• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月01日

ようこそ!!!!!!

いやぁ~一昨日、昨日に引き続き K-style に遊びに来てくれたのは、れんくん!!

子供さん2人と遊びに来てくれましたぁ!

やっぱりみんなのエブ、かっちょえぇなぁ・・・・

またもや他のお客様がいらしてたので大したお構いが出来ませんでした・・・・

もっとまぁ~~ったりとゆっくりして頂けたらいいのですが・・・すみませんです。

この三日間、みんカラメンバーご襲撃でめっちゃ嬉しいです!!!

れんくん、あんまりゆっくり出来なくて申し訳ない・・・・でも、意外とお家が近いのでいつでも遊びにきてくださいね~。

それと関西○組のステッカーちょうだいっ!
関連情報URL : http://www.k-style-hair.com
ブログ一覧 | プチプチオフ | 日記
Posted at 2007/09/01 15:02:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

G.W
デリ美さん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2007年9月1日 16:08
大儲けじゃないですか???(爆)
コメントへの返答
2007年9月1日 16:19
諭吉がザックザク!

いやいや、遊びに寄ってくれただけですよ。

隼運送さんはいつ消火器取に来られるんですかぁ??

いつでも遊びに来てくださいよ~!
2007年9月1日 17:33
その方は【ゲレンデの気功師】さんです。
コメントへの返答
2007年9月2日 8:57
ありがとうございます。
早速、お友達要求しときました。
お友達になってくれるかなぁ??
2007年9月1日 17:50
忘れたころに襲撃・・・って店の前通過とか^^
コメントへの返答
2007年9月2日 8:58
えっ!!
通過ですか・・・・
寂しすぎます・・・・
涙でカット失敗するからちゃんと前に留まってくださいね~。
2007年9月1日 18:01
関西の人間が順番に来てますネェ
倒壊も誰か行かねば…
コメントへの返答
2007年9月2日 9:01
是非是非!
倒壊メンバーがご来店したらすごいですねぇ。
K-style倒壊支店でも造らないとっ!
2007年9月1日 19:17
カット代より交通費が掛るなぁ(-_-;)
コメントへの返答
2007年9月2日 9:03
ですよね~。
交通費支給しちゃうと、赤字になっちゃうなぁ。
ども気分により?お安くしますよっ!
2007年9月1日 20:29
聞きましたよ!その帰りに会いました
(笑)

ボクもいつか行きたいなぁ。。
コメントへの返答
2007年9月2日 9:49
近いうち来て下さいよ~。

でも他のお客がビビッちゃうので髪型は七三で来て下さいね~(笑)
2007年9月1日 21:20
お客様がいらっしゃったのに、突然の襲撃失礼致しました!!
次回はカットお願いします!!
モコミチ風に(笑)

ステッカーは非売品です(笑)
コメントへの返答
2007年9月2日 9:52
いやぁ~、ありがとうございました。
連日たいしたお構いが出来ずに反省してます・・・・

カットの方了解致しました。
モコミチ風ですね。
って事は、モッコリミチコ風ですよねぇ!

ステッカー、ほんとに残念・・・・
2007年9月1日 22:16
角刈り得意ですか?
最近散髪に行って角刈りお願いすると、
「本当にいいんですか?」
って、なぜか躊躇されます・・・(汗)
コメントへの返答
2007年9月2日 9:53
角刈りですかぁ?
ん~うちのお客様には居ないなぁ。

ぜひカットきてくださいよ。
ソフトモヒカンでイメチェンしまひょ!
2007年9月1日 23:00
さて、次は誰かな??(笑)
コメントへの返答
2007年9月2日 9:55
サラさんがきっかけで連日エブスクの襲撃で感激しております!

次は誰が遊びに来てくれるのかなぁ?

楽しみですが、前を車が通るたびに意識するようになっちゃいましたぁ。
2007年9月3日 9:42
やっぱり、れんくんきたんだぁ~!(笑)
↑ほんと!次はダレだろう・・・(^-^)v
コメントへの返答
2007年9月5日 15:08
次はなかなかつながらないみたいですねぇ。
みっきーさん、第2弾いっといて下さいませぇ。

プロフィール

「ホイール譲りま~す♪ http://cvw.jp/b/298944/39888430/
何シテル?   06/05 21:00
生まれも育ちも大阪です。 2児のパパですが、もう!車が好きで好きで・・・・ 困っちゃいます。(家族が・・・・) どうぞよろしくお願い致します。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2022年 走行距離 180,000㎞ まだまだ現役です☆
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
個人的な車はこれが最後でした。 1年ちょっとでサヨナラした愛車です(涙) 未だに未練 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
2代目はこいつ。 一番長く乗った相棒ですねぇ~。 最後は何がしたいかわからない仕様に ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
初の車はAZ-1でした。 街中走ってもいいゴーカートのような車でした。(笑) こいつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation