• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月07日

今日のアニメ(その2)

今日のアニメ(その2) 薬屋のひとりごと第13話
最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~第1話
ひろがるスカイ!プリキュア第47話















薬屋のひとりごと第13話
(90)
(91)
(92)
(93)
(94)
(95)
「外廷勤務」
後宮を解雇されたものの、壬氏に身請けされる形でまた宮廷に戻ることになった猫猫。緑青館を出るその時まで梅梅たち三姫に可愛がられながらも、今度は自らの意思で宮廷へと赴く。しかし、新しい職場は慣れ親しんだ後宮ではなく、外廷にある壬氏の家だった。猫猫はこれまでとは違う待遇に戸惑うが、壬氏に官女になるための試験を受けるように言われる。
・・・といった内容ですw
(96)
(97)
(98)
(99)
でけえww
(100)
(101)
みんなでかいw
(102)
(103)
ちょw
(104)
(105)
(106)
(107)
(108)
(109)
(110)
猫猫、美人過ぎる!!
(111)
(112)
(113)
(114)
(115)
化粧で化けるって言われない?w
(116)
(117)
というワケで再び宮廷で働くことになった猫猫w
(118)
今度は外廷で働きますw
(119)
猫猫さん、あれよあれよと出世wwww
(120)
(121)
(122)
(123)
(124)
こええよwww
(125)
この壬氏さま、エロ過ぎるッ!!
(126)
(127)
(128)
(129)
草w
(130)
(131)
(132)
(133)
でかいww
(134)
(135)
(136)
ビンタww
(137)
(138)
(139)
(140)
(141)
(142)
こええよwww
(143)
落ちたwww
(144)
草w
(145)
(146)
(147)
(148)
(149)
(150)
名塚さんがCVってことは重要人物か!?
(151)
(152)
再び宮廷で働くことになった猫猫!!
でも今度の勤務先は壬氏さまのお家だった!?
2クール目も期待できそうやね!!

最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~第1話
(153)
(154)
(155)
(156)
(157)
(158)
「パーティー離脱」
どんな願いも叶えてくれるという『迷宮の秘宝』を⼿に⼊れ、妹の病を治すために、ルードは勇者達と共に迷宮攻略を進めていた。
だが勇者の横暴により、突然パーティーを追い出されてしまう。仕⽅なくルードは妹の待つ故郷へ。
しかし旅の途中、予期せぬ戦闘に巻き込まれ……。そこで出会ったのは、裸に布を纏っただけの美しい少⼥だった――。
・・・といった内容ですw
(159)
ニン
中の人は本渡楓さん
教会の聖女
(160)
主人公のことが好きw
(161)
ポニテがリリア
中の人は大橋彩香さん
ギルド職員で双子の姉w
ロングがリリィ
中の人は優木かなさん
ギルド職員で双子の妹w
(162)
新しいタンク役入りましたw
(163)
お前は使えないからクビだ!!
(164)
(165)
(166)
(167)
スピードワゴンはクールに去るぜ・・・w
(168)
(169)
(170)
ルナ
中の人は市ノ瀬加那さん
(171)
(172)
(173)
この若い冒険者たちはこの後ゴブリンに凌辱されたんですね(違)
(174)
(175)
(176)
(177)
ルナは貴重な鑑定スキル持ちだったw
(178)
(179)
やっぱりレアなスキル持ちだったww
(180)
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境で盾の勇者することにしましたwww
これも無能だからと追放したはいいけど実はレアスキル持ちで勇者パーティーが酷い目に遭うヤツですね分かります(´゚ω゚);.';ブッ

ひろがるスカイ!プリキュア第47話
(181)
(182)
(183)
(184)
「さよなら一番星!プリンセスのめざめ!」
みんなが寝静まったスカイランドの夜。再び一番星がエルに語りかけてきました。一番星はエルレインに姿を変えると、紫色の不思議な輝きをエルに贈ります。異変を感じたソラたちが駆けつけると、エルは成長した姿になっていました。
エルレインは一番星となってソラたちに力を貸していたことを明かし、さらに先ほどエルに与えたものが最後の力だと告げると、ソラたちにあとを託して消えていきます。
次の日、スカイランドにスキアヘッドがあらわれました。スカイたちにランボーグたちをけしかけ、自身は街を守るバリアを破壊しようとしますが、ランボーグを打ち破ったスカイたちの前に追い込まれ、スカイとマジェスティを道連れにしようとします。
エルレインからさずかった力のおかげでスカイたちは無事でしたが、今度はそこにカイゼリンがあらわれます。カイゼリンは、300年前の和平のあと、父カイザーがキュアノーブルの手にかけられたのだと明かしますが――
・・・といった内容ですw
一体カイザーとカイゼリンに何があったのか!?
そしてついに来期のプリキュアの公表きたね!!










ブログ一覧 | 令和5年度第4四半期 | 日記
Posted at 2024/01/08 02:51:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その4)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

2024年1月9日 0:59
2期OPが1期に比べられてしまうとカワイソス…それ位に1期が良かったと。
どこでも流れてますもんね。。。「ふつくしい~~~ぃ」って^^
この作品は婆共の能力値が高すぎやしませんか?
やり手BBAといい高齢者がよく動きますw
まぁ、やり手BBAは元超売れっ子の妓女だったわけだが…

特殊能力持ちのタンクのいなくなったパーティに未来はありません。ってか、なろうで誰かをパーティから追い出したらそのパーティは終わりですw例えそれが勇者パーティでもです!
それが絶対に逃れられないテンプレなのですw
俺はそんな廃れて行く奴らを生暖かく見るのが好きだよ^^

次期プリ…ぷりか。。。
昨年までは魔法プリの続編を予定!なんて噂も流れていたんだけどねぇ…
https://game.watch.impress.co.jp/docs/feature/1485738.html
またおとなプリのようなイレギュラー?
全部平仮名って…何歳を対象にしたんだろう…
コメントへの返答
2024年1月10日 14:06
いつもOPとEDを飛ばしちゃうのでどんなのだったか・・・(´゚ω゚);.';ブッ

あのキレイなお姉さまたちもいずれは立派なBBAに・・・orz

なろうの勇者ってかなりの確率でクズだし
なろうの勇者パーティーってかなりの確率で酷い目に遭いますよねwww

個人的に大人まほプリは、キボウノチカラみたいにオトナプリキュア‘24としてNHKで放送すると思ってました(´゚ω゚);.';ブッ

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 2122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation