• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月11日

一月オフ会

一月オフ会 今年初っぱなのオフ会に参加してきました。

銀座に立ち寄り仕込みをして、10時半に到着した時には既に

60台位い集まってました。

最終参加台数95台!

残念ながら100台には届きませんでしたが、

それにしても凄い台数です。やはり幹事のひろひろさんのお人柄では・・・!

ご挨拶できなかった方々並びに今年もオフ会&ツーリング会に

出来るだけ参加させていただきますので、

みなさん遊んでやってください!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/11 16:08:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残業からの〜
ふじっこパパさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

100回記念
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2009年1月11日 16:41
お疲れ様でした(^o^)

たくさんいすぎて挨拶もろくにできず……

今年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2009年1月11日 19:43
今日もご挨拶できずにすいませんでした。JOEさんの車のドアが上がっているのが見えたのですが、すでに居りませんでした。今年は是非ハチマルツーリングに参加したいと思ってますので・・・宜しくお願いします。
2009年1月11日 18:18
お疲れ様でした~
気持ちの良い穏やかな日で良かったですよね。
昨年までは車いじりに夢中でしたが、今年はあっちこっちへと走りを中心に考えています~
よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2009年1月11日 19:47
おつかれ~!
昨日のように北風ピューピューじゃなくて良かったです。
シン・KONさんいらっしゃいツーリング期待してますよ~!
2009年1月11日 18:51
こんばんは
今日はお疲れ様でした
またツーリングなどでよろしくお願いします
コメントへの返答
2009年1月11日 19:53
お疲れ様でした!

ツーリングでは、f motionさんに付いていけるように頑張ります(汗)・・・無理かな!?
 
こちらこそ宜しくお願いします。
2009年1月11日 19:31
お疲れさまでした~
銀座で仕込みって何!
やっぱり早起きだったんですね(^-^)
コメントへの返答
2009年1月11日 19:59
はい!・・・豹ママのリクエストに年に一度だけ応えるために仕込んでました。でも早起きはしてませんよ~!寒いっすから・・・。
2009年1月11日 22:01
今日はお疲れさまでした♪
シンちゃんとも遊んでやってくださ~いw
コメントへの返答
2009年1月11日 22:15
おつかれ~!

今年も仲良く遊びまっしょね!
2009年1月11日 22:01
お疲れ様です。
ひょっとして隣でしたか~! 気が付きませんでした。
挨拶もせずに申し訳ない。
コメントへの返答
2009年1月11日 22:18
お疲れでした。

私も先ほどみやもっちゃんさんの所で気がつきました・・・大変失礼しました。
改めて今年も宜しくお願いします。
2009年1月11日 22:20
朝オフお疲れさまでした
クロワッサン、ご馳走様でした
朝オフの前に銀座で仕込み!恐縮です
今年もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2009年1月11日 22:35
お疲れ様でした。
クロワッサン配りお願いしましてこちらこそ恐宿です。奥様にも宜しくお伝えください。
私、銀座・日本橋テパ地下スイーツ大好き人間なもので・・・。
今年も宜しく!ってやはり目指せPPですかね?
2009年1月11日 22:58
お疲れ様でした。

着いたときお姿が見えなかったので欠席?と思ったのですが仕込みされてたんですね。
美味しかったです。ごちそうさまでした。

今年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年1月11日 23:08
お疲れ~!

喜んでいただいて光栄です。
昼飯時の車検の話・・・参考になりました。

今年もよろしく!
2009年1月12日 11:42
昨日はお疲れ様でした。
あれから速攻で福島に戻り宴会までに間に合いました(爆)
今年も宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2009年1月12日 17:08
昨日は遠路お疲れさまでした。
今年は暖かくなったらそちらまで遠征したいと思ってますので、楽しく走れていい温泉など紹介してくださいね!
宜しくお願いしますよ~!
2009年1月12日 17:52
ども、昨日はお疲れ様でした♪
今年もヨロシクで~す!
で、お豆腐屋行ってきましたよ。
母親の強運にビックリしましたぁ~(汗
コメントへの返答
2009年1月12日 21:14
おつかれ~でした。

母親の強運・・・まぁ!まぁさか!?
でも年明け早々運が良ければ!

今年もツーリング宜しく。
2009年1月12日 19:45
お疲れ様でした~。

なんだか最近よくお会いしてる気がするのは、きっと気のせいでしょうね(^^)!

今年はツーリングでお待ちしておりますよ~。
コメントへの返答
2009年1月12日 21:21
遠路お疲れ様でした。

気のせいではありませんよ~!
EMW・草津・5周年・111と、こっち方面ばかりで・・・。
今年は是非ともそちら方面のツーリングに参加したいと思ってますので宜しくお願いしますよ~!

プロフィール

「@ND5RC nori こちらもジジイなので、まったりと草津万座を走り温泉に浸かる予定!で、元気だったら、翌日ビーナス開通オフに参戦します。」
何シテル?   04/26 21:56
何事もENJOY!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

此処が好き。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/26 03:18:33
嘘だろ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 13:35:20
11月に入ったね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/05 21:42:59

愛車一覧

マクラーレン 570S クーペ マクラーレン 570S クーペ
人生最後におまけの趣味車です。
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
2006年式NA+SC
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation