• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月04日

白髭様 in 福岡!!

白髭様 in 福岡!! この前の土日ですが、九州は福岡の地にかの悪名高い

「白髭様」

ことオリエントワークスのおっさんがイベントで来ていました。


日曜は由布院のおじさんに線香あげてから福岡に向かいましたのでちょいと遅めの到着です。

イベントは福岡のエ○ーションで開催でしたから、自分はいつもお世話になっているK氏のお店に向かいました。
駐車場に着くとほぼ同時に異様な雰囲気の死威魔が駐車しようとしております。
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


降りてきたのは相変わらずマイペースな白髭様でした。早速ショップでMPISの説明など相変わらずなテンションで楽しく話してくれました。



レガシィに乗っていたときに一度だけエ○ーションに行きましたが、店主の態度や店の雰囲気や置いてある商品がいやだったのでそれ以来行ってません。
様子が気になったのでどうだったか聞いたところ、白髭様が今回店に行ったついでに世直しで商品やチューニングにダメだししまくったそうです。

出来ればその光景を誰かがYOUTUBEにでもあげてくれたらうれしいのですが、容易に想像できるのがさすがです!!
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

今回の世直しの旅で少しでも騙される人が減ったでしょうから有意義な旅だったのでしょう、めでたしめでたし!!



って違うか!!
ブログ一覧 | 布教活動 | 日記
Posted at 2010/08/04 19:36:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日卒業検定です
osatan2000さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年8月4日 19:58
MPISはエボに付けれそうだった?
コメントへの返答
2010年8月4日 22:36
いけるみたいですわ~、取りあえずお願いしました(笑)
2010年8月4日 20:34
その白髭様に家の家内のMINIを悪魔にしてもらい、FD2はケダモノにしてもらいましたとさ・・・
コメントへの返答
2010年8月4日 22:38
それは嫁さんも悪魔ということで理解しますた(笑)
次回お会いしたときにお伝えしておきます(爆)
2010年8月4日 22:30
ここのレガシィ用リアバンパー、写真でしか見たこと無いですがカッコいいと思ってました。実状はわからないものですね!

そういやここ某粗悪ECUの代理店じゃなかったっけ?辞めたのかな?
コメントへの返答
2010年8月4日 22:46
某粗悪ECUもやっているはずですよ。

客のクルマダメ出ししたりするのでムカついて自分は一度しか行ってないですわ。
2010年8月4日 22:30
 日曜日行きたかったのですが、私用で行けませんでした。また面白そうなモノを作ったようですね。
コメントへの返答
2010年8月4日 23:25
相変わらずですわ~(笑)

ついでに注文しておきますた(爆)
2010年8月4日 23:25
先日はどうもです。
目と鼻の先に住んでいるのになぜか福岡でしか会わないところがミソですな(笑)

MPIS・・・自分のインプでどれだけ効果がわかるか解りませんが試してみたいと思います(汗)
コメントへの返答
2010年8月5日 8:43
自分も平日はやることが多すぎてなかなかで…
休日のみというのがですね!!


MPISでフルチューンインプが合法チューンになるのでしょうか?(´m`)クスクス
2010年8月5日 7:47
大阪では相変わらずデカ珍様が猛威をふるってオリます。
コメントへの返答
2010年8月5日 8:44
9月には九州に猛威が上陸します…
2010年8月5日 10:49
おっさん元気そうやな~
コメントへの返答
2010年8月5日 14:34
たまには顔だしとき!!
2010年8月5日 12:31
塩ライスのおかげですね。
コメントへの返答
2010年8月5日 14:36
まだ塩ライスを食っているのですか?

取りあえずムルティムポは電スロ調整して7000回転縛りにするとのことですので楽しみにしておいてください!!
2010年8月5日 15:35
フフフ( ̄ー ̄)
エロトピアは電スロではありませんよ。

ワイヤー式スロットルは、素直で良いですわ(^^)
コメントへの返答
2010年8月5日 16:38
ワイヤー式の方が好きなんですけどね。
ワイヤーをゴムに変えておきます!!
2010年8月5日 16:28
空母屍のパイプカットもといワイヤーカットが決定しています。
コメントへの返答
2010年8月5日 16:39
パイプカットもですが、ブレーキホースカットもありますよ。
2010年8月6日 9:16
当日は、白鬚様が帰路に疲れた3時間後にお店につきました。。。
トークが聞けず、残念です(涙
コメントへの返答
2010年8月6日 15:08
残念っすねー、東京に行っていたみたですね。お待ちの皆さんがお土産を待っていましたよ(笑
2010年8月6日 10:38
えもー・・・・・あそこ最悪
コメントへの返答
2010年8月6日 15:10
オレも生理的にあの人は無理!!

プロフィール

「@す け
仕事用は自分もアシックスに変えました、履き心地最高です!」
何シテル?   11/27 02:15
BP5C-GTに乗っていましたが信号無視のクルマから自分を守ってくれて犠牲になってくれました。 そして以前から気になっていたエボXSST。 現在は縁があり、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ワイパーのゴムだけ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/08 09:50:01
BMW E60 ヘッドライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 12:14:56
リーフ 車高調装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 00:31:51

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング 釣りバカ1号 (BMW 3シリーズ ツーリング)
初のBMW とりあえず駆け抜ける喜びを感じてみますw
アメリカその他 その他 ナイキAirMacす (アメリカその他 その他)
現在のメインカーです。 アメリカのメーカーですが製造は確かベトナムです。 ショックの吸収 ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
前車レガシィツーリングワゴンの突然の廃車により以前から興味のあったエボXを選んでみました ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
最近は車弄りが止まらなくなってきました。もはや中毒症状寸前です… 打ち止め? 信号無視 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation