• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月24日

プチ・チャレスト仕様になりました(^v^)~おは黒臨時便~

本日は「おは黒」臨時便(かんぢ号”の復活オフ会)に行ってきました(^O^)

かんぢさん、ご復活おめでとうございます!

参加者の皆様、お疲れ様でした~




暖かかったので、「例のブツ」をミムリンさんに貼って頂きました。(^v^)



↓施工前





お尻をよく磨き、「さぁ~!貼るぞ~」と思いきや。。みんな、待てよ~!



そういえば、「イタリアの国旗はどっちがどっちだ~???」

逆に貼ったらかっこ悪いし、何か中東の国になっちゃうかもよとか言われるし・・・。。(爆)


おバカな仲間達です。。



そこで携帯でググリましてやっとみんな納得です。。



やっと、貼るぞ~。 私がやる訳ではないのですが・・・。



ガンバレ!ミムさん&押さえ係りのカレカレさん私は応援係りです。



みんなの努力のお陰で無事完了です!

はぁ、疲れた~。

ミムさん、ありがとうございました。(^_^)/

やはり、持つべきは いや友です。。


そんなこんなで、お腹もすいたのでミムさん、omi5050さんとでいつものイタリアン・レストランへ行きました~。

こんどみんなで行きましょうl(爆)


↓施工後



どうでしょうか!? (何か画像サイズが変です。。) イタリアン・レストラン前で。



★こちらの整備手帳も見てくださいね。


またね。


※追記:カレカレさんに指摘され重大事実が発覚いたしました。(泣)
     でも、お尻だけなのでいいんです。。(汗)
     後ろだけから見れば、トリコローレなんです。。






ブログ一覧 | モデナ | クルマ
Posted at 2010/01/24 22:20:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

ハチマルミーティング~ミツビシ車編 ...
よっさん63さん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2010年1月24日 22:37
お疲れ様でした^m^
オシリのワンポイント、ナイスでしたね♪
外見もイタリア~ンなお店でランチとは
さすがモデナ乗り!
コメントへの返答
2010年1月24日 22:42
ミムさん、ありがとうございました!!
お陰でいい感じになりましたよ~!

店名は言っちゃダメよ(爆)

またよろしくです。
2010年1月24日 22:41
なかなかカッコイイですね!
ぼくのアルファにも国旗を入れようかしら・・・?

ポルシェにドイツ国旗はイマイチな感じだし・・・。(笑)
コメントへの返答
2010年1月24日 22:44
こんばんは。

イタリア車には似合うと思いますよ!
是非やっちゃってください~(笑)

●の丸はどうでしょうか。(爆)
2010年1月24日 22:43
今日はありがとうございました。

PAの一角では密かにこんなモディ作業が進んでいたのですね(笑)

おしりがキュッと締まってイイ感じです!!
コメントへの返答
2010年1月24日 22:46
復活おめでとうございます~

密かにやってましたよ。。(笑)
どうもです~!


次の計画進行中・・・。。
2010年1月24日 22:44
ワンポイントにしたんですね!
なかなか良いかも~

そのさりげなさが、憎いねぇ~この!
ど根性ガエル!!(古っ)
コメントへの返答
2010年1月24日 22:48
ちょっとだけよ。にしました~(笑)
ありがとうございます。(^O^)



ひろし~ってな感じでしょうか??(爆)
梅さん!
2010年1月24日 22:51
短かっ!5cmくらいでしょうか?50cmはあると思っていました(笑)
でも結構イイ感じですね!オサレですよ
コメントへの返答
2010年1月24日 22:53
こんばんは!

5センチくらいです。
ワンポイントのおしゃれですよ~(笑)

もっとかちょよくなるべくミムさんに相談中です!
2010年1月24日 23:02
今日は乙でした~

お~メキシコ国旗オサレー "^_^"(嘘爆)

貼りもの大好き~ !(^^)!

p.s 彼から夕方携帯に連絡がありました。
  ワォッ!もしかして瓢箪から駒?(爆)
コメントへの返答
2010年1月24日 23:08
お疲れ様でした~

タコスがうまい!違うって・・・。。(爆)

ムー号のお尻にもいろいろ貼ってますもんね!



うぉぉ~!詳細は今度・・・。



2010年1月24日 23:10
どうも!
やっぱりガッツリ逝きましょうよ!前まで!
http://www.ferrarimodelcar.com/index.php?main_page=popup_image&pID=179&zenid=12052cebba950ef9224b6f15bbc5a5a9
こんな感じで。

って、写真よく見たら緑と赤が逆じゃない?フロントから流れてきたデザインになってるのでは…。
コメントへの返答
2010年1月24日 23:16
ああああああああっ!!!!!!


やっちまった~~~
がび~ん~!

前から見たときのトリコローレですね!(泣)

お互い貼りなおしですね。。(爆)


2010年1月24日 23:11
こんばんは。

いい感じになってチャーミングですね。
少しずつ育てていくのですね。

2ヶ月くらいするともっと大きくなっているんですよね。
僕のお腹はその位のペースです(自爆)
コメントへの返答
2010年1月24日 23:18
こんばんは。
重大な事実発覚です。↑(泣)

いちから出直します。。(ショック)

もうちょっとだけ大きくするかもです!

ノーコメントで・・・(汗)

2010年1月24日 23:18
大黒お疲れ様でした。

今日はパコパコのやり過ぎとフットサルで疲れて最後の力を振り絞って書いてます。


かわいいチャレストが出来上がりましたね。


>店名は言っちゃダメよ(爆)

店名教えてくれなくていいので連れてって下さい。
コメントへの返答
2010年1月24日 23:25
お疲れ様でした~

最後の力振り絞って返信読んで下さい。

パコパコ・ステアリング、いかしてましたよ!運転しやすそーですが、やり過ぎで燃費悪くなりそ~。(笑)

重大事実が発覚しましたが、後ろだけなので、いいんです!!(イイキカセル)

店名言ったら、ポルフリさんにたぶん怒られます。。(汗)

2010年1月24日 23:28
今日もお疲れ様でした~。

彼カレさんの指摘の通り前で合わせると緑、赤逆ですね(汗

でも後ろから見れば正解なのでOKです!

pon-por号は着実にモディファイ進んでますね~
コメントへの返答
2010年1月24日 23:42
心強いお言葉、ありがとうございます!!

次は何しましょうか?

ラッパやっちゃいますか!?(笑)

お疲れ様でした~(^v^)
2010年1月24日 23:54
次はフロントまで成長させてくださ~い!

キマッテマス!
コメントへの返答
2010年1月24日 23:57
こんばんは(^_^)/
ありがとうございます!

う~ん、じりじりと伸ばしていきます~(笑)
でも、逆なんで・・・(汗)


2010年1月25日 0:14
リアにさりげなく入ったラインがいいですね〜。

でも、ぜひ前まで延ばしてください。
コメントへの返答
2010年1月25日 0:22
こんばんは!
ありがとうございます(^v^)

ちょっと前まで伸ばすには、逆なので・・・・。
どうしましょう~(爆)
2010年1月25日 1:23
今晩は^^

ワンポイントGOODですね^^

僕は日の丸貼ろうかと思っていました
特に海軍旗を


嘘です
コメントへの返答
2010年1月25日 13:08
こんにちは。

GOODですか!ありがとうございます(^^♪

それは、ちょっと・・・(汗)(笑)

2010年1月25日 1:36
あれだけ「どっちだ~?」って言ってて・・・
結局逆だったんだ!(爆)

スカイツリーみたいに毎日1cmづつ伸ばして
1年くらいかけて全部ってのは・・・ダメ???
コメントへの返答
2010年1月25日 13:11
「どっちがどっちだ~」と騒いだ挙句、逆でした~(笑)
お騒がせ致しました(汗)

でも、後方から見れば逆じゃないんで、まぁいいか!(爆)

気の遠くなる作業です。。(汗)
2010年1月25日 2:34
こんばんは!

かなりカッコイイですよ。
ワンポイントなら左右逆のままでも良いのでは!?
全部貼るつもりなら貼り直しですね(笑)
全部貼るまでこのままでいきましょう!
コメントへの返答
2010年1月25日 13:17
どうもです~。
ありがとうございます(^^♪

左側より緑・白・赤なのが正解なんですが・・・。
装着箇所だけ見ると、あってるちゃ~あってますので。。(汗)

2010年1月25日 7:00
pon-por さん、おはよ~ございまーす♪
まさかのオチですね(笑
それでも楽しそうで、少し羨ましいです。
コメントへの返答
2010年1月25日 13:20
こんにちは(^^♪

ガビーン、まさかのオチとなってしまいました~(爆)

皆様、いい方なのでいつも楽しくお付き合いさせて頂いてますよ!(*^_^*)
2010年1月25日 7:22
おはようございます。

小さい事は気にしないのがF乗りですねぇ
流石です(笑)

今度その、イタリア~ンで飲み会しましょう(爆)

コメントへの返答
2010年1月25日 13:32
お疲れ様でした~

ドンマイです。(笑)
これでいいんです!

そのイタリアンはどこにでもあるぅ・・・(汗)

2010年1月25日 9:14
逆さま………
逆様~♪

何て言ってる場合じゃぁないんだった(汗)たらーっ(汗)


イタリアでは
逆さ国旗は暗躍仕事集団の印らしく
見かけたらすぐ逃げるか
目を反らしなさいと
言われる程に

かなりヤバイ集団らしく

全世界で
活躍しているそうなので
気を付けて行動してくださいねたらーっ(汗)




コメントへの返答
2010年1月25日 13:46
逆様です。(笑)

えぇ~、本当ですか?(ヤバイナ)

っていうか、私がその集団の一味なんで大丈夫です~(爆)

お互い、お尻で大変ですね。。。(汗)
しまっていきましょう!














2010年1月25日 11:03
まさかのオチ・・・(爆)
途中でネジっちゃえば前も後ろも
正解になる!?^^;;
コンタクトレンズと共に・・・再施工^m^
コメントへの返答
2010年1月25日 13:49
ミムさん、ありがとうございました!

しばらくは、ワンポイントだけで過ごしますので・・・。。

ネジちゃう、新しいデザインです!!(笑)

コンタクトはあらんさんのブツを使って・・・、
完璧です!
2010年1月25日 11:04
確かに..................
逆さまっていや~逆さまヾ(≧∇≦*)ゝ

pon-porさんまた笑わせていただきました(腹イタ)w

でも リアだけなら OK でしょ(b^-゜)
コメントへの返答
2010年1月25日 13:54
まさかのオチとなりました。。↑(笑)

みんなで確認したつもりが、「木を見て森を見ず」な結果となっちゃいましたよ~(爆)

皆様に笑顔を届けるため日々精進してまいります(^^♪

頼もしいお言葉、ありがとうございます!



2010年1月25日 11:43
モディが進んでますね♪

国旗の配色が逆なのは、大受けです。
ここまできたら、完全チャレスト仕様を目指してください。

羽根の必要ですね(爆)
コメントへの返答
2010年1月25日 13:58
こんにちは。

プチ・モディですが、地味にやってますよ~(笑)
フロントからの流れでは逆さまなんです。。(汗)(フロントからは見えませんが・・・)

もうこうなったら、チャレスト買います~(核爆)

2010年1月25日 12:19
逆だったのかぁ~!

ネタとしてわざと貼ったんですよね!(爆)

フロントにも逆で入れちゃいましょう
コメントへの返答
2010年1月25日 14:02
お疲れ様でした!

逆様でした。。リアだけならOKです!!(^^)!

フロントも逆じゃ~、どこの国だ~っとなってしまいますので・・・(爆) 

2010年1月25日 13:44
おお!!
これが完成画像ですね♪

カッコいい!!
ワンポイントなのにかなり利いてますね♪

お洒落ですね♪(*^^*)♪
コメントへの返答
2010年1月25日 14:03
こんにちは!
ありがとうございます~

貼付け完了です!(^^)!

トリコローレです!!

シールさんのデカールには及びませんが・・・(笑)
2010年1月25日 18:51
そのままでもいいんじゃないですか?(笑
言わなければ分からないですよー

「いつものイタリアン」はあそこかな・・・
写真の場所の近くですよね?
コメントへの返答
2010年1月25日 19:22
しばらく、放置プレーにしておきます。。(汗)
気を取り直して、次の計画に移ります!!(^^)!


ヤバ、、バレタ~

すぐ横です。。

2010年1月25日 22:52
おおおぉ、決まりましたね!。
しかも大黒で装着式とは(^0^)。

しかし…前から流れて来るとは
確かに気付きませんよね(^^;。

でも、カッコ良いからOKじゃないでしょうか(^0^)。

コメントへの返答
2010年1月25日 22:58
こんばんは。

ありがとうございます(^。^)y-.。o○

そうなんですよ、フロントからの向きみたいです(汗)

リアだけなのでOKとします(笑)
2010年1月25日 23:01
写真編集して逆にしときましょうか(笑
前がなきゃ分かりませんって!
ノープロブレムでしょう^^/
コメントへの返答
2010年1月25日 23:04
どうも~。

画像だけ直しても・・・・。。。(爆)

そう!前がなきゃ、大丈夫です~!!
2010年1月26日 10:17
おはよぉござぃます(^_^)v

ミスの意味がやっと判りました(汗)w

でも後ろだけでしたら、それで問題なぃと思いますよ☆

コメントへの返答
2010年1月27日 17:07
こんにちは。

前からと後ろから見るのとの違いです(笑)

しばらく後ろだけにしておきます(爆)

プロフィール

「桜吹雪か~www」
何シテル?   11/28 00:15
■横浜生まれ、横浜育ちの「ハマッコ」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
お城で作られたAM-7です。 イギリスのオーナーから購入し、日本でオーバーホールしまし ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
★MY08/997/CarreraS/LHD/6MT。 ★2008年2月23日(大安)納 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
★現在MY05の997C2(LHD・TIP)所有。 ■外装/内装色:キャララホワイト/ブ ...
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
★2000/360MODENA/LHD/F1(CORNES) ★2009年5月末日(大安 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation