• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tsuzuzuraの愛車 [BMW M3 クーペ]

整備手帳

作業日:2008年1月6日

パワークラスター

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
レッドラインと比較しても、フィーリングはあきらかにパワクラの方が上。
サーキット走行時の油温もレッドラインの方がすぐに上昇してしまいます。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

E/G・T/Mオイル交換

難易度:

エンジンオイル交換

難易度:

スロットルバタフライコントロール交換

難易度: ★★

オイルサーモ撤去

難易度: ★★

E/Gオイル交換、DCTオイル交換

難易度:

車検整備の続き(スパークプラグ交換・燃料フィルター交換・エンジンオイル漏れ対策)

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「車両売却 BMW M135 http://cvw.jp/b/298331/39108606/
何シテル?   01/02 07:54
車が好きなら速く走れなければダメでしょ!ってことで練習中‥。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

近況報告!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/10 16:18:53
BMW Motorsports Association 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/20 23:14:50
 
Studie 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/19 14:36:30
 

愛車一覧

アストンマーティン DB9 クーペ アストンマーティン DB9 クーペ
中古にて購入
ポルシェ その他 ポルシェ その他
サーキット専用車
BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
LHD6MT練習用
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めての3シリーズ。 今まで所有した車の中で当時1番軽い車でした。 軽いというのはこんな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation