• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月13日

メラメラメラメラメラ~

メラメラメラメラメラ~ ボンネットダクトから陽炎を確認しました(笑)


画像には撮れないので編集させて頂きます(笑)


課題も増えましたし(〇>_<)


追加でかいおんくん入りまぁ~す
(`へ´)

ブログ一覧 | ダクト | クルマ
Posted at 2010/03/13 11:41:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ビンビン👺ビラビラ(〃ω〃)
ぼー#さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

クロスト君は納車から9ヶ月目268 ...
Jimmy’s SUBARUさん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2010年3月13日 11:51
温泉湧いてますね~…( ̄ー ̄)ニヤリ

こっちなら 確実に雪が解けて来るから良いのですが 
コメントへの返答
2010年3月13日 15:32
まいどです!


メラメラといい気分(温泉)陽炎が出てましたよ~
(^.^)b
陽炎(カゲロウ)と腸炎(チョウエン)ってほぼ一緒なのね(笑)


陽炎の向こうにご婦人が居てはるでしょ~?


コレは自然のモザイクやからめっちゃ綺麗なご婦人方達に見えるんです(爆)



2010年3月13日 13:13
かずやーん こんちわ(^o^)/

陽炎見るとラオウの魔闘気みたいで燃えます(#^.^#)

残念な事にうるさいのが難点ですね。

でも車がボロいんで、しばらく窓開けて音を楽しみつつ、異音のチェックしてます。笑

今日もFRPやってますが、ブログ更新できないぐらい停滞中です(>_<)   頑張ります\(^o^)/
コメントへの返答
2010年3月13日 15:54
まいどです!


やはり陽炎が出ました(笑)


ラオウか~・・・


北斗神拳の破裂や南斗水鳥拳の切断の拳法を修得したいですね!
(^.^)b


ダクト開けてから異音がバカでかくなりました(;^_^A
しかもダクトだけ熱くなってるのでかいおんくんを購入して切って貼ることにしました(>_<)


FRP作業は大変ですよね~
(;^_^A


でも頑張れば見返りの喜びは絶大です(^.^)b


オイラはダクトの雨対策作業をしたい所ですが、週末になると天気が悪くてイライラしております。
o( ̄ ^  ̄ o)


2010年3月13日 16:07
いいですね

とてもうらやましい

ダクトに裏にブルーLEDいれて

夜は青いモクモクに一票
コメントへの返答
2010年3月13日 20:31
まいどです!


メラメラしてますよ~(笑)


ダクトから漏れるブルーもありかも?(笑)
アンダーネオン仕様にして(笑)
ワイルドスピードΧ2のランエボみたいに♪


光りモンをボンネット内に入れて、熱に耐えられるか?どうかってなりますね~(;^_^A


メラメラに手をかざすとビックリするくらい熱かったです(≧▼≦)



2010年3月13日 21:05
温泉卵ができるんでしょうか?


昔に付けてたボンネットウイングがあれば熱を逃がすのに役立てたかも?

JAOSで検索してもらえると出てくるかも・・・
コメントへの返答
2010年3月13日 21:28
まいどです!


時間を頂ければ出来るかもw(・O・)w(笑)


あのウイングもめちゃくちゃ格好良かったですよね(^.^)b


JAOSで検索致しました!


結果・・・(;^_^A ムリムリ
無理です(T_T)


英世さんまで懐に入らなくなって来てます(涙)




2010年3月13日 21:59
こんばんはっ(^-^*)/♪

これは冬場によく見られる光景ですね~(笑)
夏場は蜃気楼のように幻想的な光景が観られるかも?!

俺っちも前置きICにしてからは、ボンネットの開口部から凄いメラメラが!

ちなみに題名の「メラメラメラ~」を見て、かずやんさん怒ってんのかと思っちゃった(^▽^;)
コメントへの返答
2010年3月13日 22:45
まいどです!


これだけの熱がボンネット内で閉じ込められてると思うと、バッテリーやキノコ等に色々な所に支障がでますね~
w(・O・)w


オイラもTZ‐Gに乗り換えて、エンジンスワップして前置きICなんか憧れです(≧▼≦)



最近カル弄りが出来てないので頭からもメラメラといい気分(温泉)が出てますよ(笑)


こんな時にビーエムと絡んだら最悪な事になりますよ(^.^)b




プロフィール

「ロケットストーブでスポーツチャンバーを焼いて来ました(笑)」
何シテル?   05/22 19:17
2011/05/29に車検日の19カルディナでしたが、あちらこちらと不具合の連続になり、税金対策の為に涙涙で03/12にライフ君と入れ替わりました~ ゚。(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

★かずやん★さんのヤマハ パッソーラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/14 05:00:56
不明 200㎜ビッグローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/22 20:01:32
不明 LED口金S25ダブル球/砲弾24連ブレーキ/レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/27 23:00:32

愛車一覧

ヤマハ パッソーラ パッソーラ君 (ヤマハ パッソーラ)
【パッソーラ君パーツリスト】 2T4 SA50Eチャンプ80エンジン搭載 ★ ...
ホンダ タクト フルマーク スーパーカスタム (特別カスタム仕様車) ホンダ タクト フルマーク スーパーカスタム (特別カスタム仕様車)
1981年型(昭和55年式)純正キャンディーレッドの初期型タクト君です(^.^)b ...
トヨタ カルディナ カル♀ (トヨタ カルディナ)
この車に出会えて良かったです♪(^.^)b
日産 スカイライン 日産 スカイライン
20歳に初めて購入した車がハコスカでした。 44φのソレックス・・・吸気のガボガボサウ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation