• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月29日

今年も連休初日から音楽フェス♪

今年も連休初日から音楽フェス♪ 連休初日ARABAKI FEST 2024
行って来ました!

今年は2日間、参戦とハマりました(^^)

毎年行くことになりそうです(笑)

会場は宮城県のエコキャンプみちのく

1時間ちょっとの距離が魅了的!

行ける時に行っておかないと
いつどうなるかわからないと思う
今日この頃でございます。



お得で会場近くの民間駐車場は
畑の中から平らな所に変更して
シャコタンの心配不要でした(笑)
 


そこから近い開門場所は
遠くから並んでる列に割り込むことに
なるので気が引けます…
ヾ(゚д゚スミマセ-ン



入場口でチケット代わりの
リストバンドのチェック!
テンション上がってる〜♪

 

中のステージは6箇所もあって
端から端まで30分で2.4km程…(;゚∀゚)
見たいライブを全部見るのは
無理ですね〜

初日は9.38km
2日目は7.35km
体重は1.2kg減りました!
(´・Д・)」オシ
 


ちょっと山なので桜が満開!



初日は同僚と一緒で
グイグイ前に突入するイケイケ‼︎
かなり前例で観戦しました(^^;)

前過ぎると低音響き過ぎで歌声が
よく聞こえないでした〜囧!



初日はホルモンメインで
消臭の西川さんからフェンス前2列目待機!

ホルモン始まったら
命の危険を感じました(;゚∀゚)



ライブ以外で着ることが無いであろう
Tシャツも購入(*´Д`*)ノ



昼食は17:50 (;゚Д ゚)
去年と同じく柿ピー食って腹もたせました〜

折角なのでフェス飯を!



外人が焼いたステーキ丼!
ソースが外国の味ぽく美味い‼︎
 


2日目はエルレがメインで
グッズ買うのに2時間並びました〜
(;´Д`A .。。オツデス



年相応に無いタオルとTシャツをゲット(笑)



エルレは中間フェス前2列目の安全地帯?で
無難に観戦…

とはいかず、
始まったら押しくら饅頭状態(大汗)

去年同様、大合唱♪でよく聞こえず
耳元で叫ぶ男子が音痴で参りました〜
(;´д`)



トリの10-FEET

客の若いやつは元気だね〜

遠くに避難しました(笑)



今回、思い付いたライブ観戦技!

リュックが邪魔になるので
取手をベルトのバックルに通して
股下にブラブラさせる!

押しくら饅頭にも有効でした(笑)


ちなみに元気な人は手ブラが基本で
荷物はテントに置いてるようです。

今回スマホの画面にヒビある人
沢山見ました(;゚Д ゚)


来年は遠くからでいいかなぁ(笑)
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/30 00:19:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

去年より早い初雪と夏の思い出🎵
GINさんさん

NMB48ツアーと13周年ライブ。
まぁchan(▼・ω・▼)さん

昨日と一昨日のこと
ゴランさん

プレゼント請求
RRSport-SVRさん

この記事へのコメント

2024年4月30日 5:18
ステージいっぱい有るんですね!
一ヶ所だと思ってました。

GINさん若いですね~!次回お会いする時はハデハデなTシャツ着て来てくださいね(^_^)v
コメントへの返答
2024年4月30日 7:30
皆さん派手なTシャツ着てくるので
それ見てるのも面白いですよ!
ついつい買ってしまう〜
部屋着になります(笑)

お客は家族連れや年齢層も広くて
まだまだこの先大丈夫です(^^)
2024年4月30日 13:13
お疲れ様です(*^^*)

ホルモン、エルレ、ヤバTと音楽の好みが似てる気がする・・・(笑)
( ̄▽ ̄;)

個人的には森高千里のミニスカ&美脚を拝みたいです
(///ω///)

次回イッズミーの時にホルモンTでお願いしますねwww
ヨロ(`・ω・´)スク!
コメントへの返答
2024年4月30日 14:28
森高ちょっと見てから移動しても
良かったですが…
せっかく前に陣取ったんで(笑)
_(:3 」∠)_チラッ
2024年5月2日 22:42
猫飼いたい!猫飼いたい!( ゚∀゚)o彡°
コメントへの返答
2024年5月3日 18:24
お!
「ネコ飼いたい」は演らなかったな〜
やばTも好きだよ〜♪

プロフィール

子育て終わって 暇つぶしの車イジリです(^ω^)ゞ 最近、仕事より頑張ってるかも!? フォロー、コメントお気軽にどうぞ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Auto Messe Webに載りました(〃ω〃)テレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/10 08:36:41
オーバル&レーシングコースを走行⁉︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/10 08:36:32
ECU書き換え後にSA浜松で聞いた話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/12 10:40:56

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
イジらないつもりで買った車ですが みんカラ見てたらイジってしまいました〜 2018年1月 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
TEINの車高調、一度もイジリ無しでした… WORKのホイールが気に入ってました。 子 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
子育て時代の過去車です(^^) 発掘した画質の悪い写真ですいませんが みんカラで見たくな ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
最高の相棒! 昔乗ってましたが 家族が増えたのであえなく 手放しました(ToT)/~~ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation