• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月24日

ENDLESS 130 COLLECTION カフェでグルグル

ENDLESS 130 COLLECTION カフェでグルグル


ENDLESSの面白いカフェがあるよと教えてもらい、早速行って来ました。



正式名は、ENDLESS 130 COLLECTION
(画像は公式HPから)




カフェのレジで入場料500円を支払います。



展示スペースはこんな感じ
運転席に座ることも可能です。


私のお気に入りの子💕


スバル車はこれだけ?


みんな綺麗にレストアされてます。




こちらに併設されたカフェ
ちょうどスーパーGTの中継やってました!


エンドレスの商品展示です


カフェメニューのホイップに好きな写真をプリントできます。


私はレアチーズケーキにプリントしてもらうことに☺️


写真は店内のWi-Fiに接続して、QRコードを読み込んだ先に写真をアップロードします。
こちらのマシーンでプリントされます。


上部のフタが開いて、お立ち台の上からプリントされる様子を見ることができます。


白い車はプリントするのが難しいらしく、
ちょっとした影の部分が黒く潰れてしまいます。
なるべくボディに影がない写真を選びました。
(この日はプリンターの調子が悪く、何回か失敗してようやく完成w)


ボンネットから食べます!



席一つ離れた同じカウンター席に
ずっとおじさんが一人でいるなーと思っていたら、、、
会長さんでした!😱☀️
スーパーGTを観戦していたようで、差し入れのお菓子を頂きました🍴🙏




外の転車台で、愛車をグルグルしてもらえます。


操作は、カフェのお姉さんがこんなのでやってましたw


動画撮るためナンバー隠しの出番!


一緒にターンテーブルに乗ってグルグルしてもらいました(笑)

見た目はゆっくりですが、一緒に乗ってみると意外に速く感じました。



カフェのお姉さんとの会話も楽しく、とても素敵な時間を過ごせました。




ブログ一覧
Posted at 2021/10/25 08:30:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

まっとれよ❗必ず辿り着くからな😤
ロック Sさん

おおっ
84(おじー)さん

この記事へのコメント

2021年10月25日 9:41
Komakoma@白スバルさん
エンドレスカフェ良いですね٩(ˊᗜˋ*)و
どこかの黒いGRBもここかなりのお気に入りのようでめっちゃ勧められましたよ♪
ナンバー隠し持っていくなど用意周到ですね(笑)
コメントへの返答
2021年10月25日 21:14
黒いGRだと、プリントしても真っ黒な塊になりそう(笑)
ナンバー隠しは、いざというときのために積みっぱですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2021年10月25日 11:04
ホイッププリントすごいですネ
インク(?)の原材料は何なんでしょうね?
早速真似させてもらおうと思いましたが・・・
佐久なんですね
日帰りできますが微妙な所ですね
コメントへの返答
2021年10月25日 21:18
私はレアチーズケーキにプリントしてもらいましたが、ホイップの上は難しそうですね。
料金も全然違いますし💦
佐久穂町なので、スキーで日帰りできる場所ですから全然大丈夫ですよ( ̄ー ̄)
2021年10月26日 10:40
連日で遠方の冒険されてたんですね。展示車、面白そうな車や懐かしい車が沢山あるみたいですね。アルシオーネ、個性的で素敵だ。
コメントへの返答
2021年10月26日 12:16
連日の遠征はいつものことなので💦
展示車は、全てレストアされてて凄く綺麗でした。
実際に運転席に座れるので、けっこー楽しめますよ。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月19日 08:52 - 19:41、
277.70 Km 9 時間 2 分、
8ハイタッチ、バッジ57個を獲得、テリトリーポイント540pt.を獲得」
何シテル?   05/19 19:42
冬は雪山。それ以外はドライブ♪ 車は詳しくないです(^^;) ただただ運転が好きなだけです。 ひたすら走ってます。 2018年夏休み イン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

STREET バンパーガード カーボン調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 23:49:27
スバル(純正) カーゴステップパネル(アルミ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 23:47:13
ユアーズ リアバンパーガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 23:46:56

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 白雪 (スバル インプレッサ WRX STI)
インプとなら、何処でも行けるよーってほど心強い相棒になってます。 これ以上の車は、もう出 ...
スバル レヴォーグ 白雪2号 (スバル レヴォーグ)
インプレッサWRX STI(GRF)をずっと乗り続けたかったのですが、車検のタイミングで ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
初めて購入した車
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
家族が所有していた車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation