• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

DSC作動!?

夜中にちらほらと雪が降ってきましたが、結局夜が明けたら冷たい雨に変わってしまいました。ん~、つまらん。。。(不謹慎?)

会社からの帰り道(現在夜勤なので朝は帰宅のお時間)、MINIの警告灯が初めて点灯した。しかも同じものが2回。
と言っても何の警告灯か分からなかったので帰宅してから調べると、DSC作動の表示だった模様。

急発進した覚えはないのだけど、2度ともスタート時に点灯したことを考えると路面が濡れている+スタッドレスタイヤが原因なんだろうなぁ。
スタッドレスはウェットには弱いって事か・・・。

帰宅してからしばらくして予約してあった歯医者へ。
飴食べてたら被せてあった銀歯が取れちゃったのよねぇorz
歯科助手さんに大きなカメラで口の中を接写・激写・熱写されたのですが、太股の感触に舞い上がってしまいました♪(*^^*)(←アホ)

でも、来月初めに歯を抜かれてしまいます~!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 10:58:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2008年1月23日 11:06
それって『飴と鞭』?www
コメントへの返答
2008年1月23日 12:20
ある意味そうですねw

歯科助手さん=飴
治療=鞭
2008年1月23日 11:10
>太股の感触に舞い上がってしまいました♪
「歯医者」って店名の風俗?
(`∇´ )にょほほほ

つっこむところ・・・あってる?
コメントへの返答
2008年1月23日 12:21
間違ってはいませんよ。
Cycloneさんならコチラに来るだろうと思ってました(笑)
2008年1月23日 11:14
口の中見られたら
絶対好かれるはずがない。
おいらの場合ですが。
コメントへの返答
2008年1月23日 12:23
特に知り合いに口の中は見られたくないですね。(^^;

デジカメで撮影された口の中をモニターで見せられましたが・・・
ってか、最近はこんなことまでして患者に説明するんですねぇ。。。
2008年1月23日 12:00
濡れている路面でのスタッドレスは、MINIのDSCの介入の速さとあいまって、急アクセルしなくても点灯するときありますよ。
歯医者さんで太もも攻撃は...されたことないでつー。ww
コメントへの返答
2008年1月23日 12:30
やはりそういうものなんですね。
スタートもそうですが、コーナリングは特に気を付けなければ。。。

近日中に歯医者さん行ってみます?w
2008年1月23日 12:32
そんなことあるんですね~(^▽^;)

それにしても、
太股の感触って・・・どんな体勢なんすか( ̄ー ̄)?
コメントへの返答
2008年1月23日 12:44
気になりますか?w

恐らく診察台で仰向け状態の私の股の辺りに腰掛ける形で撮影していたのではないかと。

その時私は口にフックを入れられて、「右をひっぱってー」「左を斜め下に~」と言われるままに自分で引っ張っていました。
マヌケです・・・。
2008年1月23日 13:44
発進時にDSCが点いたことがないです。
ホイルスピン普通にするんですけど(汗
MTはトラコンないんでしょうか( ̄o ̄;)

太もも・・・・(≧m≦)イイナァ
コメントへの返答
2008年1月23日 18:17
ホイルスピンを普通にさせてるってのもアレですが(^^;
知らないうちにスイッチ切っちゃってるとか???

ガミっちさんは激写する方ですよねw
2008年1月23日 18:56
そういう時はデートに誘うのが礼儀かと・・・w

おいらの友達で女医さんに「何か質問は?」と言われて「先生の事もっと知りたいな~」と言って結婚した奴がいるよ♪
コメントへの返答
2008年1月23日 21:58
エ・・・?w

どうせなら思い切り変な顔して笑わせてやるのも良かったかなとは思いましたが(笑)

そのうちチャンスを見てww


プロフィール

「ボルボV90納車 http://cvw.jp/b/302284/44092346/
何シテル?   06/14 11:27
ナマ馬にも乗りますが、鉄馬(車)で史跡巡りや景勝地を気ままにドライブするのが好きです。 絶景を見ながら快適に走れる道を探しつつも、地図で気になる場所を見つける...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

juntomo9068さんのボルボ V90 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/26 06:58:21
新型ボルボのカーナビ更新は自宅で可能! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/18 18:26:31

愛車一覧

アウディ A7 スポーツバック アウディ A7 スポーツバック
2024年3月21日、VOLVO V90から乗り換え。 どうやら前オーナーさんはとある ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
BMW Z4 Roadster 2.5i 2009.6.13納車☆ 新型Z4が発売に ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
MINIに乗っているとMTに無性に乗りたくなって・・・H20年11月に発注。H21年3月 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2008.5.24に納車されました。 通勤&MT練習用(笑) MT車なのにタコメータ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation