にゃんぱ~のブログ一覧

2021年08月13日 イイね!

RVパークみどりの村 caravan ①

久しぶりのお出かけネタと行きましょう

今回は埼玉のRVパークみどりの村を利用します!
久しぶりに早起きして当日出発しました

まずは途中の芦ヶ久保道の駅にてT&A君一家と合流、
寝たまま車に積んできた子ども達も目が覚めた所で朝食タイム!

ふとミラーを覗くとT&A君何やらゴソゴソやってます

何とエース430の窓が外れた様です😂
朝から笑わせて頂きました

目的地到着です

現在閉店中ですがカフェもある様です

ガラガラでしたのでどこでもどうぞと言う事でしたので平で水捌けの良さそうな9番10番に決めました

一瞬ドキッ!とします
座敷わらしでは有りません、いつの間にかトレーラーに乗り込んでた様です

雨の中オーニングテントを出すのも悩みましたが雨が降っているとトレーラーから出られなくなるので頑張って張りました、ま〜2泊するので良しとしましょう

こちらのRVパークは珍しい事にキャンプ行為OKで、横5mの区画内で有ればタープ、テント等追加料金有りません
金欠トレーラー乗りにはありがたい限りです

何と花火もOKですのでお言葉に甘えて楽しませて頂きました、
子供達の夏休みの思い出が何も無かったのでパパの威厳も何とか保てたかな?

次の朝オーニングの中が何やら荒れてます!?
犯人の痕跡、、、肉球!
数匹の 管理にゃん が居る様です。
今回雨でしたので、オーニングテントのスカートを使用していなかったのでトレーラー下からイージーアクセスだったようです!
食べ残しはしっかり片付けた方が良さそうです。

今回の為に仮設したエアコン、良い仕事してくれました、2段ベット下段を使わなければ常設も有りな感じです

相変わらずキャンプに来ると時間が早いです、時間になったので帰ります
RVパークでキャンプが出来るのはなかなか静かで良かったです、又利用させて頂きたいと思います!

帰りに長瀞にある寳登山神社に寄って行きます

天気も悪いのでほとんど人が居ませんでしたのでゆったりと参拝する事が出来ました。

お昼ご飯も早々に帰宅です、いつもなら温泉にでも入ってゆっくり帰りたいものですが、、、

帰った所でパパとママはこれから片付けです、
今回の日程全て雨でしたので当然テントもずぶ濡れですので干します
キャンプ場だと狭く感じていたテントですが自宅で広げるとま〜デカイですよね
乾いたらどうやって畳もう、、、、💧

今回色々あって予定が二転三転なかなか苦労しました、息抜きするのも大変な世の中になってしまった様です、、、

Posted at 2021/08/16 20:45:07 | コメント(0) | トラックバック(0)

「気品が好き! http://cvw.jp/b/2993994/46807233/
変人です。 変態的なマイナー車に出会うとゾクゾクします! 親子4人キャンピングトレーラーライフ満喫中です! 貧乏暇なし精神で、出来る物は何でもやりますので...

<< 2021/8 >>

15161718192021

春の旅行第2弾①
2019/04/03 22:42:14
輸入車その他 アドリア 2nd アドリアン
2019/01/10 20:38:39

ホビー ホビーキャラバン ホビー (ホビー ホビーキャラバン)
hobby 460 SL 2024年モデルです adria aviva360 DKから ...
アウディ Q7 Q7 (アウディ Q7)
2011モデルQ7 4l です 車の購入条件 ① キャンピングトレーラーを牽引するパワ ...
ホンダ リード50 り〜ど (ホンダ リード50)
皆んな大好き2st原付!  最終型のリード50です、同世代のjog dioにはかないませ ...
スズキ キャリイトラック きゃりとら (スズキ キャリイトラック)