• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月15日

毎朝の贅沢

ここ最近

朝飯の時、キムチ食えないので、いただき物の梅干食ってます

更に、納豆に卵の黄身だけを落として食べてます

しかも家の鶏が産んだ超新鮮なやつ
濃厚でコクが有って美味いっす

おかげですっかり元気になりました^^
ブログ一覧 | どうでもいい話 | グルメ/料理
Posted at 2008/03/15 21:33:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

UP!の後継車??
白虎.さん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

インプレッショ~ン♪
なにわのツッチーさん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

ちょっと前の画像で恐縮ですが・・・ ...
pikamatsuさん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2008年3月15日 22:21
良かった良かった…
パパさんの身体の調子は
段々良くなってきているようですね^^

家で鶏飼ってるんですね~
新鮮な卵食べられるなんて良いなぁ~
コメントへの返答
2008年3月15日 22:32
潮さん、いらっしゃーい

食える様になれば大丈夫です
仕事もバリバリこなしてますから^^

かみさんの親が田舎育ちなもんで^^;
いい事ばかりじゃ無いんですよ~
夜中に突然『コケコッコォ―――ッ!』なんてアホな鶏もいるんです(爆)
2008年3月16日 18:58
身体の調子が戻ってかたみたぃで良かったです☆☆
鶏さんがいらっしゃるのですね\(≧▽≦)丿鶏さんの産みたて卵が食べられるなんてスゴイです!いぃことばかりじゃないみたぃですが↑↑(笑)

コメントへの返答
2008年3月16日 19:18
ママRCワゴンさん、いらっしゃーい

仕事柄、体力、食欲非常に大切なんで、美味しく食えるイコール調子が良いって事です^^

産みたて卵は美味いよ~
鳴き声は仕方ないっす^^;

プロフィール

最近かなり疲れてるオヤジです。 かなりサボってます(何事も) マズイよねぇ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
我が家の長女です! 名義は自分ですが、かみさんの買い物ぐるまです。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
我が家の三男坊!かわいい奴です。 ほぼ、イベント専用車?
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
STI VrⅣ RA LIMTED 財政的事情で、維持が困難になってしまい わずか1年 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
かなり気に入っていました。 4枚ドアのVTEC、しかも後期(最終型)は、かなりレア物でし ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation