• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月06日

男の!!

男の!! 今日はお休みでした☆

午前中は支払い等で駆け回り、午後からは預かってたKトラの車高下げをやったのであ~る(´∀`*)ウフフ

フロントは男のサスカット!!

リアは男のリーフ1枚抜き!!

意外と下がったよ♪

17インチ履くからちょうどいい感じかな(゚∀゚ )

仕事車だしね( ゚∀゚)

しかし今日は暑かった(;・∀・)

皆さん体には気をつけなはれや( ・∀・ )ノ
ブログ一覧 | 車いじり | 日記
Posted at 2009/07/06 20:16:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Herb Alpert - Bit ...
kazoo zzさん

どんよりとした木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

ノンブランドガソリンスタンド⛽
ぶたぐるまさん

ドライバーメインの練習。
vfr800ccさん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2009年7月6日 20:18
なおっちさんキャラチェンですか?(笑)

コメントへの返答
2009年7月6日 20:24
爽やかで紳士なボーイにチェーンジ!!(爆)

2009年7月6日 20:27
男のサスカット!

そして、フルスモ!!(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年7月6日 20:32
男は切る!!抜く!!貼る!!だね(爆)

お金もかからないからGood(゜∀゜)
2009年7月6日 20:32
17インチで極低フルスモの軽トラ・・・・


あると思います!
.。゜+.(・∀・)゜+.゜.
コメントへの返答
2009年7月6日 20:54
エアロも付いちゃうらしいです☆

オイラが手がけた足回り・・・不安デス(笑)

壊れないのを祈るばかりです(-ι-З)ナームー
2009年7月6日 20:36
仕事車なのにフルスモ(笑)


僕もリアは1巻半カットしたいんですよね(汗)


あっ白レンジャー決まりましたね(笑)
コメントへの返答
2009年7月6日 21:01
このKトラのオーナーは何乗ってもフルスモです(゜∀゜)

車高まだ下げるんですか( ̄□ ̄;)!!

エアロ短縮ですね( ̄▽ ̄)

5レンジャーに白っていましたっけ?(笑)
2009年7月6日 20:41
軽トラ大好きですッ目がハートぴかぴか(新しい)
 
あの狭い空間....サイコーですよねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年7月7日 10:07
かなり前にオイラはキャリーをシャコタンにして乗ってました☆

あの狭い空間は女子と乗ると最高です(爆)

2009年7月6日 20:44
Kトラでフルスモはかっけ~っすね(^O^)/

仕事車に17インチ入れちゃうんですか~(。。;)
コメントへの返答
2009年7月7日 10:13
軽トラって窓が少ないから楽ですよね(笑)

17インチはたまたまお下がりがあるんで履かせるみたいです( ̄∇ ̄*)
2009年7月6日 20:46
調子いーね((*´∀`))

暑さに壊れました?爆

17と言わず18を
コメントへの返答
2009年7月8日 10:59
この日は暑さにやられてたみたいです(笑)

今日は涼しいから冷静ですよ(爆)

18は・・・タイヤ高そうですね(;'o')m
2009年7月6日 20:47
ワルスモーク(゚∀゚)!!

バネ切りバンザイ!!

サイド管もやっちゃいますかヽ(^▽^@)ノ
コメントへの返答
2009年7月8日 11:02
バネ切り最高ヽ(*´▽)ノ♪

費用ー電気代のみ(爆)

マフラーは男の腹下直管ですね( ´艸`)

費用ーゼロ円(笑)
2009年7月6日 20:51
怪しい軽トラっすねぇ(^O^)♪
コメントへの返答
2009年7月8日 11:04
かなり怪しいです(笑)

これ買ったばかりのド新車なんですけどね('〇';)

勢いのよろしいオーナーです(#゜ε゜#)
2009年7月6日 21:00

何気に弄った軽トラ☆
カッコイイと思うナーはやはり
ヤンチャ抜けてナイのん(・∀・)

ってか
暴れたい気分(;_;)
暇なったらhelpミー(涙)


コメントへの返答
2009年7月8日 11:08
ナナは1ミリもヤンチャ抜けてないでしょ( ´艸`)

また単車乗ってコールきりたくなってきてるしょ(笑)

手首痛めないようにね(爆)

気分はよくなったか?

何かあったらいつでも連絡せーよー( *・ω・)ノ
2009年7月6日 21:47

J-LINEサンのKトラみたいにしちゃいましょ(笑)


自分の仕事用も貼っちゃおうかと(爆)
コメントへの返答
2009年7月8日 11:11
あの軽トラは低かったですよね(゜∇゜;)

めっちゃ欲しい!と思いました☆

仕事車も多少のオシャレはしたいですよね( ̄∇ ̄*)
2009年7月6日 22:39
フルスモの軽トラかっこいいですよね( ´∀`)


地元にも何台かチラホラ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年7月8日 11:16
こっちは軽トラのフルスモ率が高いです( ̄∇ ̄*)

何気に軽トラってカッコイイんですよねぇ♪

荷物も積めて便利だし( ´艸`)
2009年7月6日 22:53
カッチョイイっ(゜▽゜)

アルミ掃いた姿も見てみたいですね☆
コメントへの返答
2009年7月8日 11:19
軽トラに17って違和感ありますよ(笑)

エアロ付けばバランス良く見えると思います♪

今エアロは加工中☆
2009年7月6日 22:56
アツイ軽トラですね!
思い物を積むと17はキツイって聞いた事があるんですけどどうなんですかね?^^;

是非車高が下がった画像が見てみたいです!^o^

コメントへの返答
2009年7月8日 11:24
今は軽トラが熱いです!!

ただ居住空間が・・・(;'o')m

重い物積んだら17じゃ厳しいんですかねぇ(゜∇゜;)
35タイヤだから確かにキツイような気がします('〇';)

リーフ抜いた時点で最大積載量の350kgは積めなくなってますけど(笑)
2009年7月6日 23:13
あたしも1巻半カットしたいんですよね~目がハートワラ
コメントへの返答
2009年7月8日 11:26
あら?ノーサスじゃないの?(笑)

1巻半くらいがちょうどいいかもね☆

ハネると危ないからねΣ(`∀´ノ)ノ
2009年7月6日 23:25
軽トラで〇ルスモ!Σ(´д`ノ)ノ

恐えぇ~((゚Д゚ll))
コメントへの返答
2009年7月8日 11:34
こっちは意外と軽トラのフルスモが多いよ(゜∇゜;)

軽トラとはいえ威圧感でるから怖い((((;゜Д゜)))

サラッと弄ってる車のフルスモって怖いですよね('〇';)
2009年7月6日 23:35
この前言ってたヤツですね

今日は暑かったですねぇ

俺も汗だくでした…
コメントへの返答
2009年7月8日 11:36
この日はホントに暑くてまいりましたね(゜∇゜;)

風があったから耐えれたけど無風なら溶けてたかも(笑)

2009年7月6日 23:42
軽トラ大好き♪

去年の今頃、新車でキャリーかハイゼット買うかマジ迷ってました!

それも普通のハイゼットじゃなくて「ジャンボ」。

(・∀・)ニヤニヤ

今じゃエッセですけどね(*´Д`)=з

そーいえば苫小牧にハイゼットジャンボに17インチのクレンツェ履いてるの見ましたよー!!
コメントへの返答
2009年7月9日 23:37
軽トラいいですよね(@^∇^@)

弄るとカッコイイし引っ越しにも使えるし(笑)

ジャンボだと室内も広いから快適ですよね☆

オロちんぐさんなら軽トラでもセンス良くキメそうです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
2009年7月7日 1:39
時代は軽トラですかねぇ(*´▽`*)
キャリーあたりに隼のエンジンとか載せて♪♪

バイト先にフルスモ、ナルディ、水中花の軽トラ来ますよ(笑。
コメントへの返答
2009年7月9日 23:40
これからは軽トラの時代です(笑)

何かのDVDでキャリーにターボエンジン積んでドリフトしてた人いましたよ(゜O゜;)

コケそうですよね(笑)
2009年7月7日 11:05
やっちゃったんですね

低いKトラって見たことないなぁ

いい仕事してますねぇ~ 爆
コメントへの返答
2009年7月9日 23:44
やっちゃった~☆

リアで3~4cmくらい下がったよ(*^ー^*)

あとは荷台にブロック積んでダウンさせるしかないね(笑)

Jラ○ン様の軽トラはかなり低いよ(゜O゜;)
2009年7月7日 13:41
ケツ上げはみタイで(爆)
コメントへの返答
2009年7月9日 23:46
その仕様でドラッグレースに参戦します(爆)

来年は軽トラでマフラーデシベルにでます(笑)

間違いなく1回戦敗退Σ(゚д゚||| ガーン

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

OBD2ニトロ リセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/13 21:31:34
ゼロクラウンという名の王道セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/08 00:18:09
冬場燃費対策 グリル塞ぎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/06 20:06:51

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
アスリートVX マニュアル載せ換え👍🏻
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
スーパー通勤車2号!でした(゚∀゚)
マツダ キャロル マツダ キャロル
スーパー通勤車でした(爆) エアコン、パワステ、パワーウインドー無し! 全て自作でや ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ライフの前に乗ってた車です☆ インスペクションのフルエアロ、AMEシャレン15インチ、 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation