PIVOT-3DRIVE_ACのクルーズコントール部分を配線つなぎました
しばらくデミオを長期モニター()していて、クルーズコントロールが便利だったので、自車でも展開しました
クラッチの配線をはんだ付けするのに無理な体勢で作業したので体が痛い(笑)
動作スイッチをステアリング裏に貼り付けたためクロックスプリング(回転部分の配線)をどうつなぐかが一番厄介だった
やっぱステアリングに近いほうがいいでしょ!ってことで
エアバックの配線を流用しようとしたけどうまくいかず
ホーン側は空き端子が1つしか無いのでどうしよう
で、思いついたのがオーディオスイッチ配線を流用する手
ただ、わたしのロド子はNR-Aでステアリングスイッチが無いので、調査のためにステアリングスイッチ付きのステアリングを中古で入手
それの配線を流用できればと思ったが、うまくいかず(自分の性格&グラム作戦でいらない配線は撤去したい)
で端子買ってオーディオ側ハーネスもステアリングスイッチ対応品を買って、となんだかんだ時間とお金がかかってしまった
その分動作した時の達成感は何にも代えがたい
人はそれを「自己満足」という
整備手帳「
トム」
Posted at 2018/05/19 20:34:20 | |
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ロド子 | 日記