• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月20日

明日は筑波のAttack!!

明日は筑波のAttack!! エンジンも無事治り、18日に一度引き取って900キロ慣らし走行。19日朝にアルボーさんに再度預けて最終セッティング。

本日無事受け取り、帰ってきてからタイヤを履き替えて、車高を少し弄って、雨降ってるけど洗車して、ガソリン買ってきて荷物積み込んで明日のAttackの準備完了しました!

仕事が忙しかったり積車のバッテリーが上がってたりでバタバタでしたが、とりあえずYoutubeでイメトレに励みました・・

先日のアミューズで走った感触だと分切りもイメージ出来ない感じでしたが、初の295GSとリフレッシュしたエンジンで何とか自己ベストお願いしたいと思います(笑)

明日ご一緒の方々、よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 雑記 | クルマ
Posted at 2014/12/20 17:55:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2014年12月20日 18:04
なにもかもエグいw

晴れますように
コメントへの返答
2014年12月21日 16:56
お疲れ様でした

新路面がなじむまで、前日の夜の天気も気にしないといけませんねw
2014年12月20日 18:35
応援しています!
頑張ってください!
コメントへの返答
2014年12月21日 16:56
ありがとうございます!
撃沈でした・・
2014年12月20日 18:50
速さの為にお力にはなれませんが、リラックスさせるのは得意なのでお任せをw

冗談はさておき、kantさんならば余裕で分切りですよ♪
コメントへの返答
2014年12月21日 16:58
おかげでリラックス出来ました!

余裕で分切りしたかったです(笑
2014年12月20日 19:15
明日は宜しくお願いします!!
僕がつなぎで行きますので、明日は皆さんノートラブル確定です♪
コメントへの返答
2014年12月21日 17:00
本日はお手伝いありがとうございました!

ノートラブルっていいですね♪
2014年12月20日 21:26
こんばんは♪

トラブルなく、ベスト更新できますよ~に(^^/
コメントへの返答
2014年12月21日 17:01
こんにちは♪

トラブルは無く良かったのですが、ベストはならずでした・・残念です!
2014年12月20日 21:33
朝から行きまーす!
コメントへの返答
2014年12月21日 17:02
お疲れ様でした!次は走りましょう!
2014年12月21日 0:21
いよいよですね❗
めっちゃ応援しています。頑張って下さいっ😆❗
コメントへの返答
2014年12月21日 17:02
ありがとうございます!
実力が足らず・・でした。

プロフィール

「残念ですが、楽しんで来て下さい!」
何シテル?   07/02 07:14
S2000乗ってます。パーツ交換、サーキット記録など書きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

仙台ハイランド走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 09:08:20

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
昨年までは街乗り快適仕様だったのですが、2008年から突然サーキットに目覚めました(笑) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation