• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月11日

第11回 帝国オフ 🎶🐢💦🐗💨🎶

第11回 帝国オフ 🎶🐢💦🐗💨🎶 今回も親子で楽しんで来ました🎶





近年すぐに定員数🈵になるので、
デスクワーク二刀流(📱&💻️)でみんカラを常に監視ているワタシ😆

エントリー😎一番乗り~🙌

水曜日に洗車して、木曜日に🌀磨いて✨
金曜日は☔だったので、二重バリアーの完全防御で
当日の朝までピッカピカ✨😊

金曜日なんて、午後半休して売名活動
促進バラマキドリンクを40本も仕込んじゃいまして、いざ帝国へ🤣
🚗💨🎶




正規参加でお集まりのマシーン30台✨
VM 21台、VN 5台、BRZ 4台
息子よ‼️ナイス📷️働きだ(笑)






中嶋飛行機さん
マチコ先生❣️になり スミマセン(((^^;)💦
撮り忘れ、さび猫写真館より画像を拝借です。
見出し集合写真は撮影者である
さび猫さんを合成し入れておきました
😆👏


【開会の儀】

いつも企画ありがとうございます🙇



【自己紹介の儀 (///∇///)】



いい歳して君たちは何をしているんだ‼️




【お昼ごはん🍚の儀 💪😋】

ワタシのオーダー😵💦



息子のオーダー🎶


あー満腹です(((^^;)


不要品とFJ CRAFTさんご提供品争奪💥
【じゃんけぽん合戦の儀】

良いモノをゲット出来ました🎵
FJさんのシュラフは敗北 (-_-;)💦




【🐕‍🦺お散歩の儀】



【我々の儀】
我々は仲良し ( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) なんです🎶

👑💨🐢💦💨💨🐗💨💨💨💨
この様に早朝から実車でもバトル 🤣👏
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


ぶち抜かれた~💦


ツーショット📷️✨


ミニカー納車おめでとうございます🎊



楽しい時間はあっという間に…


今回は最後まで遊びました!
ご参加の皆さま、またよろしくお願いします🙇🎶


親子で行くと2倍~😆✌️
沢山のお土産ありがとうございます😝


LEVORG カップも手に入れた🙌



【帰宅の儀】
家に無事カエルまでがオフ会です
安全運転 🎶🚗💨🎶




息子を送り届けるので、
カワイイ Kちゃん も一緒に夕飯を😋



オヤジはここでもうどん3.5玉をたいらげ
パワーアップ⤴️💡🦸💡🤣💦

仲良く暮らすんだぞ~ 👋😳


東京ゲートブリッジを渡る前、信号待ち
していると見慣れない動物が
キョロキョロしながら(笑)

🦡ハクビシンと思われ~💦


🌉🎶🚗💨🎶





🏠️🚗💨 22時 😅無事帰宅
次回 2024.3.30 予定も参加するぞー‼️



おしまい。🙇
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/11/14 08:05:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

最近のアニメは劇場版クオリティ✨
イーエックスさん

📷️✨千葉レヴォ撮影会✨📹️
まんじゅさんさん

JAPAN MOBILITY SH ...
まんじゅさんさん

猫グッズ
成龍RACINGさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

何気なく外に出て見れば 時祭イブ
おいきむさん

この記事へのコメント

2023年11月14日 8:36
お❗待ってました😁

まんじゅさまのブログ

今回も楽しんでおられるのが

しっかり伝わって来ます☺️

こちらも楽しんで読ませていただきました。

ありがとうございました🙇

次回は参加するぞ〜🙋

コメントへの返答
2023年11月14日 11:36
こんにちは😵💦
朝っぱらから現場で遊んでました(笑)

blogの写真加工に手こずりながら、
昨晩必死に作り込み、やっと宿題終わり~🙌

次回は3月30日(土)の開催予定だそうです🎶
桜🌸が満開だといですね👋😊
2023年11月14日 9:04
バラマキドリンク🍊、正規参加ではありませんでしたがありがとうございました😄

集合写真に呑気にちゃっかり写り込んでしまったので反省してます(笑)🤣🤣
コメントへの返答
2023年11月14日 11:43
何気に集合写真に入り込んでますね🤣👍️
しかも背後に…

ヤバリース🍊最後の1本で、ワタさん分は無かった(笑)

また、よろしくお願いします😆🎶
2023年11月14日 12:15
お疲れ様でした🙇
バヤリースは冷やして
飲もうと冷蔵庫にしまったのですが🙋
翌朝、空缶が、捨てて
ありました😂
コメントへの返答
2023年11月14日 12:23
バヤリース🍊(;^ω^)💦
老若男女オールマイティーですね(笑)

今回冷やしは10本しか持っていなかったので、次回は増産して売名活動を拡大しますよ❣
2023年11月14日 12:49
楽しそうですね😊
レヴォ君時代はコロナ禍で全く動けませんでしたが、そろそろクロスト君でリアル参加したいなあ😆
コメントへの返答
2023年11月14日 12:58
レヴォーグOB 参加も帝国オフはWELCOMEですので、是非参加してみてくください。
ワタシ以外は皆さんいい人です (笑)

オフ会楽しいですよ~😝
2023年11月14日 16:38
再び失礼します😅

ん❗❓
ロッツォさまがサンタ🎅バージョンになっておられるではありませんか❗❗

寒さも一気に冬になったかと思えば、
バージョン変化❗😳
さすが❗ です〜😆
コメントへの返答
2023年11月14日 16:51
お疲れ様でぇーす (^^♪

30分位前に🎅バージョンに変えました。

🎍正月バージョンも考えないと(笑)
2023年11月14日 18:18
まんじゅさん、こんばんは😺
集合写真を撮影してたのに亡霊のように写り込ませていただきありがとうございます👻
朝から良⭕️さんとの下道でも、みんから上でもバトルしてお疲れ様です😅
コメントへの返答
2023年11月14日 19:21
お疲れさまです✨
集合写真は顔潰すのに抵抗があり、めちゃ小さくしてクオリティーを下げました(笑)
拡大してもぼんやりです。
⭕郎さんはハイドラ起動してなく、後方から🚀ステルス攻撃を食らいました。
恐るべし埼玉魂🔥
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
2023年11月14日 19:36
毎度ご参加有難うございました。
春の告知のアップは、二月中旬から末の繁忙期になるので、土日か深夜になるかもしれませんので、お見落としないようにお願いします。
都会にもハクビシンがいるんですね。
当家は、数年前に天井裏にハクビシンが出入りしているということで、東京のテレビにも出た専門の業者にお願いして、天井裏の清掃と消毒と侵入口を塞ぐ工事をしてもらって90万円位かかりました。
隣の家がミカンの木を植えていたので、それをエサにしていたようです。でも近所で被害にあった家は、ウチだけで、「何でウチだけ」がとショックでしたけど
また、春にお会いしましょう。
コメントへの返答
2023年11月14日 20:29
まぐろオフでお誘い頂いてから、親子で居着いちゃってます😆
息子も気に入っているので、次回も逃すことなく参加するぞ〰️(((^^;)💦
桜🌸があるので、更に1時間早出です🤣💦

ハクビシンに居着かれちゃったのですか❗
🦡駆除に九十萬も φ(((^_^;)💦
災難でしたね。
スズメバチや🦝アライグマも要注意です

( ̄▽ ̄;)/ 嗚呼、春が待ち遠しい~。
2023年11月14日 19:54
通りすがりのイレギュラー参加もありなんだすか?(笑)
来年春はスケジュール上無理っぽいので、秋にフルチューンの子分を連れて行きますよ
コメントへの返答
2023年11月14日 20:50
通りすがりのイレギュラー参加は…ピィーーーーーーーーーーーーーーーー💥
収集つかなくなるので基本反則ダスね。
差し入れがあれば WELCOME かもね~🤣💦

今年の秋はもう終わりで酢よ。
次の秋にプルチ~ンで来るのダスね。
👋( ̄▽ ̄;)
2023年11月15日 1:16
お疲れ様でした。

まんじゅーす
ありがとうございました。
うちに帰ってお披露目したら
真っ先に娘に奪われました😅

また暖かくなったら
お会いしましょう😄
コメントへの返答
2023年11月15日 3:44
😆売名活動戦略 大成功‼️
🍊増産体制に入らねば…(笑)

今年は仙台、千里浜、帝国と3回もお会いできました😂
また、よろしくお願いします😙ゞ🎶
2023年11月15日 20:33
こんばんは~
スバルの旗を持った辺りにいる方々達は、大体20代~高くても30代前半の方々だと思いました。

自分も一応はこの方々達の部類なので、溶け込めているのは親近感が沸きますね👍

食事の量が凄いボリューム・・・息子さんはまだしも、まんじゅさんご自身もこのボリューム🍖いけるもんなんですね(^^;
コメントへの返答
2023年11月15日 22:14
こんばんは~✨
?( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)? 残念でした~
大体40代~高くても50代後半だと思います。🤣しかし、今回二十歳の青年が参加してました💦
最近はヤングな方が増えてきてます🎶

食事は3人前を息子と…(((😵)💦💦
2023年11月17日 20:56
ジュニアのたどたどしい犬んぽ姿、可愛かったですね☺️
コメントへの返答
2023年11月17日 22:09
彼が生まれた頃、我が家には7kgと8kgの
ジャンボキャットが居てそれよりも小さくて
可愛かったです。(((^^;)

ワンコはお散歩させないといけないので、それはそれで一つの楽しみなのでしょう🎵
🚑️サイレン🚨の遠吠え芸はお見事でした‼️

『温かかったよ』と言ってました 👋(*´∀`*)

プロフィール

「@べん🐘~3 お疲れさま~で酢💦
本日のフィッシュで酢っ。(笑)
だんだん飽きてきましたよ~👋🤣」
何シテル?   05/28 18:51
【はじめに】 フォロー申請について、特に壁はありませんが、活動状況は参考にさせて頂きます。 また、申請の際は一言メッセージを必ず下さい。 メッセージが無い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
1213141516 1718
1920212223 2425
262728293031 

リンク・クリップ

アクアドリーム エアコンフィルター AFP-1021 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 10:02:17
黒ゴキ2号機 納車までの道のり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 12:35:57
ころころ32さんのトヨタ 86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 00:21:29

愛車一覧

スバル レヴォーグ 黒ゴキ (スバル レヴォーグ)
⚠️お越し頂きありがとうございます🙇 メッセージを頂いた場合のみ、フォロー申請に応じて ...
ホンダ PCX125 シロイカ Ⅱ 号 (ホンダ PCX125)
✨2022年9月20日 納車🙌✨ パールジャスミンホワイトの JK05型…😳 不 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
ようやく見つけ出しました(*´з`) 免許取得して最初に買ったGX-71 本当はツイン ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
人生3台目は、ファミリーカー 2003年4月~2017年1月までの13年9カ月間、育児 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation