• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月13日

浜定夜会!

昨夜は、浜定夜会に参加してきました。
ちょっと微熱があったのですが、どうしても行きたくて行ってしまいました。

途中の薬局で、風邪薬を購入。



道中の息子の会社の寮によって、にんにくたっぷりのラーメンたべました。




パワーつけて、いざ浜名湖へ!
30分程遅刻で到着!















もうちょい居たかったのですが、寒気がしてきたので、泣く泣く退散。

沢山の方とほぼ話せたかな。

満足な、楽しい夜会でした。

また、次回は体調万全で参加いたします。







ブログ一覧
Posted at 2018/05/13 08:13:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

こんばんは。
138タワー観光さん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

熱海海上花火大会
amggtsさん

この記事へのコメント

2018年5月13日 16:48
昨夜はおつかれさまでした。
体調悪かったんですね。
そんな気配感じなかったけど。
お大事に。
また次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2018年5月14日 7:46
お疲れ様でした!

そうなんですよ(^^;)
38.5度ぐらいまでは大丈夫です。

37.2度だったので、にんにくたっぷりのラーメン食べて参加しました。

もう、今は大丈夫です。
また、次回よろしくお願い致します。
2018年5月13日 18:07
舞さん
体調悪いのに夜会お疲れ様でした。
また来月の夜会では宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2018年5月14日 7:48
遠方?よりお疲れ様でした!
仕事が終わらないつぶやきみて、レガシー見えた時は、感動しましたよ。
また、宜しくね!
2018年5月13日 21:55
まさかの熱があるのに来ちゃうとは!!

いつも本当にありがとうございます。

次回は体調万全で来てくださいね。
お大事に~。
コメントへの返答
2018年5月14日 7:49
熱に強いので、微熱はにんにくたっぷりラーメンでパワー補充して参加しました。

6月も参加しますよ!
2018年5月14日 2:50
こんばんは、マル運です。

その後、体調はどうですか?
お仕事とかに影響があったりして。。。

また、次回もよろしくお願い致します(^^ゞ
コメントへの返答
2018年5月14日 7:51
お疲れ様でした!

次の日も、普通に仕事してましたよ。
やはりちょっと寒気がして退散しました。

明日は、ゴルフですし!

また、次回もよろしくお願いします。
2018年5月14日 22:42
体調が悪くても...そのお気持ち分かります^^;
悪化してなければいいのですか。。。

今回はいつもより絡めましたね笑
先日のとても美味しかったですよ!!
またお買い物いきます~\(^o^)/
コメントへの返答
2018年5月15日 17:31
お疲れ様でした!
わかったもらえます?

また、次回もよろしくお願いします!
2018年5月15日 23:00
こんばんは。

体調不良の中での夜会、お疲れ様でした。
その後の体調はいかがでしょうか?

早く復活するように祈ります。お大事に!

また次回もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2018年5月27日 19:59
遅くなってすいません。

一週間ぐらいでやっと治りました(^^;)

また、次回もよろしく!
2018年5月15日 23:14
舞さん☆こんばんは☆

体調が優れない中、浜定夜会お疲れ様でした‼︎

お久し振りにお会い出来て、お話も出来て良かったです☆

ありがとうございました‼︎

また、お会いした際も宜しくお願い致します☆

お体御自愛下さい(*´∀`)
コメントへの返答
2018年5月27日 20:01
返信遅くなってすいません。

体調が少々悪くても楽しいから行っちゃうんですよね。

あっ!そうそう!
今度LSの後ろに乗せてね!
社長気分笑笑

プロフィール

「お目めを綺麗に!」
何シテル?   02/02 10:04
ゴルフと旅行が大好き!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

舞さんさんのトヨタ スプリンターカリブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 18:05:12
愛車を男前に...ゴルフⅦ GTI Tprホイルスペーサー 12mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 17:11:15
車検とメンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/17 08:10:17

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
40周年アニバーサリーモデル GTi Peformance
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
急遽購入 丁度10月1日から改良車 11月下旬納車予定 オプション ディスプレイオーデ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
新車で購入 愛知県限定バージョン
トヨタ マークII トヨタ マークII
初めての新車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation