• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月26日

なんか当たった

なんか当たった よくある飲料水に付いてるシールで
携帯アクセスして応募って感じのやつで
当たったらしいです!←私ぢゃないので

「フットボールアワー」

ボタン押したらしゃべります♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/26 23:40:19

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

焼肉ランチ🥩 5/19
とも ucf31さん

翔んで埼玉ラーOFF🍜
zx11momoさん

来た来た!晴天!CCWGPブースト ...
NTV41chさん

こいつを降りることにしました〰️!
kuta55さん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

雨が降り出す、その前に・・・
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2008年11月26日 23:52
おめでとうございます~!
ファンタのっすね?

昔、ガムについてる携帯のでiポッドシャッフルが当たりました!
でも、PC持って無くて使えませんでした(爆)
コメントへの返答
2008年12月1日 0:03
そうそう!ファンタのやつみたいです

ああいう携帯の応募も当たるんだと初めて知りました(笑
2008年11月26日 23:55
その運分けてください(マジ

うちの常夏さん、最近いろいろ応募してるけど全くかすりもしてませんwww
コメントへの返答
2008年12月1日 0:05
こんなしょぼい運でいいの(笑

こんな誰でも知ってるような大きいのより、地方版の新聞とかの懸賞は比較的当たりやすいみたいですよ♪
2008年11月26日 23:57
オメデトウゴザイマ~ス(^o^)/

何か当たる予兆^^?
コメントへの返答
2008年12月1日 0:06
+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ってそんなに喜ぶようなもんでは・・・

たぶんもう当たらん(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ
2008年11月27日 8:48
次はどんな大物かな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
コメントへの返答
2008年12月1日 0:08
大物といえばやっぱり

3億ですね♪

でも、小物で終わりかと(≧m≦;)ぷっ


プロフィール

何かはじめようと思いみんカラデビューすることにしました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Hit!Graph 
カテゴリ:Tool
2008/01/11 00:11:18
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:Tool
2008/01/10 23:15:27
 
Racing Service HORIE 
カテゴリ:MPV
2007/09/30 10:32:33
 

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
子供もデカくなり乗り換えることにしました。 スライドドア車を探し、ディーラーも近かったの ...
その他 その他 その他 その他
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation