• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月16日

告知☆ジムカ練習会in舞洲

告知☆ジムカ練習会in舞洲 ジムカ練習会告知です!

場所
舞洲 スポーツアイランド横イベントスペース
http://maps.google.com/maps/ms?f=q&hl=ja&q=%E5%8C%97%E6%B8%AF%E7%B7%91%E5%9C%B0&ie=UTF8&t=h&om=1&msa=0&ll=34.66702,135.391501&spn=0.001769,0.004168&z=18&msid=113176915781784219672.00000112606f4b2ef0dd2

日時
2007.12/1(土)

募集台数
40台(正式申込み先着順)

参加資格
普通自動車免許所有者・・・免停中は参加不可
(競技ライセンスは無くてもかまいません)

参加費
10000円 ※今回は早期割引はなし


持ち物 ヘルメット (もちろん頭部保護用/2輪用でも可 )
グローブ (指先まで隠れるもの/2輪用でも可)
ビニールテープ (ゼッケン貼付け等に使用)
長袖シャツ、長ズボン(レーシングスーツでも可 ) 

内容
コースを2つに区切って、2台併走Styleでのチーム戦。(パート練習なし)
全日本ジムカーナの現役選手である久保講師・・・いえ、久保タコージ(ひどいw)のMCがつきますw(ミスコースぢゃないよw)
FMラジオ搭載車は常に実況が聞けます。

申し込み方法など 詳しくはコチラ>http://teamd.at.infoseek.co.jp/dren/dren_common/dren_common.htm

めちゃくちゃ車種バリエも多いです。変わったところだと ATのオデッセイからポルシェ ケイマン、ラパン、MAX、BMの3シリーズやらカマロまで。
年齢もバラバラですが、皆様いいかたばかりです。
何より 講師の同乗が出来たり、アドバイスもらい放題で、1万円は絶対安いです!MR2もたくさん来ると・・・思いますw

年末の走りおさめに皆様いかがでしょう?
私ももちろんソニッ君引き連れて参加しますよ~!

参加希望さんは上記のアドレスから申し込んじゃってくださいましまし~☆
ブログ一覧 | ジムカーナ | クルマ
Posted at 2007/11/16 15:36:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2007年12月1日 21:47
こんばんは。今日は舞洲は良い天気でしたか?
12月だというのに暖かい日だったのではないでしょうか?

私は、休日出勤してお仕事してました。

ATのオデッセイですが、もう参加出来ないです~(x_x)
何故って、ロードスターに乗り換えちゃったから。
納車は12/9予定なんでそれから慣らしに入ります!!!

慣らしが終わったら、またD練に参加しますので、その時はお手柔らかに!(^^)
コメントへの返答
2008年1月20日 12:22
非常に遅くなりましたが^^;>返信

納車されたNCロードスターはどうでしょうか?

またオデッセイとは違った人馬一体の走りが楽しめるのではないでしょうか。
今度同乗させてくださーい^-^


プロフィール

「ひさしぶりの日記ですが・・・ http://cvw.jp/b/297709/34903801/
何シテル?   01/16 23:36
奈良県で銀黒&AT&NAのSW20型MR2に乗っている みあだぶにじゅー です。 見た目基本重視で、でもそれなりに安定して走れる仕様を目指してます。前はジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
4・5型オプションカラーの銀黒2トーンMR2です。全塗ではありませんw ATというのもあ ...
トヨタ ウィッシュ ふぃっしゅ (トヨタ ウィッシュ)
主人の車ですが、我が家の普段の足です。
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
おパパ様の車。 MTで4WDなターボ車。ちなみにこう見えてとってもミッドシップです。 ...
その他 その他 その他 その他
ただのチャンネー画像置き場ですよ!w

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation