• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月09日

NC-901 エンジンリフレッシュの結果

NC-901 エンジンリフレッシュの結果 REAL-TECHで6月25日にやった

NC-901エンジンリフレッシュ、

100km走行したのでコンプレッション測定をしてきました。





施工前

F 
7.3 7.1 7.0  223rpm
7.7 7.5 7.4  250rpm
7.1 7.0 7.3  225rpm
7.5 7.4 7.7  250rpm
7.1 7.3 7.2  226rpm
7.4 7.7 7.5  250rpm

R
7.9 8.0 8.0  229rpm
8.2 8.3 8.3  250rpm
8.0 8.0 7.9  225rpm
8.4 8.4 8.2  250rpm
8.0 8.0 7.9  227rpm
8.3 8.3 8.2  250rpm


施工後

F 
7.4 7.3 7.2  233rpm
7.7 7.6 7.5  250rpm
7.3 7.2 7.5  228rpm
7.6 7.5 7.8  250rpm
7.4 7.3 7.2  231rpm
7.7 7.5 7.4  250rpm

R
8.2 8.1 8.2  234rpm
8.4 8.3 8.4  250rpm
8.1 8.1 8.2  229rpm
8.4 8.4 8.5  250rpm
8.1 8.2 8.0  233rpm
8.3 8.4 8.3  250rpm



0.1とか微妙に上がってますw

うちの場合は、劇的ではなかったけど、ほんのり効果ありって感じですね。

測定後、いろいろお話ししてきました。

楽しかったっす♪

ブログ一覧 | RX-8 | 日記
Posted at 2011/07/09 14:06:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今季最後の
paje-kenさん

この記事へのコメント

2011年7月9日 15:34
お!上がりましたね^^
とみーさん的には乗ってて変わった感ありますか?
コメントへの返答
2011年7月9日 18:48
感覚的には「変わったかな?」って程度で、
プラシーボ効果と言われてしまえばそれまでって感じです。

プロフィール

「お久しぶりです。面白がって踏んだのと、見た目だけの馬鹿みたいに太いタイヤのせいだと思います。」
何シテル?   10/16 13:22
クルマとお酒とRockとふなっしーが好き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SEIWA モール カラーマルチモール 幅8&#215;4m レッド K368 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 22:34:00
RAYS VOLK RACING VOLK RACING G25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 16:42:22
レー探電源 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 06:08:16

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
GLAに乗り換えました。
ホンダ リードEX ホンダ リードEX
日常の足です。
シボレー アストロ シボレー アストロ
1995年から2007年まで12年間乗りました。 バンドの機材車兼自家用でした。 アメ車 ...
ダッジ マグナム ダッジ マグナム
久しぶりのアメ車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation