• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月28日

今日のアニメ(その3)

今日のアニメ(その3) ひろがるスカイ!プリキュア第50話
薬屋のひとりごと第16話
















ひろがるスカイ!プリキュア第50話
(260)
(261)
(262)
(263)
「無限にひろがる!わたしたちの世界!」
アンダーグエナジーの大蛇・ダイジャーグに立ち向かうスカイたち。追い込まれたダイジャーグが向かった先は、なんとソラシド市でした。追いかけようとするスカイたちでしたが、そこで変身が解けてしまいます。それでも自分たちの無限の力を信じていたソラたちは、出会ってきた人々への想いも力にかえて再び変身し、ついにダイジャーグをキラキラエナジーに浄化することに成功しました。
たたかいが終わり、ソラたちがスカイランドに戻る日がやってきます。ヨヨも見守る中、ポータルに入っていくツバサとエル。ましろは涙を流してしまいますが、最後はソラと固く握手をしてお別れをします。
翌朝、ましろは青空を見上げながら、自分たちのことを絵本にかこうと心に決めていました。すると、みんなで朝ごはんを食べようとソラ、ツバサ、エルが戻ってきたのです。あげはと裏庭に飛び出したましろは、おどろきながらも笑顔で3人をむかえるのでした。
・・・といった内容ですw
(264)
巨大化は負けフラグw
(265)
(266)
(267)
最終回なので超絶作画開放w
(268)
腕組かっこいいw
(269)
(270)
(271)
(272)
(273)
何故か変身が解けたww
(274)
(275)
最終回だからちゃんと名乗りしないとね!!
(276)
(277)
(278)
スキアヘッドはホントにこれで終わりなのか??
(279)
フラグっぽいけど回収されなかったw
(280)
(281)
(282)
(283)
裏切る気満々で草w
(284)
(285)
(286)
(287)
都合の悪いときだけ幼児退行w
(288)
(289)
(290)
(291)
(292)
あら^~
(293)
(294)
(295)
(296)
(297)
(298)
(299)
つれえわ・・・
(300)
(301)
(302)
(303)
笑ってお別れ・・・
(304)
(305)
(306)
(307)
てっきりトンネルが使えなくなって永遠のお別れになるかと思ったらそんなことはなかったぜw
(308)
(309)
戻ってくるのはええよwww
(310)
(311)
(312)
(313)
(314)
(315)
(316)
(317)
(318)
(319)
今回で最終回!!
ヒーローの名前はキュアスカイ!!
感動の最終回だったわ!!
1年間ありがとう!!

薬屋のひとりごと第16話
(320)
(321)
(322)
(323)
(324)
(325)
「鉛」
「皆、昔のように茶会でもするといい」――息子に秘伝を授けずに亡くなった宮廷御用達の彫金細工師が残した不思議な遺言。壬氏から調べてほしいと頼まれた猫猫は、彼らの家を訪ねる。作業小屋、開かない箪笥、硝子製の金魚鉢、三兄弟それぞれに残された3つの形見と作業小屋の不思議な間取りの謎に気づいた猫猫は、細工師の遺言通り兄弟たちと共に“茶会”を開く。
・・・といった内容ですw
(326)
(327)
(328)
(329)
(330)
(331)
(332)
(333)
(334)
(335)
(336)
(337)
(338)
(339)
(340)
(341)
(342)
草w
(343)
(344)
謎は全て解けた!!
(345)
(346)
(347)
(348)
(349)
(350)
(351)
(352)
(353)
(354)
適材適所w
兄より優秀な弟ww
(355)
(356)
(357)
壬氏さまが化粧・・・だと!?
(358)
こいつは楽しみだぜww
(359)
遺言からトリックを解き明かせ!!
今回も名探偵猫猫が大活躍!!
最近、薬屋を全然やってないなww










ブログ一覧 | 令和5年度第4四半期 | 日記
Posted at 2024/01/29 16:18:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その4)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation