![コース制覇⁉️ コース制覇⁉️](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/045/491/376/45491376/p1m.jpg?ct=11e3c82d803b)
2インチアップしてから、初のオフロード😁
矢作と、さなげでオフ走行してきました。
まずは先に矢作川へ寄り道。
足回りは、まだまだ伸び縮みに余裕ある感じ。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/059/272/015/0946a421ba.jpg?ct=8de33773b0e6)
矢作は早々に退散し、今日の目的である、さなげアドベンチャーフィールドへ。
一人だとコース内でなかなか写真も撮れなかったですが、🎉めでたく全コース制覇⁉️ といっても岩石走路と岩石登坂路の一部(どちらも岩が大きい側のコース)だけは、チャレンジしてませんが...😥
ほぼ全コース走破❗️ということで👌😅
この前来た時は泥濘んでて登れなかった胸突八丁。
画像では分かり難いですが、けっこうエグれてましたが、今日は意外と普通に走破出来た。
やはりコースが乾いてると違いますね。
直登路。
画像では分かり難いですが30度くらいの傾斜。
以前は、下回りをヒットしクリア出来なかった岩石登坂路。
ここが、今日の目的だったコース❗️
画像向かって左側のコースはクリアできました🎊
この程度のコースなら心配してたサイドステップの出幅もヒットすることなく問題なし👌
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/059/272/035/4468c56ee5.jpg?ct=55f2d893367d)
撮影で来ていた、ショートのJLルビコン。
私がクリアした同じコースを足回りほぼノーマルでクリアしてました。やっぱりライン取りが重要ですね。
私も、ショートルビコンもチャレンジしなかった岩🪨が大きい側のコースを難なく登っていたガチ仕様のランクル200。
カッコイイね👍
MOPAR 2インチリフトキット+33インチタイヤのバランスもなかなかイケてると思うのは自分だけ?😅
一日、オフ走行してみて、かなり走れる範囲が広がった感触ですが、富士ヶ嶺のロックなどは、今の仕様ではキツい感じですね。
オフロード重視なら、やはり35インチ以上はほしいところですが、しばらく33インチのままで弄っていくつもりです。😁