• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月18日

来た来た!晴天!CCWGPブーストUP!Fes!(^.^)/~~~

来た来た!晴天!CCWGPブーストUP!Fes!(^.^)/~~~  天気がまあ、変わるわ変わるわ(;´∀`)寒くなったり、熱くなったり(;´Д`)でも天気良くなるのが休日周期でいいんじゃない?(^-^;もう19日の日曜は下り坂・・
あ、おいらのブルーバースディか・・・やだな嬉しくもないもう〇7歳(;゚Д゚)正に天気同様下り坂(;´Д`)よし!やったるで!明日はblueでも今日は天気でhappyだ!(*^^)v CCWGPブーストUP!No! Birthday Fes!開催!( `ー´)ノ✨


シャワシャワタイム~(^^♪久々に短期間のFes!だから良く弾いてるね~(^^♪

無塗装地も抜群に弾いてる~~~(*^^)v

汚れはそんなに分からないくらいだが全体的にアワアワ~(^^♪

しっかりアワアワをシャワシャワしま~す!お!虹!(^^)!

余分な水分をワイパーかっとしてからドラモンでフキフキタイム~(^^♪

あ~サッパリ~(*^-^*)通気乾燥タイム~(*'ω'*)♪
よし!気合いを入れて~CCWGPで1回目~グラシアスモンスターで2回目ブーストUP!( `ー´)ノ

ルーフトップ!ピッカピカ✨~(*^^)v

後方から~(*^^)v

横から~(*^^)v

正面外は日差しが強く電柱君はキビシ~イ(;´∀`)

車庫内入れ替えもう一度(;´∀`)

外から後方を望む(^^♪

勿論!タイヤホイールも(^^♪写真無いけ無塗装地もしっかりぬりたくりました。開けて19日空も心もブルーアウト!( ;∀;)また良い1週間と週末を迎えます様に・・・(´▽`*)以上閉幕!(^.^)/~~~
ブログ一覧 | 洗車・車磨き | クルマ
Posted at 2024/05/19 18:43:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

まだ間に合う?梅雨入り前、CCWG ...
NTV41chさん

待ちに待った今季初CCWGP Bo ...
NTV41chさん

3月3日のひな・・・違う!CCWG ...
NTV41chさん

待ってました!超快晴(*^^)vG ...
NTV41chさん

天気悪い!でも磨きたい!CCWGP ...
NTV41chさん

新年度CCWGPブーストUP!(* ...
NTV41chさん

この記事へのコメント

2024年5月19日 18:52
NTV41chさん、

こんばんは☔️
お疲れ様です♪♪

CCWGPブーストUP Fesお疲れ様でした〜🙋‍♀️
凄まじい撥水を持続してますね〜👍

ツヤ感と映り込みが完璧な仕上がりで完璧ですね❣️
明日の午前中は激しい雨になりそうな予報です⤵️

おっ🙄
お誕生日🎂だったんですか〜⁉️

㊗️87回目😎のお誕生日🎂おめでとう🎉🍾御座います🎊🎈👏

明日からまた頑張りましょうね〜🙋‍♀️
コメントへの返答
2024年5月19日 19:13
ひでっちさん❗️今晩は🌙😃❗️
コメント有り難うございます❗️🙇💦
いや~落ち着かない天気が続きますね~🤣休日度に☀️くれれば良いんですがね~🤣そうなんですよ🎂がまた来てしまったんですよ~😮‍💨え❗️え❗️母より年上ってどう言う事ですか~💃💃💃😵‍💫💦ま、今週も宜しくお願いします❗️😆👍️
2024年5月19日 19:51
CCWGP仙人様〜🤩🤩🤩
こんばんは〜😉🎵
お久しぶりっ子です😍🎵
まずは◯7歳のBirthday🎵
おめでとう御座います🎊🎊🎊
ワタスなど、棺桶に膝までどっぷり浸かってますょ😂😂👍
まだまだ、これから😉👍

そして、出ましたね😍🎵
CCWGPの匠😍😍😍
今回は、増々で写り込みが半端じゃないですょ😱🎵

超超超〜鏡面テロンテロン、艶々😍😍😍
凄過ぎて、お手上げです😳🎵


いつか、御指導御鞭撻のほど、よろしゅう〜お頼み申し上げます〜🙇🙇🙇
コメントへの返答
2024年5月19日 20:37
師匠殿~~🙇💦今晩は~🌙😃❗️
ご無沙汰····いやいや👐💦何時もブログ等拝見させて頂いております❗️🙇💦早く📱を何とかしないと即コメ出来ないので既読スルーみたいですみません😣💦⤵️何時もテロン✴️テロンのスミス号に魅了されて💕🥰💕💃💃💃💃参ってます❗️🤣✋
御互いに愛車弄りしていれば永遠の20代ですよね~💃💕💃💕健康第一に頑張って参りましょう❗️💪···それはそうと今日のF-1決勝何か起きそうで楽しみですね~🤗上位人が乱れてくれれば角田選手の表彰台も有るかもです❗️🤩✌️🏎️💨🏎️💨
今週もどうぞ宜しくお願いします❗️😆👍️
2024年5月25日 18:52
水の浴びっぷりも、タオルの掛け流し方も
やっぱり男らしいですね!😁
いつもより、渋いダンディーな光り方してますね!
不倫とかしちゃダメですよ!🤭
コメントへの返答
2024年5月26日 2:02
今晩は🌙😃❗️
コメント有り難うございます❗️🙇💦
へへへ😙風呂入り♨️イメージで🤭
直射☀️苦手君なんで🤣こんな写りですね~🤔ふ?不倫?·····一途ですから~💕🥰💕なんちゃって🤣👍️

プロフィール

「板正師匠❗️だ、大丈夫ですか❗️😳なんかアレルギー性の物にあたったんですかね~早めに🏥ですよ~❗️😳✋お大事に❗️😆👍️」
何シテル?   06/09 11:39
NTV‐41ちゃんねるです。今回トヨライスのオーナーとなり初登録しました。昭和のおじさんですがどうぞ宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CVTF 交換 通算11回目をしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/06 20:36:50
秋のお山のしょぼ写活②(^.^)/~~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/09 15:37:22
トヨタ(純正) オイルフィルターブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 22:54:28

愛車一覧

トヨタ ライズ 銀ちゃん (トヨタ ライズ)
 10年乗ってたブレイドとお別れしてライズのオーナーとして1/12納車となりました。安全 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation