トヨタ ハイエースワゴン

ユーザー評価: 4.33

トヨタ

ハイエースワゴン

ハイエースワゴンの車買取相場を調べる

車幅1880ミリの圧倒的な車幅からくるスタイリングは買いですね。 これを乗りこなす環境(駐車場とか付近の道路とか)が整っていれば大丈夫。最近のトール - ハイエースワゴン

その他

車幅1880ミリの圧倒的な車幅からくるスタイリン…

おすすめ度: 4

満足している点
国産の中でも唯一無二のスタイリング
特に1880ミリの車幅は迫力があります。特に商用ナンバーしかないナローボディとは明らかなに車格が違うのも○
私の場合キャンピグカービルダーからの購入なのでベースグレードがDXの割にはパッと見は今のGLグレードと変わらないところがお気に入りです。
不満な点
キャブオーバーの1BOXのためどうしてもホイールベースが短い。それによるピッチングはショックやトーションバーを交換したくらいじゃどうにもなりません。この辺はハイエースを選んだ段階であきらめですね。
200系ハイエース全般なんですが、内装に関して特にエアコンが今時マニュアルなのは×、せめてOPでオートACが選べればいいのに?昨年のMCでもその辺は改善されませんでしたね。
あとベースのDXワゴンは商用グレードのS-GLよりもぐっと落ちる仕様でルームランプなんかはショボイに尽きますね。
総評
車幅1880ミリの圧倒的な車幅からくるスタイリングは買いですね。
これを乗りこなす環境(駐車場とか付近の道路とか)が整っていれば大丈夫。最近のトール系ミニバンしか乗ったことがないと乗り心地の悪さには閉口するかも。その辺を覚悟すれば恐ろしく広い車室が手に入ります。
ただ今後ワイドボディを買われる方にはGLグレードをお勧めします。
おすすめポイント

ターゲット

シニア向け

スタイル

迫力がある、個性的、ドレスアップパーツが豊富

インテリア

室内が広い、ラゲッジルームが広い、収納スペースが豊富、ドレスアップパーツが豊富

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)