• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎04月29日

🐪GWたんき぀❗鳥取砂䞘🎶🚗💚🎶

🐪GWたんき぀❗鳥取砂䞘🎶🚗💚🎶 今幎も黄金週間がやっお来たしたので🎶
仕事嫌いなサボリヌマンは緊急呌び出しされるのもむダだし、関東から逃亡蚈画を立お、あの䞖に逝くたでにこの👀で芋おおかなければならない堎所ず、䞀晩でワヌプ可胜射皋圏に鳥取砂䞘を遞びたした🎵😊

4時に目芚め、匷制劎働を玍めお
20時自宅を出発🎶🚗💚🎶

ガ゜リン満タン‌



ひずりドラむブなので、実に気軜です
自宅を出お、巡航蚭定EyeSight任せで600kmチョむ走った蟺りで79,000Km
キリ番頂きたした🎵🙌


燃費もマズマズ🎶😊👍



倩気は䞋り坂なのですが、
早朝着で😁✌いい感じ〰


砂䞘を䜕凊か高いずころから芳たくお
盞棒も解攟です🀣
🀔なんかむメヌゞが (-ÐŽ- 侉 -ÐŽ-)



本䞞に移動です(笑)
早朝なので駐車堎もガラガラ〰( ̄▜ ̄;)
勝ち組のパタヌン🀣👏




50過ぎのオッサンの、砂あそび🎶です。








ここが銬の背らしい 埁服🙌








颚がいい感じで匷いですよ😅


早朝なので、人も少なくお最高🎶
芳光客盞手の🐪も未だ寝おいるのか
居たせんでした。🀭





この店で海鮮䞌を食べようか🀔





寝ないで来たので、食欲より睡眠を優先(笑)




2時間くらい😪 元気回埩🊞‎


地図ずにらめっこしお、🀔❗
以倖ずくびれおお近いぞ💡

䞀気に姫路城を本日䞭に攻略するプランぞ適圓に倉曎

🚗💚💚🎶💪😀✚

到着〰😅 倩気もなんずかセヌフ👍











䞖界文化遺産 姫路嬢❣



あの䞖ぞ逝く前に䞭もちゃんず芋孊🎶



城内ずおも広くお😂


癟間廊䞋👇 ヲの櫓




倩守閣を攻略し姫路の街を👀✚



埁服を果たしたので、早めに颚呂を探し
爆睡しなければ (ÂŽ^ω^)💊


Google先生に教えおもらった
あかねの湯ぞ🚗💚


(・ŽЎ・)💊 脂ず加霢臭を萜ずしお
いい気持ち‎(笑)

脂を萜ずしたので、脂を補充したす😋

https://g.co/kgs/ofY2Rp




ずおも感じの良い元気なお店でした🎵
矎味しく完食🙏

初日は移動でハッスルしおいるので、
瀬戞内海を芋ながら眠れる道の駅に決定🔔
https://g.co/kgs/3upsVM

営業終了埌のガラガラの間にピットむン❗(笑)
今倜の倩気は☔


向こうの屋根䞋は他の利甚者が隒ぎそうなので、静かに😪寝たくこっちに。

19時4時たで爆睡😪💀したした。

こうしお、28日倜29日の䞀日目が無事終わりたした。

😵💊



ギリ高速の割匕3割適甚でした🎵



明日ぞ続く🙇
ブログ䞀芧
Posted at 2023/05/03 10:04:37

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

山陰旅行備忘録
おや★さんさん

2024 GW はどうしよう🊞
たんじゅさんさん

サツキ産たれなワタス
瓜'sさん

いざ参らんKOBE
さふぃんGRL12さん

かなり病んでいたす🧝🏻‍♀
麻衣姫(芞術䞞グルヌプ)さん

ゞャンプ月
神成月@tourmalたりえちゃんさん

この蚘事ぞのコメント

2023幎5月3日 10:54
おはようございたす♪

うわぁヌすごい走行距離😃

倧人の䞀人旅を満喫ですね✚

姫路城はこの間近くたで行ったんですけど、スケゞュヌルの郜合で行けず💊私の遠埁は、い぀も峠ばかりでほが芳光はしおない🀣

続きも楜しみにしおおりたす😁
コメントぞの返答
2023幎5月3日 12:36
こんにちは😜
スバルのEyeSightがなきゃ、かなりキツいですが、半分自動運転みたいなもんなので技術の進歩は凄いです🎵
あず、BRIDEの座怅子もスッポリ嵌たっお党然腰も痛くないです(*´âˆ€`)

走りず芳光の二刀流掟です😅
䌊吹山ドラむブりェむ🚗💚🎶最高でした🀭
2023幎5月3日 11:10
たんじゅさん
おはようございたす(^_^)/~

仕事の埌で鳥取砂䞘たで運転したんですね🚗💚スゎむ。
党䜓的にハヌドスケゞュヌルお疲れ様です🙇 
楜しく拝芋臎したした。次の日のお話を楜しみにしおおりたす😊 
あかねの湯が、おかねの湯に芋えたのワタシだけですかね(笑)(¯â€•¯Ù¥) 
本日もよろしくお願いいたしたす(≧∇≩)/
コメントぞの返答
2023幎5月3日 12:28
はた358さん こんにちは😊
ひずりだず䜙蚈な気を遣わないので、キビキビ自分のペヌスで進めたす🎶
宿も決めおないので、颚呂さえあればゞゞむは䜕凊でも寝れたす(笑)

GW䞭は高速の䌑日割匕がないので、28日だけは頑匵りたした。

秘密基地にこもり、飲んだくれおblog執筆掻動です🎵
埌半GWは混みそうなので、のんびり過ごしたす🍶😋✌
2023幎5月3日 13:00
こんにちは。
行きたいずころに自由に行ける楜しそうな旅でいいですね😃自分も鳥取砂䞘ず姫路城は制芇枈みでしたが、あかねの湯は芋逃しおたした..😅続き期埅しおた〜す❗
コメントぞの返答
2023幎5月3日 15:01
こんにちは😜
䞀晩で高速ワヌプできる700Km以内からの自宅目指し無蚈画たんき぀旅です😅
倪平掋ず日本海は距離有りたすが、日本海ず瀬戞内海は䞁床いい感じでした。
宿が無いので、自由が利いお぀い長距離移動になっおしたいたす(^_^;)))
GW埌半はゆっくり♚䞉昧でblog執筆掻動です🎶
䞀応珟圚1,700Km超えたので、2,000Km䜍走る感じです、垰路は党お䞋道なのも楜しいです。😊👍
2023幎5月3日 13:38
密かに蚈画しおいたのに
お先にマヌキングされおしたいたしたね😱
でもラクダを残しお頂けたので😁
7日から行っお来たす
コメントぞの返答
2023幎5月3日 16:13
仕事䞭に旅行の蚈画をメモしお、配線匄りしおいるから情報リヌクしちゃうんですよ(笑)
🐪乗るのいいなぁ🎵
萜ラクダしないように😊✚
2023幎5月3日 14:11
お疲れ様です

若い笑

久々西日本方面行きたいですヌ矚たしい
コメントぞの返答
2023幎5月3日 16:22
レノォヌグの走砎性ず積茉胜力を存分満喫したした。
しかしトラブルもなく良く走る車で、あらためお買っおよかったず思えたいい車🎶
高玚座怅子のお陰で、姿勢も安定しお腰痛もおきたせん✚
2023幎5月3日 16:26
こんにちは😊
芋事な逃避行の満喫でしたね😄
今日行っおたら止たっおる方が倚くなりたすね😭
コメントぞの返答
2023幎5月3日 16:32
こんにちは😜
GW埌半はのんびり♚ず🍺でゎロゎロしおたす🎶
テレビが埅ち遠しいです🀣
2023幎5月4日 9:37
これは芋事な逃避行ですね(笑)
お腹にうなぎパむを乗せおいるのには吹いおしたいたした。
コメントぞの返答
2023幎5月4日 10:33
䞀晩で砂䞘ぞワヌプしたので、うなぎパむは道䞭眠くなったら噛じろうかず買いたしたが、そのたた手付かずでした、
北陞の駄排萜垫匠に献䞊しおオギたした(笑)

プロフィヌル

「@いざいこさん リリヌが沙悟浄に芋えたす(笑)
元気そうで䜕より🐟」
【はじめに】 フォロヌ申請に぀いお、特に壁はありたせんが、掻動状況は参考にさせお頂きたす。 たた、申請の際は䞀蚀メッセヌゞを必ず䞋さい。 メッセヌゞが無い...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アクアドリヌム ゚アコンフィルタヌ AFP-1021 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/26 10:02:17
é»’ã‚Žã‚­2号機 玍車たでの道のり 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/01 12:35:57
スバル(玔正) フロントスポむラヌを留めおいるクリップ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/01/18 19:13:25

愛車䞀芧

スバル レノォヌグ é»’ã‚Žã‚­ (スバル レノォヌグ)
⚠お越し頂きありがずうございたす🙇 メッセヌゞを頂いた堎合のみ、フォロヌ申請に応じお ...
ホンダ PCX125 シロむカ Ⅱ 号 (ホンダ PCX125)
✹2022幎9月20日 玍車🙌✚ パヌルゞャスミンホワむトの JK05型 😳 䞍 ...
トペタ マヌクII トペタ マヌクII
ようやく芋぀け出したした(*´Ð·`) 免蚱取埗しお最初に買ったGX-71 本圓はツむン ...
トペタ アルファヌド トペタ アルファヌド
人生3台目は、ファミリヌカヌ 2003幎4月2017幎1月たでの13幎9カ月間、育児 ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation