• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月14日

ワゴニストカーニバル2009

ワゴニストカーニバル2009





どんも~(=゜ω゜)ノ

きょんばんゎ~(〃^∇^)o_彡☆

遅くなりましたが

ワゴニストカーニバル2009

行ってきました(〃^∇^)o♪

遠かったぁ~(;^_^A

片道800キロ(;・∀・)

前回行った宮城なんて比にならない(;・∀・)

行きですでにグッタリでした(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


今回ォィラゎワゴニストの展示車両として街ワゴブースに展示してました(*^д^*)

ステージ脇の前列に展示してもらいメッチャ光栄でした( >ω<)♪

しかし街ワゴ車両が8台も揃って展示してある光景ゎヤバス( >ω<)

迫力満点でした(*^д^*)


イベント閉会後記念に街ワゴ車両5台で撮影会しました(●´ω`●)ゞエヘヘ


その前に!!

イベント閉会してエントリー車両が搬出してる時に『かぁくん』登場(・∀・)ニヤニヤ

皆帰ってるのにかぁくんゎ入場( ´艸`)ムププ笑

久々に逢えて嬉しかったですo(*^▽^*)o


街ワゴ撮影会も終わりォィラとかぁくんでユニバーサルシティに有るタコ焼きミュージアムに行ってきました(=゜ω゜)ノ

かぁくんとィロィロ話しながらのタコ焼き美味かったぁ~( ̄¬ ̄*)ジュルリ

短い時間しか話せませんでしたが楽しかったです( >ω<)♪

帰りも800キロの道のりを爆走してきました(;・∀・)

東名高速集中工事がありましたがさほど渋滞もなく帰れました( ^ー゚)b

今回イベントを主催したワゴニストの方々、交流&名刺交換してくださった方々有難うございましたm(__)m

とても楽しかったです(*^д^*)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/14 18:45:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FOX アラート🦊
blues juniorsさん

【お散歩】1200円の日替わり定食 ...
narukipapaさん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

20240525活動報告^_^
b_bshuichiさん

そうだった‼️
mimori431さん

夜はタコパ🐙
zx11momoさん

この記事へのコメント

2009年10月14日 18:53
ガッツリ見ました( ´∀`)/~~

やばかっこよかったです(^3^)/

交流したかったんですがわからなかったです(;_;)
コメントへの返答
2009年10月15日 23:59
見てくれましたかうれしい顔ぴかぴか(新しい)

ありがとうござりますほっとした顔

オデの脇で椅子に座ってたんですけどねがく~(落胆した顔)
2009年10月14日 19:02
楽しかったようでなによりです^^☆
おいらも楽しめましたッッ♪
コメントへの返答
2009年10月16日 0:00
楽しかったですうれしい顔るんるん

hideさんも楽しかったようでうれしい顔るんるん
2009年10月14日 19:27
大阪までお疲れ様です♪
楽しめました?(*^▽^)

オイラは富士に行きました↑D1やばかったです(*≧m≦*
コメントへの返答
2009年10月16日 0:01
メッチャ楽しかったですょるんるん


D1ォィラも見たかったぁ泣き顔
2009年10月14日 20:03
(・∀・)ニヤニヤ


たこ焼きドリンク(笑)
コメントへの返答
2009年10月16日 0:03
(*・ω・)♪

ちゅっちゅばー(笑)
2009年10月14日 20:59
行きですでにグッショリかな(爆)

たこ焼きなんちゃらって何?
コメントへの返答
2009年10月16日 0:06
イベント前夜ゎ…黒ハート

にならず涙バッド(下向き矢印)


タコ焼きミュージアムですかexclamation&question

タコ焼き屋が5件くらいまとまってる所でするんるん
2009年10月14日 21:00
お疲れさまでしたっ★


めちゃかっこィィですッ(*^∀^*)
また本物みたいです目がハートexclamation×2
コメントへの返答
2009年10月16日 0:08
お疲れ様るんるん


ォィラがうれしい顔揺れるハートexclamation&question
ォィラに逢いたいのね目がハートハートたち(複数ハート)(笑)
2009年10月14日 21:23
いいなぁ(・∀・)

楽しそう♪
でも大阪は遠いよねぇ(´Д`) =3
コメントへの返答
2009年10月16日 0:10
(*・ω・)ルンルンるんるん

遠いけど行く価値ゎあるねうれしい顔指でOK
2009年10月14日 21:30
長旅お疲れちゃん(*′▽`)ノ"

次の予定が気になるけど(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年10月16日 0:13
アリガトです(*>ω<)

次の予定ゎ未定だけど来月かなほっとした顔るんるん
2009年10月14日 21:33
街ワゴブースムード

やはりRB率高いですねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年10月16日 18:15
街ワゴブースにRB4台も展示してましたうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2009年10月14日 21:34
たいしょうさんのBM…じゃなくてRB早く生でみてみたいです(^∪^)
コメントへの返答
2009年10月16日 18:17
BMRBでイベント行きまくるので何処で逢えると思いますうれしい顔るんるん
2009年10月14日 21:38
長旅お疲れ様でした☆

街ブース、いい光景ですねぇ(^v^)
コメントへの返答
2009年10月16日 18:19
街ワゴブースゎ圧巻でしたうれしい顔るんるん

迫力満点ですうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
2009年10月14日 22:13
はじめまして☆

スーパーカーニバルお疲れ様でした♪

話しかけるタイミングがなかったのでこちらですんませんf^_^;

ちなみにサイドはWALDですか??
コメントへの返答
2009年10月16日 18:23
初めましてうれしい顔るんるん

ワゴニストスーパーカーニバルお疲れ様でしたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

こちらこそ名刺交換しに行かなくてスイマセンでしたm(__)m

サイドゎWALDのE90用ですほっとした顔るんるん
2009年10月14日 22:44
お疲れ様でした♪

かぁくん元気でした?(笑)
コメントへの返答
2009年10月16日 18:24

かぁくん元気だったょうれしい顔指でOK
2009年10月14日 23:48
お疲れ様です

愛車拝見しましたょ

やっぱり雑誌で拝見するより実物はさらにカッコよかったですわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2009年10月16日 18:26
お疲れ様でしたぁほっとした顔るんるん

お褒め有難うございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
2009年10月15日 8:45
おめでとんウッシッシるんるん


良い記念になったねぇほっとした顔ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年10月16日 18:28
ありがとんブタブヒッ(笑)

メッチャィィ記念だねうれしい顔るんるん

あッひらめき

タコ焼きミュージアム行ってきたょ目がハートるんるん
2009年10月15日 12:18
八百キロ・・お疲れ様です!

展示車両とか夢です・・

またRBみたいです!
コメントへの返答
2009年10月16日 18:31
メッチャ遠かったですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

夢のような1日でしたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

イベントィロィロ行きまくるので何処かで逢えますよねほっとした顔exclamation&question
2009年10月16日 20:11
初めまして!

車ガン見させてもらいました~

遠路本当にお疲れ様でした!車もカッコ良かったです♪
コメントへの返答
2009年10月16日 22:49
お初ですほっとした顔

ワゴニストスーパーカーニバルお疲れ様でしたほっとした顔るんるん

あざっすほっとした顔るんるん
2009年10月16日 21:26
はじめまして。
スーパーカーニバルでオデッセイ見せて貰いました。
めっちゃかっこよかったです。
コメントへの返答
2009年10月16日 22:50
お初ですほっとした顔

ワゴニストスーパーカーニバルお疲れ様でしたほっとした顔

有難うございますm(__)m

プロフィール

「シゴト?(゜Д゜;≡;゜Д゜)アソビ?」
何シテル?   06/24 23:46
どうも!たいしょう♪です 動く乗り物大好き人間デス フルメイク完了 BMWの顔面移植したRBオデッセイ乗ってます ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
外装 ヘッドライト BMW E92クーペ純正 フォグ BMW E92クーヘ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
ドリド~リ車
日産 180SX 日産 180SX
見た目はドリ車の筑波グリップ仕様 外装 F.DRFT    S.R URAS    ボ ...
三菱 キャンター 三菱 キャンター
この車は仕事のパートナーです! ナンバーは2.7のカブ!!渋いッ!!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation