• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
-
イイね!
2012年04月25日

ご協力ありがとうございました&プチ予告

前回のブログでバンパー引き取り手を募集しまして無事引き取り者がきまりました(^∇^)

皆様ご協力ありがとうございました
合わせて前回ブログ削除いたしました
コメントくれた方、返信せずの削除まことに申し訳ありませんm(__)m

そして引き取ってくれる方が手渡しOKなのでバンパー引き継ぎ式開催~(・∀・)ニヤニヤ

5月4日(金)
場所 花園(関越道花園インター降りた近くにします)
時間 日が暮れる頃www
(GWの家の予定がまだ決まらず昼間はわからないので夕~夜なら大丈夫なので)

お時間のある方ぜひ授与式にご参列を

またしてもイイネ拡散希望www

場所等詳しくはメッセージまたはメールをくださいwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/25 12:42:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2012年4月25日 12:47
ちょうど連休明けの仕事だ(´ヘ`;)ハァ
コメントへの返答
2012年4月25日 20:09
気持ち一つで腹痛になれるよ(´艸`)クスクス
2012年4月25日 13:13
ちょうど連休前最終日です(;´Д`)
コメントへの返答
2012年4月25日 20:12
その日はノー残業デーですよ(´艸`)クスクス
2012年4月25日 13:19
RG用に加工したんじゃないんだ(゜ロ゜)
つか、5日ってどうなったの?
コメントへの返答
2012年4月25日 20:14
5日は無くなったとか風の噂で聞きましたが…主催者のあの方へ問い合わせをwww
2012年4月25日 13:19
多分おすごとです(;_;)

夕方から夜ならチョット寄らせて下さい( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年4月25日 20:16
あの徒歩で来店してるお店の近くの紳士服のお店のセブンの裏のほうでやる予定です(・∀・)ニヤニヤ
2012年4月25日 13:21
連休明け初日の仕事の日ですぅ(´Д`)


早く仕事が終われば行けるかな?



行きたいな( ノД`)…
コメントへの返答
2012年4月25日 20:18
レッド花園に出張しちゃおう(・∀・)ニヤニヤ
早く終わればぜひ(≧▽≦)
2012年4月25日 15:01
セブンかな~( ´艸`)(笑)
コメントへの返答
2012年4月25日 20:20
よくご存知で(・∀・)ニヤニヤ
はしもさんの行きつけですよねwww
2012年4月25日 15:10
イイね!!
コメントへの返答
2012年4月25日 20:21
お待ちしております(・∀・)ニヤニヤ
来ちゃって~
2012年4月25日 15:15
嫁ぎ先が決まって良かった♪( ^o^)ノ
コメントへの返答
2012年4月25日 20:21
マチャさんももちろん参加リストに入ってますからね(・∀・)ニヤニヤ
2012年4月25日 15:37
降りてすぐ゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!w
コメントへの返答
2012年4月25日 20:23
σ(^_^)は射れてすぐ(≧▽≦)ブ
待ってるよ~(・∀・)ニヤニヤ
2012年4月25日 17:33
引き取り手が見つかって良かったですね♪(^^)

パンツなら自分が欲しかったです(^^)/

5/4は大阪から帰って来る予定なので爆睡中だと思います(^^;)
コメントへの返答
2012年4月25日 20:25
パンツ…実は今脱いでノーパン(≧▽≦)ブ
ブリーフ仕様になる予定です(・∀・)ニヤニヤ

やっぱりGWは休みな反面、遠出される方も多数ですからね( ̄▽ ̄;)
2012年4月25日 20:56
今はゴルフオンリーなのかな(^_^;)
来月誘われたけど(^。^)y-~
ARKがケガしたみたいだからメールしてやれば?
コメントへの返答
2012年4月25日 21:15
5月27日に変更みたいですね( ̄▽ ̄;)
それもやるねかやらないのかわからないけど( ̄▽ ̄;)
あの方とゴルフとバイクに夢中なセレナの方も来ると思いますけどwww

ケガ!?
てかARKくん、AKRくんあたりとメシでも行きましょうや(・∀・)ニヤニヤ
2012年4月25日 21:03
ありがとうございましたm(__)m
え??わしじゃない??(笑)
コメントへの返答
2012年4月25日 21:18
どういたしましてm(__)mwww

てかまっちゃんとオソロのアド尻を引退しました(-_-;)ガーン
詳しくは5月中頃に(・∀・)ニヤニヤ
2012年4月25日 21:24
計画立ててくれれば行くよ(・∀・)ニヤニヤ
4日会社の奴とプチするから早く終われば逝きます(-.-)y-~
コメントへの返答
2012年4月25日 21:58
会社のも連れて来ちゃってください(・∀・)ニヤニヤ
2012年4月25日 21:51
こんばんは。夜

おぉ~、引き渡しプチどころじゃなく、授与式ですか~。
( ̄ー ̄)

結構人数集まるのでは??
コメントへの返答
2012年4月25日 22:01
真太郎丸さんはこないだ遠いところお越しくれましたからさすがに厳しいですかね(>_<)
可能であればぜひまたお越しください(・∀・)ニヤニヤ
2012年4月26日 17:15
家から15分!!…なのにドンピシャ夜勤(ToT)
コメントへの返答
2012年4月26日 19:49
マジですかぁ(-_-;)ガーン
夜勤サボりましょう(爆)

近々同じ秩父のセレナ乗りジャン太くんともプチしますよ~
てかちょくちょくプチしてますがwww
2012年5月5日 20:24
こちらから失礼w
昨日プチしたの?
コメントへの返答
2012年5月5日 20:56
忙しくて返事すっかり忘れてましたf(^^;)
雨だったし引き取りだけのプチでした( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「あ、あれ?プチあったんですか(; ̄Д ̄)?車高下げて待機してたのに(ToT)@グノ夫 」
何シテル?   05/04 19:06
(^з^)-☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

STERLING BLICK リアバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 12:10:29

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2010/6/20午後4時納車 エクステリア F OPリップ S 後期ライダーサイドシ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
2015/3月より ハイスタじゃないふつーのデイズでシルバー・・・ ご年配の方しか乗っ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
基本的に妻の車だがほとんど毎日俺の通勤車。近場の買い物車。噂ではラルゴがサブでムーヴが ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
エクステリア  F→純正下げ&ダクト加工+カップスポイラー、S→ヴァルドダ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation