過ごして下さいね(^_^)v来年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
コメントへの返答
2021年12月31日 18:31
フリード@moveSPさん!

( ノ゚Д゚)こんばんわ~
┐(´∀`)┌ハイハイ
なまら、ボリューミーでした(笑)
(,,¬ω¬)ヤッパリ~
大晦日は、年越しそばですよねぇ~
本当に今年もアト数時間・・・
大変お世話になりました!
フリード@moveSPさんも、年末年始!ゆっくりとお過ごし下さいね!
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2021年12月31日 18:39
こんばんは。
今は車にしめ飾り付ける車いないので、室内とはいえ目立ちますね!
人と違ったアクセントにはいいですね!笑
コメントへの返答
2021年12月31日 19:48
じーてーあーるさん!

( ノ゚Д゚)こんばんわ~

本当に、車にしめ飾り!!
めっきり減りましたよね~

( ˆωˆ )ニヤニヤ
狙いました(爆)(*^^*)
✋(◉ ω ◉`)どうも~

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2021年12月31日 18:51
只今絶賛暴走中w
来年もよろしくです。
コメントへの返答
2021年12月31日 19:49
ZARD LOVEさん!

✋(◉ ω ◉`)どうも~

┐(´∀`)┌ハイハイ

ジャパン酒!浴びてましたぁ~

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2021年12月31日 19:43
こんばんわ^^
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします!🙇
コメントへの返答
2021年12月31日 19:50
痛風とうつさん!

( ノ゚Д゚)こんばんわ~

こちらこそ、大変お世話になりました。m(_ _)m

来年も、_(\○_ ヨロシクオネガイシマス!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2021年12月31日 20:26
こんばんは♪来年も宜しくお願い致します(^^)

食べ過ぎ・飲み過ぎには注意してくださ〜い(笑)
コメントへの返答
2021年12月31日 21:39
亜キラさん!

( ノ゚Д゚)こんばんわ~

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

┐(´∀`)┌ハイハイ
既に(○゚д゚)ャバィカモ・・・
(。・w・。 ) ププッ

亜キラさんもね!!(*^^)v

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2021年12月31日 20:30
アト1さん、今年もお世話になりました
しめ縄飾りコンパクトだけど存在感ありますね~
見かけなくなった今だからこそオシャレでなうですな(笑)
それではアト1さんにとって来年も幸せな一年でありますように🙏
良い年越しを‼️

じゃ、また~(^^)/
コメントへの返答
2021年12月31日 21:42
tsukkeeさん!

( ノ゚Д゚)こんばんわ~
こちらこそ、大変お世話になりましたぁ~(*- -)(*_ _)ペコリ

でしょ~でしょ~
誰も付けなくなったから~
目立つかな!って( ˆωˆ )ニヤニヤ

tsukkeeさんも、来年は良い年になりますようにm(_ _)m

よいお年をお迎えくださいね!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2022年1月1日 1:48
アトさん🎵

😱❕
また、蕎麦食べてる( ̄□ ̄;)!!


あ、大晦日だから普通か🤣

しめ縄かざり仕様、昔もオッサンかヤンキーしか付けて無かった気がしますが…………🤣
明けて…………明けましておめでとうございます☀️😃❗
今年も宜しくお願い致します😊

コメントへの返答
2022年1月1日 7:57
ロック Sさん!

明けましておめでとうございます。

┐(´∀`)┌ハイハイ
大晦日の蕎麦でした~

しめ縄かざり!
シブイでしょ( ˆωˆ )ニヤニヤ
本当に、今は居なくなりましたよね~

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2022年1月1日 13:07
ハッピーニューいやーん♡( *´艸`)

今年もよろ乳首ーム(^O^)/
コメントへの返答
2022年1月1日 21:09
エル16世!さん!

🎍𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗡𝗲𝘄 𝗬𝗲𝗮𝗿🎍
( ˙ỏ˙ )wao!!

こちらこそよろしくお願いしますね~( *・ ω・)*_ _))ぺこり

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

プロフィール

「@ZARD LOVE さん!♪ピンポン♪ ピンポン♪ 大正解!!」
何シテル?   01/21 18:28
黒のアトレーワゴン乗りでした( ^ω^)・・・ 『アト1』こと『atrai 1』です(^_-)-☆ 今回、久々に「タントカスタムRS」に新車箱替えしまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

桜の下で会いまShow!2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 06:55:30
完全自由参加型オフ★開催しました♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 17:12:29
自動後退(オートバックス)さんの対応に感謝m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 20:54:37

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
超久々に、新車で箱替えしましたぁ~(*^^)v ☆タントカスタムRS☆ マイチェンで、顔 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
諸事情で・・・箱替え・・・(/ω\)ハズカシーィ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
過去所有の「ワゴンR RR離魅撤怒」 ファイヤーバージョン
ダイハツ アトレーワゴン atrai1号 (ダイハツ アトレーワゴン)
軽箱車 室内も広く最高☆彡 特にAtrai Wagonは最高☆彡 ブラックボディにメッキ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation