• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月01日

最初の愛車はコレだ!





自分で稼いだお金で初めて買ったクルマはセンチュリーVG45 Lタイプ後期です♪
画像はグーネットから借りました🙇‍♂️

ベンチコラムのセダンが欲しくてセンチュリーに。
埼玉から厚木のショップまで買いに行きました。

田吾作と名付け😅大好きなクルマでした。ワイヤーメッシュのアルミにホワイトリボン・ウーファー積んで…と妄想している間に家庭を持ち手放しました。


急な登り坂でホイルスピンして坂の途中であたふたしたり雨の日に閉めようとした助手席のウィンドウと一緒にレギュレーターがトリムを破って出てきたり🤣
Waxかけてから一服して出かけようと思ったらもうホコリが積もっていたり…
思い入れも強かったし思い出も沢山あります♪

買取り業者さんに引き取られて行く愛車を見守りながら嫁にいつかまた同じクルマに乗ると宣言したのを思い出しました。
あ〜またセンチュリーに乗りたいな〜😁
ブログ一覧
Posted at 2021/05/01 18:04:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よーく考えよーお金は大事だよ!
京都 にぼっさんさん

しかしシカ?
バーバンさん

横転?
THE TALLさん

366666666。
.ξさん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

茨城県、涸沼を眺めながら温泉♨️入 ...
saramanderさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@benkomachi@SXE10 さんこんにちは🌞
来週も付き合ってと言われてしまいました・・・
私の心は本日梅雨入りしました😭
グッドドライバーが育つように星に願います✨✨」
何シテル?   06/16 14:27
15年乗ったc24からc27X Vセレクションに乗り換えました。 2018年の4月の終わりに契約して6/9に納車されました。 先輩方の足跡をたどりながらDI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日産(純正) バンドASSYホルダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 21:30:34
ドアスタビ取付けとサマータイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 20:59:19
室内レンタル洗車場 Premium& Pleasat-1-(2024.3.3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 11:49:17

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド セレナ ちゃん (日産 セレナハイブリッド)
C24からの乗り換えです。 メインパイロットはお嫁なのでキリ番ゲットは絶望的です✨
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
通勤車です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation