• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月18日

健康診断

健康診断 世田谷区の健康診断に行ってきました。

行ったのは、かかりつけの内科です。

去年、メタボ予備軍と言われてしまったけど、

今年のウエストは89cm・・・(;・∀・)

や・・・やばい メタボ確定かも(ノД`)


結果は来週です。
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2010/06/18 15:48:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

怪奇現象
ふじっこパパさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

再び、姫路へドライブ
mkt33さん

スイフトの白黒モノトーンインパネに ...
トホホのおじさん

R2を再び走らせてあげたいです!
ぱんじーさん

白いつるバラが咲きました❣️
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年6月18日 16:23
メタボリックイエロー!!
いいんです。とみーさん癒し系だから (^-^/
コメントへの返答
2010年6月18日 17:58
あら?
オレって癒し系なの?^^;
2010年6月18日 20:01
こんばんはるんるん
私は昨日、結果が届いてましたー。
ほとんどAだったのですが、腹部エコーで2箇所発覚たらーっ(汗)
再検査という事になりました涙
あわわわww
コメントへの返答
2010年6月18日 21:07
こんばんは (・∀・)/

げげっ!再検査で何も無いといいですね。
うちの方は腹部エコーなかったです。
やっぱ区の健診だと検査項目が少ないのかなぁ?
2010年6月18日 22:46
自分も会社の健康診断がありました。
でも、あまりあてにはしてませんけどねww
コメントへの返答
2010年6月18日 23:32
会社の健診の内容で社員思いかどうか分かるよ(・∀・)
前の会社は、とりあえずやっとけ的な感じだった(`Д´)
まあ、あるだけマシでしょww
2010年6月18日 23:34
去年の健康診断はギリで脱メタボですたw
でも・・・暮れから今年で5~6キロ増(爆

でも春からのダイエットで挽回しました♪
更に5キロは痩せるつもりです!
一緒に頑張りましょう~(^^)v
コメントへの返答
2010年6月18日 23:51
5~6㎏増を挽回したんですかっ!?
すごいっすねw

一応、ダイエットしてるつもりなんだけど
なかなか落ちてくれないっすよ~(ノД`)
2010年6月19日 7:13
一時期は14kgほど落とせましたが、ラーメン食べだしたら、コノトーリw
とみーさんの場合、お酒でしょね~Ψ(`∀´)Ψケケケ
コメントへの返答
2010年6月19日 8:18
うーむ・・・ラーメン恐るべし・・・
オレはお酒と言うより、つまみのスナック菓子だなぁww

2010年6月19日 9:16
おはようございます^^)

私も現在リバウンド中です・・・後を追っている感じです(^^;

ダイエットは電車通勤(前勤務地)の時に、帰り道はひとつ手前の駅で降りて6kmちょっとを歩きました~

今はクルマ通勤なので・・・(^^;
コメントへの返答
2010年6月19日 9:30
おはようございます (・∀・)/

電車だと一駅歩くって手は使えますよね。
オレもクルマかバイク移動なんで、
なかなか歩かないです。

完全に運動不足です・・・( ̄∇ ̄ゞ

プロフィール

「お久しぶりです。面白がって踏んだのと、見た目だけの馬鹿みたいに太いタイヤのせいだと思います。」
何シテル?   10/16 13:22
クルマとお酒とRockとふなっしーが好き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SEIWA モール カラーマルチモール 幅8&#215;4m レッド K368 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 22:34:00
RAYS VOLK RACING VOLK RACING G25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 16:42:22
レー探電源 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 06:08:16

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
GLAに乗り換えました。
ホンダ リードEX ホンダ リードEX
日常の足です。
シボレー アストロ シボレー アストロ
1995年から2007年まで12年間乗りました。 バンドの機材車兼自家用でした。 アメ車 ...
ダッジ マグナム ダッジ マグナム
久しぶりのアメ車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation