• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月24日

此処が好き。


今年最後の出張。



昨年の12月の金曜日は毎週の様に新横浜。出張三回に、あいみょんさんのコンサート。。今年は、まさみ嬢の舞台含め悉く抽選に外れ、イベント無しの一年!

おい、今年一年は、真面目に仕事したぞ!…バカヤロウ。。(T_T)

てな事は、ほっといて、今年最後の出張である。



M島のお家とお墓の面倒を見てた兄がボケて?、帰らないといけなくなった…ンデ、仕事絡みとして…仕事仲間様、様々な御配慮を頂き、ありがとうございました。


いつものスーパーカー通り。



マクラーレンは今回全て真っ黒。。ンデ、朝礼中。。頑張って売れってかな?!



水曜日夜は、御仕事の打ち合わせ兼ねて、BMクンと梅田ナイト。。楽しかった。キミは優しいよ(^-^)



木曜日の夜は、本来、大阪のお客様と食事(胃が不調なので)なのだが、翌日のお客様と同様、M島へ帰れるように配慮して下さり、土曜日の打合せにして貰い、尾道に帰った。



やっぱり、
最高じゃん!駅降りたら海見えんだよ。尾道水道!公私混同?で帰ったのもあって、ちょっと、ノリが悪かったけど、降りたら忘れた(笑)
良いだろ、この景色(笑)…って、誰に行ってんだか。。(^^;)

夜は、高校の同級生F本クンと飲食。。生きてる内に会うって大事。。一方的に喋ってたけど、感謝。お前といると、此処に居る気がするよ。



前日のBMクンと同じで、話していなくても大丈夫と言うか、空気感が心地よい。

少し早起き…いつもより遅いか。



おはよう。



今朝は、朝イチで隣の県に打ち合わせに向かい、終わり次第に、M島のお寺と墓参り。



二年振り。。



ご住職さん(一級後輩)と、今後の事についてお話を聞いて、昔イジメた気もしてたので、昔話に振って、少し安心。その後、墓参り…流石に二年の放置の有様には驚愕…しかし、最初の草を抜く時に、二日前に痛めた腰痛が酷くなり、断念。。父さん母さんごめんよ、相変わらずダメ息子で…親が悪いんだね‥(-_-;)



その後、腰を抑えながら、実家の廃屋を見に…初めて、土足で上がった。



明日は、外見だけだけど、見てくれてる近所の人と、今後の御話…親が命掛けて建てた家が、今は皆の負担になってるって、凄く親不孝だと思う。。あのさぁ‥今まで、貴方達が居たから帰って来れたんだよ。それでも感謝してる。御蔭で全国の色んな人と出会えた。。数名外国の方も居るけど(笑)



今年一番綺麗な青空だ。



ニ、三回、船を見送った。



明日も戻って来るから…。



朝を食べ過ぎて。



昼は、因島はっさく大福。これ食べると、あぁ尾道だとも思う。



この店先にある尾道帆布彩工房で、年明けの定期入れを購入。



今回の思い出への領収書(笑)これを新定期入れに忍び込ませる…又帰ってくるから。



例え寒くても、今回はこのテラスで!!って、今日は別会場?で、Xmasディナーだってさ…五千円超!…食えへんがな。



で、ホテル傍のLAWSON…まぁ、こんなもんだわ。メリークリスマス。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/12/24 21:31:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

うさぎ島
さばしろさん

超久々の海外出張に行ってきました~ ...
みすた~さん

東京出張
TAK.Hさん

この記事へのコメント

2021年12月24日 22:10
遠方に実家とかお墓が在ると
色々大変ですねぇ。
まぁそれでも無理矢理でも
帰る所が在るって
良いんだと思いますよ。
しっかし
何時もと変わらぬ夕食!
メリークリスマス🎅
コメントへの返答
2021年12月27日 5:42
仰る通りです。
日々の景色のない場所が在ると言う事は、親不孝な子供への両親からのプレゼントです。

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー。ですかね(笑)

プロフィール

「@辛うどん サン、
おめでとうございます。二世代レーサー誕生ですね。。。いや、男女関係ないか。😁」
何シテル?   06/21 07:07
高校1年の頃よりロータスF1とヨーロッパに憧れ やっと手にする事が出来ました(といっても7年ローンで所有者はローン会社ですが)。 目標:生きてりゃいいさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324 252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
念願の本物ロータスです。
その他 その他 その他 その他
遠ざかって11年(エリ年?)。。 ヨネックス製です…ラケットでは無いです。 …。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
調子に乗ってました。。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ワタシのために出た車ではないかと、即オーダー。。残念ながらSEではありませんが・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation