• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月14日

買っちゃいました(その2)

買っちゃいました(その2) 15年間使い続けたConductor42CX オレンジシャフトの芹澤モデルに別れを告げておにゅーのアイアンセットゴルフを買っちゃいましたexclamation×2
昔のアイアンセットは#3~SWの10本セットが主流でしたが、最近はロングアイアンを持たずにフェアウェイウッドやユーティリティーを持ってウェッジは単品物を持つゴルファーが多いので、6本セットが主流となっているみたいです。
今回のアイアンはTaylormadeのBurner PLUSの日本仕様☆ 6本セットで諭吉さんが5枚と少し。前のが10本セットで25諭吉だからかなりお安いモデルですうれしい顔
それにしてもこのアイアンヘッドの大きさの違いは驚きです!
まるでユーティリティーみたい(゜o゜;)
さぁ春のラウンドでのベストスコア更新を目指して猛練習の始まりですうれしい顔
ブログ一覧 | ゴルフ | ショッピング
Posted at 2009/03/14 15:23:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

この記事へのコメント

2009年3月14日 15:59
Burner新調、おめでとうございます(^^)

春の芝刈りが楽しみですね(^^)/
コメントへの返答
2009年3月15日 11:10
こんにちは!
やさしいクラブなんですがなかなかしっくりこないです涙
まだまだ修行が足らないようですバッド(下向き矢印)
なんとかラウンドまでに間に合うといいのですが・・・
2009年3月14日 18:10
こんばんは

芹澤モデル! 私もオレンジシャフトのドライバーだけですが使ってました。

ここ10年、ドライバーイップスでゴルフはご無沙汰してます。(*^_^*)
コメントへの返答
2009年3月15日 11:18
こんにちは!
ドライバーはまずまずなんですが、最近アイアンの調子がイマイチ涙
体とくに腰のきれがありませんバッド(下向き矢印)年のせいかなぁ・・・
道具に頼ってはみたけど、道具がよくなっても腕が悪いと駄目ですね冷や汗
2009年3月14日 18:54
なんか綺麗っすね!
ゴルフ
まったく???ながらもカッコいいです。

さて
アラフォ~はゴルフせなあかん
と数多くの友人たちに勧められておりますが、、、
いまだに1回しかしたことがない奇特な私
思い出は
終わった後
風呂とビールが最高でした(W)
コメントへの返答
2009年3月15日 11:32
こんにちは!
ラウンド終了後のビールは格別ですよねウィンク
昼にも飲んじゃうので、いつも後半はガタガタになっちゃいますふらふら
ビール止めたらスコアアップするのかなぁ?
2009年3月14日 19:58
tk_martさん、こんばんは。
ゴルフクラブ、リニューアルですね!

更に上達できるといいですね!
コメントへの返答
2009年3月15日 11:36
こんにちは!
新しいクラブを自分のものにするにはまだまだ時間がかかりそうですうれしい顔
やっぱりゴルフって難しいなぁ涙

プロフィール

「娘のインフルエンザの完治証明を書いてもらうため、病院へ!

何シテル?   05/02 09:50
はじめましてtk_martです!X3を購入して早4年!車だけでなくいろんな情報を交換したいと思います。よろしく(^^)V
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
初のBMW!念願かなって2年前に購入!お気に入りです。
ホンダ フリード ホンダ フリード
家族でのお出かけ用の車です! ノーマルでおとなしく・・・
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて購入した車です。 これで峠を攻めてました! ハルトゲのホイール 五次元マフラー タ ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
新入社員の頃の愛車です。 ChargeSpeedのリップ アウトストラーダモデナ タナベ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation