• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月19日

今日のアニメ(その4)

今日のアニメ(その4) 薬屋のひとりごと第7話
ひろがるスカイ!プリキュア第41話
















薬屋のひとりごと第7話
(256)
(257)
(258)
(259)
(260)
(261)
「里帰り」
園遊会から一夜明け、猫猫は高順に頼まれて毒が入れられた器を調べるうちに、里樹妃が侍女たちにいじめられていることに気づく。また、小蘭に「園遊会で貰った簪を使えば後宮の外に出られる」と聞かされ、里帰りすることを思いつく。しかし次々に起きる事件に頭を悩ませる壬氏は、猫猫が里帰りすることなど知るべくもなく……。
・・・といった内容ですw
(262)
(263)
かわいいw
(264)
(265)
(266)
(267)
(268)
(269)
(270)
(271)
(272)
(273)
(274)
(275)
科学捜査官猫猫w
(276)
(277)
(278)
つれえわ・・・
(279)
(280)
(281)
(282)
(283)
(284)
(285)
(286)
(287)
かんざしは外出券だったのかー
(288)
(289)
(290)
あれかwww
(291)
(292)
草w
(293)
(294)
(295)
(296)
(297)
(298)
(299)
男ってほんとチョロいw
(300)
(301)
(302)
(303)
どんまいww
(304)
(305)
よし、帰郷だ(3日間限定w)
(306)
いきなり腹パンwww
(307)
ゲロwww
(308)
(309)
(310)
(311)
太い(意味深)
(312)
(313)
(314)
(315)
(316)
こいつはチ〇コあるのか?w
(317)
(318)
(319)
(320)
久し振りに娘が帰ったというのに淡々としてるなあ
ってか、親子にしては年齢が離れているような・・・
(321)
(322)
(323)
(324)
猫猫の里帰り編スタート!!
まさか猫猫の出生には後宮と関係があるのか!?
ってか、毒を入れた犯人を捜すのかと思ったらそんなことはなかったぜww

ひろがるスカイ!プリキュア第41話
(325)
(326)
(327)
(328)
「ましろと紋田の秋物語」
ましろが次の絵本コンテストに応募するための新作の内容に悩んでいると、みんながソラシドパークに連れ出してくれました。パークでスケッチブックを開き、アイデアを練っていると、キッチンカーでアルバイトをしていた紋田が声をかけてきます。落ち葉を自分の姿に重ねながら後ろ向きな言葉を口にする紋田でしたが、そんな紋田を気づかいつつ、自分は落ち葉が好きだ、とましろが答えると、紋田は逃げるように走り去ってしまいます。
林の中で、スキアヘッドを前に立ちすくむ紋田を見つけたましろは、紋田を逃し、ソラたちと合流してキョーボーグを退治します。さらにスカイはスキアヘッドになぜこんなことをするのかと問いかけますが、「愛するお方のため」という意外な言葉に戸惑い、逃してしまいます。
夕方、葉の散った公園を歩きながら、ましろは新作のテーマを苦しんでいる人を元気できるようなものにしようと決め、気持ちを新たにしたのでした。
・・・といった内容ですw
(329)
(330)
(331)
(332)
(333)
(334)
(335)
(336)
(337)
(338)
(339)
(340)
お前が愛を語るなしww
(341)
(342)
ぐへへww
(343)
(344)
(345)
ましろんとバッタ・・・紋田おじちゃんの交流再び!?
思った以上に紋田とのフラグが立たなくて草w










ブログ一覧 | 令和5年度第3四半期 | 日記
Posted at 2023/11/19 18:41:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ
NINELIVESさん

この記事へのコメント

2023年11月20日 0:05
薬屋はついつい見入ってしまう不思議な作品になってしまっていますわ。うちの嫁と娘も一緒になって見ているます。
あのしっかりと腰の入ったボディーブローはこっちまでこみ上げてきそうになったます。
高級妓楼に顔の利く猫猫はチートキャラなのでは?

通常だとそろそろ発表される次期プリキュア。
未だによく分からない敵の本ボス。
スキアのあのナリで愛するお方って…美しき者は想像できないのは俺だけか…
絵本作家目指して入選したいのであれば、頭がパンでできたヒーロー描いときゃいいさw
コメントへの返答
2023年11月21日 2:02
薬屋面白いっすよね~

そういえばそろそろ来シーズンのプリキュアの情報が漏れてくる頃ですねえ・・・

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation