• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

トレワゴのイケメン達を・・・

トレワゴのイケメン達を・・・ 今日はトレワゴとスタワゴの発売日

さっそく暇を見て立ち読み+ご購入で

買ってきました♪

何気にページをめくってると・・・







!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














エスティマオーナーに聞きました○、×コーナーに

全国オフの方々数名が載ってるではありませんか・・・


もちろん・・・


ガン見ですが・・・

今回は二度見、三度見、流し目、穴が・・・(嘘爆)



このような所で・・・

関西の大御所や(B○○○さん)

同じバンパーの方(ゆ○○さん)

お友達イパーイの方(ほ○○○さん)

イタ系の方(の○○○~さん)

など・・・

たくさんのみんカラメンバーのお顔が・・・



いい意味で皆さんイメ=ジ通り??でした!!

むしろ、本人に早く会いたいと刺激を受けちゃいました☆
(来年は全国絶対行きたいです)

エスも沢山参考になる写真が沢山あったので



今月号はお宝にしたいです!!
(なかなか手に入らないみたいなのでホスイ方は早く書店へ!!)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 16:34:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

100回記念
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2008年6月16日 16:47
スタイルワゴンにもみなさんのってますよ~。



ぼくはのってませんが・・・。



トレワゴみつけられない・・・(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008年6月16日 17:03
スタワゴも立ち読みしましたが…

のぶっち~さんも載ってるトレワゴ買いました!!(爆)
(後姿のネコでしたが…)

な・の・で・・・

早くトレワゴ探してくださ=い

私のも最後の一冊でした・・・
(他の人のブログ見ててもなかなか置いてないらしいですよ)



2008年6月16日 17:51
こんにちは♪

私も買わないといけない気持ちになってきました。(爆)

少し余裕が出来たので。(謎)

ちなみに皆さんハンドルネームで出ているのですか~?

本名だと分かりません。(自爆)
コメントへの返答
2008年6月16日 17:57
こんにちわ=

是非買いましょう~♪

物を売りに出して余裕がですね…(爆)

ちゃんとみんカラのハンドルネームでてらっしゃいますよ(ほ●●とさんとか…)

ご安心してご購入ください!!

ただなかなか手に入らないかもしれませんでお早めに~!!
2008年6月16日 18:02
こんにちは

私は不参加でしたが、雰囲気を楽しむ意味でも、会社帰りがけに本屋に寄ってみようかしら。
コメントへの返答
2008年6月16日 18:17
こんにちわ~☆

雰囲気や刺激を楽しめると思うのでトレワゴとスタワゴチェックしてみて下さいどちらでも全国ネタありますので良かったら気に入った方をご購入下さい!

もし、買われたら面白く??UPお願いしますね~♪
2008年6月16日 19:48
こんばんは♪

これで、真の全国デビュ~です(^^;

面が割れちゃったなぁ~(爆)
コメントへの返答
2008年6月16日 22:31
こんばんは♪

エスも本人も全国デビューしちゃいましたね!!

お人柄が出ている写真でした・・・

ブログに書きましたが面を見てむしろ皆さんに会いたくなりましたよ!!

来年は面と面が会えるように頑張り増す☆
2008年6月16日 20:12
ども~

師匠のお顔が分かるンですね?

それじゃ、早速…(汗)



コメントへの返答
2008年6月16日 22:34
ど~も、ど~も

師匠出ちゃってます…

早速・・・(見ちゃいました??)

Manちゃんさんの面を拝見するなら絶対、面と面希望です!!

見た目ではなく雰囲気を・・・なので♪
2008年6月16日 23:27
毎度~

やっとトレワゴ探し出して購入できました~

会いたくなりました?
じゃ~今度オフしましょう!

あっ!写真は変装してるんで・・・・
コメントへの返答
2008年6月17日 0:27
どぅも~

買えました??

超~会いたく??なりました♪

今度オフ!!逝きます(希望)

←もちろん分かってますよ☆
(今度本物見ます)
2008年6月17日 2:55
こんばんは~

トレワゴとスタワゴ、迷ってスタワゴに
しちゃった人です。(爆)

スタワゴにも全国オフの記事があって、
数名の方が出てましたね。

って、立ち読みで確認した程度で中身は
よく見てませんが・・・(自爆)
コメントへの返答
2008年6月20日 1:01
こんばんわ=

わたくしめも悩みましたが反対にトレワゴにしちゃいました~(汗)

スタワゴはエス特集もあって魅力的でしたが全体を見てトレワゴにしました☆

大事なものですが飽きたら交換しますぅ??(謎爆)

プロフィール

「走りは最高 http://cvw.jp/b/301313/45545645/
何シテル?   10/16 22:18
皆さんを参考にして、時間の許す限り、イジイジしていきたいです^^ 目標は、かっこいい車にしたいです!よろしくお願いいたします~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BOSE ボーズ スピーカーエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 18:06:01
シェアスタイル スカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 17:21:05
N-ONEをドア+フロアデッドニングで静寂度アップ♪♪その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/04 22:03:20

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
プラドに乗ってます
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
過去所有の車ボクサーサウンドにあこがれて購入しましたが家族の増加にて買い換えました。良い ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
3.5L Gグレード です 踏み込めばものすごいパワーですが、いかせん低回転がいけません ...
ホンダ オデッセイ オデゴロウ (ホンダ オデッセイ)
最後のオデッセイに乗りたくて、買っちゃいました‼️宜しくお願いします。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation