• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月13日

東京オートサロン2024 🚗💨🎶Go‼️

東京オートサロン2024 🚗💨🎶Go‼️ 今年も息子を誘って、
一緒にド派手な車を見に行ってきました( ̄▽ ̄;)ゞ
10時間歩き続け〰️

会場横の駐車場🅿️に無事 IN
並ぶのが嫌なので、
9時過ぎたら出撃しようぜ〰️となり、
待ち時間中に『アクセルペコペコ』を
数年振りに実施✨
21回ペコペコしました(笑)
お陰さまで、出だしがスムーズに改善🙌



開場時間も過ぎて、プラプラと親子は
🚶🚶吸い込まれまして、今回は手前から順に見物するルートにしました。
出遅れているので、配布物のゲットは
ありません(笑)


では、しばらく画像のみで🤣👍️


尾根遺産❣️


ワタシ(笑)


フリーザさま🤣👏


尾根遺産❣️


ワタシ(笑)


尾根遺産❣️


ワタシ(笑)


尾根遺産❣️


お人形さん ( ̄▽ ̄;)


尾根遺産❣️


尾根遺産❣️


椅子🤣👍️



尾根遺産❣️


尾根遺産'S❣️


疲れたワタシ(笑)


尾根遺産❣️


尾根遺産❣️


尾根遺産❣️


尾根遺産❣️


尾根遺産❣️


尾根遺産❣️


尾根遺産❣️


尾根遺産❣️


尾根遺産'S❣️


ワタシ(笑)


尾根遺産'S❣️


尾根遺産'S❣️


尾根遺産'S❣️


尾根遺産❣️


尾根遺産❣️ スズキの S (*≧∇≦)ノ


尾根遺産❣️ スズキの S (*≧∇≦)ノ


尾根遺産❣️


尾根遺産❣️


ライトニング・マックイーン (*≧∇≦)ノ
ベース車輌は86🤭



尾根遺産❣️



尾根遺産❣️


尾根遺産❣️


尾根遺産❣️


尾根遺産❣️


尾根遺産❣️




息子ちゃっかりツーショット😊


ちゃっかり尾根遺産'S❣️サインまで😂


尾根遺産❣️


尾根遺産❣️


尾根遺産❣️


尾根遺産❣️


尾根遺産❣️


尾根遺産❣️


尾根遺産'S❣️


尾根遺産❣️


尾根遺産❣️


尾根遺産❣️


尾根遺産❣️


息子🤣


尾根遺産❣️


尾根遺産❣️


尾根遺産❣️


尾根遺産❣️


尾根遺産'S❣️



あー疲れた🤣💦💦💦
駄菓子菓子、要所要所に尾根遺産❣️が
居るので、男たちは疲れも忘れて立ち上がれるのです。(*≧∇≦)ノ
ということで、オートサロンは超~楽しかった🎵🙌

車も沢山見たし、画像整理が面倒なので終了~🤣🤣🤣👏



19時に会場から追い出され、
外はひんやり🥶


息子を🚗💨🎶送りがてら、
カワイイKちゃんも一緒に遅いお食事
😋😋😋🇲🇽メキシコ~🥁🎶






我慢できず😣ノンアルを (*≧∇≦)ノ



楽しい一日でした。

ハイタッチ( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) 222回 (*≧∇≦)ノ



おしまい 👋😪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/01/21 13:32:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

なぜこんなオススメ?
take@蝦夷。さん

JBPM 2023 Good Lo ...
ほゆきさん

検査官によって。。。
あんこなパパさん

極鼻&スズキ歴史館聖地巡礼の旅
crossworthさん

今年も【スズキ四輪メールマガジン】 ...
MAMOSUNさん

10年振りにワックスかけました<笑 ...
散らない枯葉さん

この記事へのコメント

2024年1月21日 13:39
尾根遺産祭り❤❤❤

ヨダレを拭き拭きしながら拝読させていただきました〜😍

あざーす(●^o^●)
コメントへの返答
2024年1月21日 13:54
こんにちは (*≧∀≦)
モビリティショーも巡業中で現在北海道なので、オートサロンも次期にそちらへ尾根遺産❣️達を連れて流れていきますよ。🤭
2024年1月21日 14:02
こんにちは♪
オートサロン楽しかったなぁと思い出しながら見させていただきました。 
息子さん相当楽しんでいますね!
尾根遺産がたは、綺麗でわたしも目の保養になりました!
いつもありがとうございます😊
コメントへの返答
2024年1月21日 14:27
こんにちは (///∇///)
blogは尾根遺産❣️を優先し、車の画像はボツにしました(笑)
正月明けの親子♂恒例イベントです😙🎶
何とか10時間歩き続けることができましたが、
歳を重ねる毎にキツイです。
💪(((^^;)💦
翌日は法事だったので実家へ泊まり、
終わったらアクアラインで帰宅し
😵💦洗車して午後から車検前🚗🔍️点検と、
ハードな週末でした。

転写シール、全集中ですよね😜👍️
2024年1月21日 15:23
TASからまだ一週間しか経過していないんですよね🙄
なんかものすごく時間が経過している気がしますね😐

っていうか、ワタシより多くおねーちゃんの写真を撮っているじゃありませんか🤣🤣
コメントへの返答
2024年1月21日 15:54
blogは翌週末までに執筆φ(..)‼️がマイルール
なので、
余りにも撮影画像が多くて気がのらず、
尾根遺産❣️ベースで仕上げました🤣💦

ちゃんとお初のVELENOブースも行ったし、Prostaffへも行ってCC水金プレミアが改良され配合を変えて少々薄くなったらしいをしっかり聞いてきました。

尾根遺産❣️は疲労回復💡に一番有効な生薬なので、なるべく逃さずで (笑)


2024年1月21日 16:37
21回アクセルとは、どういうことでしょうか?🤔

何ですか、この記事www
’Sはまー、反則の意味で無しとして。

予想で150cmぐらいな感じの、ほんのりおっとりした雰囲気の明らかに小柄なダンロップ衣装の方が1番良いかなぁ🤔

真ん中(隠し語)は無くても。
大きすぎなければどっちでも~と思います(笑)
コメントへの返答
2024年1月21日 17:40
こんばんは😊
アクセルペコペコとは無料学習リセット?
でして、長年トロトロ走行していると出だしが
モサッ~としてしまうので、スムーズな加速感を取り戻す秘技です。
『アクセルペコペコ』でググってみてください。

尾根遺産❣️はそれぞれ好みが別れますので、
ノーコメントで😆。
2024年1月21日 17:46
GRヤリスの画像はありませんの?
コメントへの返答
2024年1月21日 17:47
ありません(笑)
2024年1月21日 18:33
まんじゅさん、こんばんは😺
オートサロンに尾根遺産を見に行ってきたのですね😎
最初から最後までいるとクタクタでしょうから、お疲れ様でした☺️
フリーザ様は芸人の方ですかね👽
コメントへの返答
2024年1月21日 18:53
灰色さび猫さん 😊ピンポン💡
yes‼️😍みんな大好き尾根遺産❣️🎶

4時に起きて、実家で0時就寝😪の
大・ハードな一日でした😵💦
翌日は法事➡️帰宅後洗車して14時から車検前点検🚗🔍️と2日間ヘロヘロ。😱
フリーザ様は一般の方でした(笑)

今週末は穏やかに過ごせました🎵(((^^;)
2024年1月21日 21:02
初めまして、コメント失礼します!
最後の方、グレーのパーカー着た尾根遺産はどこのブースの方か分かりますか?よろしくお願いします😄
コメントへの返答
2024年1月21日 21:20
こんばんは😊
お問い合わせありがとうございます(笑)
グレーのパーカー尾根遺産❣️は
OEP222 のパーカーなので、👇️コチラかと
https://www.tokyoautosalon.jp/exhibitors/detail/10343
2024年1月21日 21:23
返信ありがとうございます!!!
かなりの美人さんだったので気になってしまいました、調べて下さりありがとうございます🙇
コメントへの返答
2024年1月21日 21:35
どういたしまして😆
尾根遺産❣️の好みは人それぞれです、
最後までblogを見て頂き、
ありがとうございました。🙇

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!第1回うおとしオフ😋drive
2024年06月09日 07:12 - 18:13、
だいたい200.00 Km 往復、
13タッチ、コレクション1個、バッジ66個、テリポ690pt.を獲得」
何シテル?   06/09 19:09
【はじめに】 フォロー申請について、特に壁はありませんが、活動状況は参考にさせて頂きます。 また、申請の際は一言メッセージを必ず下さい。 メッセージが無い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

良郎さんのスバル レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 05:59:19
アクアドリーム エアコンフィルター AFP-1021 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 10:02:17
黒ゴキ2号機 納車までの道のり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 12:35:57

愛車一覧

スバル レヴォーグ 黒ゴキ (スバル レヴォーグ)
⚠️お越し頂きありがとうございます🙇 メッセージを頂いた場合のみ、フォロー申請に応じて ...
ホンダ PCX125 シロイカ Ⅱ 号 (ホンダ PCX125)
✨2022年9月20日 納車🙌✨ パールジャスミンホワイトの JK05型…😳 不 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
ようやく見つけ出しました(*´з`) 免許取得して最初に買ったGX-71 本当はツイン ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
人生3台目は、ファミリーカー 2003年4月~2017年1月までの13年9カ月間、育児 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation