• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月04日

GW作業!

GW作業! 今日は、たけぱぱさんのエアコブラを取り付け作業を3人でしました~

たけぱぱさんのご厚意で 付けていた車高調整を頂き

ついでに、うちのもたけぱぱDNA車高調

取り付けも手伝って頂きました。

とりあえずリアのみで

フロントは固着を直してからにします。

たけぱぱさん いけぼんさんお手伝いありがとうございました。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/04 19:40:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の火曜日・連休明けを迎えました( ...
kuroharri3さん

四分の三
avot-kunさん

💖朝からメンテ大会でバタバタ早 ...
ひでっち555さん

連休明けですね⁉️
mimori431さん

【速報】第15回福井クラシックカー ...
LEN吉さん

施行直後の水濡れは避けたいので、梅 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年5月4日 19:54
こんばんは~!

今日仕事じゃなかったら見学したかったですよぉ(~o~)

AKI...さんもこれからベタベタですねぇ!

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2011年5月4日 20:11
お昼に3人でMAKOさんちの近くのファミレスでご飯食べてました~

ベタベタにすると家に入れないので出来ませんよ~
2011年5月4日 20:46
お♪
ようやく車高調仲間ですねぇ♪
コメントへの返答
2011年5月5日 6:33
念願の車高調です

検証中さんから頂いたダウンサスは

お友達に取り付け予定です。
2011年5月4日 20:48
お疲れさまでした。

今日の見学は足交換のいい勉強になりました。

また何か作業がありましたら見学させてください。

お昼ごちそうさまでした。
コメントへの返答
2011年5月5日 6:37
お疲れ様でした~

朝からお手伝いありがとうございました

まだ、作業が残っているので

また次回という事で
2011年5月4日 21:41
お疲れ様でした~

今日は行こうと思ったけど用事が出来て行けませんでした!

たけぱぱさんの÷仕様低すぎですよ・・・
AKIさんもたけぱぱDNA車高調で÷仕様ですね(笑)
コメントへの返答
2011年5月5日 6:42
お疲れ様で~す

そうでしたか 残念です。

たけぱぱさんの÷仕様は本人に聞いて下さい(笑)

うちのは車検対応、良い子仕様です(笑)
2011年5月4日 22:10
お疲れさま~~!

暇でしたので自分も行きたかったな。
コメントへの返答
2011年5月5日 6:46
お疲れさま~~!

ちちさん、お暇でしたか

次回、また有るのでその時はヨロシクです。
2011年5月4日 22:22
お疲れさま~~!partX

今度~作業の際は見学に行きますんで~♪

もちろんパワハラ監督をしに!!(爆)

コメントへの返答
2011年5月5日 6:52
お疲れさま~~!partX

今度の時は是非!

でもファイズさんは見てられなくなりますよ

ダメダメ作業に 血が騒ぎ、手を出しますよ(笑)
2011年5月4日 22:53
本日はお疲れ様&ご馳走様でしたwww

今度はF固着を直して取り付けしましょうね~!!

ウチも残りの作業やらなくちゃ!!
また宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2011年5月5日 6:57
お疲れ様&ありがとうございました

あれから一本は清掃完了しました。

固着は力ずくでも直しますんで

また都合の良い時、残り作業をやりましょう~
2011年5月4日 22:53
お疲れ様でした

みんなでワイワイ作業楽しいですね

車高調楽しみね
コメントへの返答
2011年5月5日 7:00
お疲れ様で~す

ワイワイ作業、楽しいですね~

蛇が欲しいです(笑)
2011年5月5日 9:04
お疲れさまでした~www

近ければ逝きたかったんですが、
渋滞が怖くて・・・(-。-;)

今度、AKI邸の場所を
教えて下さいね!!!!(笑)
コメントへの返答
2011年5月5日 21:04
お疲れ様で~す

今度、レイクタウンに買い物ついでに来てくださいね。
2011年5月5日 9:54
悪でエロなひと
写ってますねww

随分と低くなってww
コメントへの返答
2011年5月5日 21:07
÷エロな人を一緒に撮りました~(笑)

低くなっている訳は本人にお聞き下さい(笑)
2011年5月5日 20:46
やってるんだよな~と思ったのがお昼くらいで
流石にその時間からAKIさん邸方面は渋滞凄いので
気持ちだけ見学してましたw

車高調GET 良かったですね(≧∇≦)b
コメントへの返答
2011年5月5日 21:11
やってましたよ~

多分4日は大渋滞だったと思います。

GETしました~

次は蛇が欲しいです(笑)
2011年5月5日 22:09
作業お疲れさまデス~♪

車高調もGETされたようで良いGWになりマシタねッ♪ww

次回の整備手帳は『車高調取付け&MAXDOWN』デスねッ??

楽しみにしてマス~♪(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年5月7日 20:00
お疲れ様で~す

念願の車高調GETしました。

全サゲは車庫に入れなくなるので出来ませんよ~
2011年5月9日 9:11
車高調を取り付けしたんですね。
みんなで楽しく会話しながら作業すると、時間があっという間に感じますよね。
コメントへの返答
2011年5月9日 20:14
とりあえずリアのみですが(笑)

本当、時間があっという間でしたが

当日は暑くて疲れました~

プロフィール

「パパさん
何時も迎えに行ってる場所ですね(笑)」
何シテル?   06/26 23:19
初めましてRF-7からMR41Sに乗り換えたAKI...と言います。 マイペースでドレスアップしていきたいと思います。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス RCハイブリッド レクサス RCハイブリッド
ハスラーから乗り換えです ぼちぼち弄ってます
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
RF7から乗り換えました 新車で購入し早6ヶ月こんな感じになっちゃいました
スズキ スカイウェイブ250 タイプS スズキ スカイウェイブ250 タイプS
ビックスクーター欲しくて買ってしまいました(笑)
その他 その他 その他 その他
遊びで買った4輪バギーです。 徐々に弄りっていこうと想います。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation