• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月17日

お聞きしたいことが('◇')

たまにですが遠出をする際に、ワンコを乗せて行くことがあります('◇')

気になることが一つあります(^-^;

それは…

臭いがシートに付くことです(^-^;

σ(・_・)は、シートカバーを車に着けていないので、臭いが付きやすく困っています(^-^;

ファブリーズや消臭剤を使っているのですが、臭いがきになります…

特に人を乗せたときに不安です…

いい消臭剤等がありましたら、教えてください♪
ブログ一覧 | つД`) タスケレ !! | モブログ
Posted at 2008/04/17 23:53:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もじもじ猫
のうえさんさん

ワンコとお散歩🚶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

豊田章男氏がハッピーセット笑
パパンダさん

7葉のクローバーみっけ^_^
b_bshuichiさん

海辺でのんびり
☆こんきちさん

流鏑馬祭りの準備が始まった いつも ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2008年4月18日 0:14
うちもレオ君を乗せてよく旅行などいきますが……匂いよりも抜け毛が気になっちゃってねexclamation&question 旅行など終わったら必ず洗車場にいって吸い取って、室内用の拭くピカみたいなもので全部拭いた上でファブリーズを吹きます。(*^□^*) 

コメントへの返答
2008年4月18日 0:25
フクピカで拭いたりはしてなかったです(^-^; うちのワンコは、あまり毛が抜けないので臭いが気になります… 出かける前日にお風呂入れようかな♪
2008年4月18日 0:29
そうですね。足だけでも洗うとちがうのではないかな? 今からわんちゃんの肉球匂ってみるときっと臭いと思いますよ!^ロ^; うちの嫁はその匂いが好きみたいです。(≧ω≦)
コメントへの返答
2008年4月18日 0:47
たぶん肉球臭います(^-^;

後部座席が防水シートになっているので、そこにいさせたほうがいいのかなo┤*´Д`*├o アァー
2008年4月18日 0:31
うちのレオちゃんは
ガルパイクには緊急以外
乗せない(T▽T)

乗せる時はシートに
でっかいタオルひくv( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2008年4月18日 0:48
レオちゃんがガルパイクに乗っているところが想像できないです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

以前は後部座席に乗せていたのですが、車酔いしたらしく吐いてしまったので(^-^;

今は、乗せ場所に困っています…
2008年4月18日 0:32
てか、良い事思いついた( ̄▽ ̄)b
リアのシート上に上げて
床に乗せるとかは??
(; ̄ー ̄)...ン?
コメントへの返答
2008年4月18日 0:50
同じく床に乗せようかなと思っています(・∀・)ニヤニヤ

荷物が多いので、防水シートのとこに乗せるのも一苦労です(^-^;

2008年4月18日 6:20
うちはホームセンターで買ってきた
切り売りのカーペット引きますよ~w
(引かない事も多々ありますw)

基本はリアシートの座面↑ですが
たまに助手席にのせますw

大きいから運転席に来ないように
怒ってますがww
コメントへの返答
2008年4月18日 15:23
長時間乗せると車酔いするので、助手席乗せられないです(^-^;
やはり後ろしか乗せられないです…
2008年4月18日 13:03
自分の鼻が麻痺しているのか
臭い気にした事ありませんでした(汗
たまにファブリーズするくらいです。
他の人が乗ったら臭いのかな・・・

ワンはいつも嫁のひざの上にクッション
置いてその上で伏せてます。
小さい時からそのスタイルにしてしまったので
嫁のひざ以外だと怒ってます(涙
コメントへの返答
2008年4月18日 15:27
最初はシートに乗せないように後ろに乗せていたのですが、淋しそうなので後部座席に乗せてます('◇')
2008年4月18日 19:41
純正シートはあのメッシュにゴミが入り込むし
ニオイ取れないし・・・

シートだけじゃなく、天井とかも布部分多いのでニオイますよね(´Д`υ)
コメントへの返答
2008年4月18日 21:01
あのメッシュがくせ者ですよね(^-^; ごみが取りにくくてしょうがない(  ̄ー ̄)
2008年4月25日 20:35
うちはアロマオイルを水で薄めて拭いてます(^O^)

臭いはたまりませんね(>_<)

雨の日は最悪です(^O^)
コメントへの返答
2008年4月26日 2:50
アロマオイルですか(・∀・)ニヤニヤ

なかなかいいですね(* ̄。 ̄*)ウットリ

雨の日は、じめじめ+匂いなので
悲しくなってきます(^-^;

この度、活性炭の消臭剤置きました(゜ー゜)ニヤリ

プロフィール

「眠れない(^-^;」
何シテル?   09/11 01:22
はじめまして!!山口県でスパイクを走らせてるユウチンです(゚Д゚)∩ これからスパイクを自分色に染めていくのでヨロシク|^ω^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
ほぼノーマルスパイクです(,,゚Д゚)∩ッ!! これから頑張って自分色に染めていきます!!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation