• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月16日

平和な日曜日

平和な日曜日 何を思ったか
兄ちゃんが『野球をやる』と言い出し
朝から学校に

昨日は、サッカーに行ったのに、いったいどっちがやりたいのか・・・


朝飯の時
かみさんに『マルカワ行く?』って聞いたら
かみさんは『今言おうと思った!』って
これって以心伝心?
『ついでにSABも行く?』
って事で、何時ものショッピングモールコースじゃないお出かけ

そこで買ったTシャツとジャケット合わせて4900円ほどですが
3000円の割引でお安くゲットしました^^

その後ものんびりと過ごし車弄りも無し
たまにはこんなのんびりした日曜日もいいもんです^^

ちなみに昼飯は、昨日のカレーを使ってドライカレーを作りました
かみさんとチビ助にも好評でした
ブログ一覧 | ファミリ~ | 日記
Posted at 2008/03/16 19:50:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

ナメてると、車の下敷きになって死ぬ ...
ウッドミッツさん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

ぶらぶらと水辺を散歩
THE TALLさん

情報提供お願いします
ns-asmmさん

夜な夜な、コツコツ•••
shinD5さん

この記事へのコメント

2008年3月16日 19:56
以心伝心素晴らしいです\(≧▽≦)丿

のんびり過ごす休日も必要ですよね♪♪
うちの旦那ちゃんはF1みたあとに自分の車を洗車しに行きましたょ(^_^;)いまだに帰ってきません(笑)

私はちびたんと少しお昼寝してました(苦笑)
これから夕飯作らなくちゃデス アワアワε=ε= 。。(ノT-T)ノ
コメントへの返答
2008年3月16日 20:55
ママRCワゴンさん、いらっしゃーい

結婚して10年も過ぎればこんな偶然も有りますよ^^

旦那さんは、洗車好きですね~(笑)
自分は、ここ何年も洗車してませんよ(爆)

お昼寝大事ですよね~
いくらか体調良くなりましたかぁ~
2008年3月17日 0:21
家族サービスの一日だったのですね~♪
上のお兄ちゃんは今はまだ、野球?サッカー?
どちらも楽しいのですね^^
服も最近は安くてよいものがいっぱいありますよね。
皆さん買い物上手で自分ももっと考えなきゃです(泣)
最近は服を買わずに車のメンテ費用に消えているのが
現状ですか^^;

今日は住宅展示場に行きたいと↑の方から提案が
あり、見に行ってきましたよ~♪

見てきたのはトヨタホームとミサワホームで、
MRさんはトヨタホームがとても気に入ったらしく、

今度、また新しいお家を建てるとしたら、
トヨタホーム?車がトヨタだから(笑)

その後F1をテレビで観戦した後、あまりの花粉が車に付着していたので、洗いに行ってきました~♪
結構、磨いているの好きらしく・・(笑)

前はボディカバーをしていて、あまり洗車しないですんだのですが、今はあまりしない様にしたので・・

出来ればあまり洗わずに済ませたいのですが(汗)でも今度のオフも前日懲りずに磨いておくと思います(爆)
コメントへの返答
2008年3月17日 6:34
シルバークレッパーさん、いらっしゃーい

家族有っての趣味ですから、家族サービスもしっかりしないと、かみさんの誕生日が近かった事もありますし^^
兄ちゃんは何をやっても長続きしないのが難点でして、どちらにしても付き合う親が大変みたいです^^;

洋服はかみさん任せなところありまして、めったに自分で選んで買いません、自分が選ぶのは予算オーバーばかりでなかなか買えないのが、本当の所です^^;

住宅展示場って楽しいですよねぇ~
でも連絡先を記入するとDMやセールスが大変じゃないですか?
自分の個人的意見では、大手ハウスメーカーよりも地元の工務店(大工さん)にお願いする方が、同じお金をかけてもいいものが出来ると思うのですが

大手ハウスメーカーの方が安心って考えも有りますが

自分が洗車しない一番の理由は、普段車に乗らないので『シートをかけっ放しだから』なんです
でないとホコリと葉っぱで大変な事になりますから~
何時も乗り出す時にササッと拭いて出る感じです

30日はピカピカのクレスタが拝めるわけですねぇ~
2008年3月17日 1:43
ゆっくりとした休日を過ごされたようですね。
休日のパパさんですね。
クルマ弄りは来週にでも頑張ってください。
僕はここ2週間ぐらいハンドルも握ってないです。
握るのは出張カバンばっかりで…
コメントへの返答
2008年3月17日 6:37
たぁ~ちゃんさん、いらっしゃーい

たまにはこんな休日の過ごし方も良いもんです^^

出張続きでハンドルも握れないなんて、淋しいっすね
2008年3月17日 17:18
いくらか体調は良くなってきましたがいいときと悪い時の差が激しいデス(∋_∈)
無理せずに焦らずにと思っていても、気持ちはどこかでいつめ焦ってしまってます。余裕がないんですかね(笑)
陽太のパパさんみたぃに早く元気モリモリにならなくちゃ(*^-')ノ
コメントへの返答
2008年3月17日 18:54
自分の場合原因が一つでしたから、それさえ無くなれば、食って体力付けるだけでしたが、ママRCワゴンさんは、要因も幾つか有るみたいですし、単純じゃ無いから大変ですよね
常に余裕が有る人なんてそう居ないんじゃないかなぁ~
恐らく、マイペースと言うよりも自分が思っているよりスローペースがいいと思いますよ


プロフィール

最近かなり疲れてるオヤジです。 かなりサボってます(何事も) マズイよねぇ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
我が家の長女です! 名義は自分ですが、かみさんの買い物ぐるまです。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
我が家の三男坊!かわいい奴です。 ほぼ、イベント専用車?
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
STI VrⅣ RA LIMTED 財政的事情で、維持が困難になってしまい わずか1年 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
かなり気に入っていました。 4枚ドアのVTEC、しかも後期(最終型)は、かなりレア物でし ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation