• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月17日

ショックプチオフ

ショックプチオフ 本日はショックプチオフの日。

フルフル号にバーベキューセット、食料、ショック、フルフル本体を載せ、会場へ。

私の日ごろの行いが悪いせいか、ちょっとあり得ないような悪天候でしたが、



小雨の降る中、本題だけでなく、バーベキューもちゃんとやって来ましたよ。



とったどー!

残念ながら、リアのショックはつきませんでしたが、
なかなか充実した一日でした。
悪天候の中参加してくれた、
会長、みゆきちゃん、ピンクちゃん、グーパーさんに、ありがとうです。

そして、片道一時間以上の道のりだったのに、行きも帰りもゲロを吐かなかったフル子さんも偉かった。

次回はステッカーチューンオフ開催かな!?



さて、リアのショックをつける算段を考えますかー。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/17 22:48:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2014年5月17日 23:17
今日はどうもね~。
さばちゃんが目を離してる隙に、
勝手に焼肉ジュージューでした!

クルマいぢりながらBBQはイイね。
暖ったかいと、もっと良かったのにね。

また、フルフルちゃんに抱っこされたい。

次回のオールペンオフ、
ペンキと刷毛持っていきます?
 
コメントへの返答
2014年5月18日 11:02
車いじりつつバーベキュー、楽しいですよね!

主催者の日ごろの行いのせいで最悪の天気でしたが(苦笑、
またやりましょう!

オールペンはともかく、ペンキはやめてー(泣
2014年5月18日 0:08
あっ!
いかにもサス交換手伝ってます的な一コマありがとうございまーす^ ^

次は本当に手伝えるよう精進していきます!

フルフルちゃんに私の散歩してもらいましたよ!楽しかった!!
泥んこにしてしまってスミマセン。
コメントへの返答
2014年5月18日 11:03
いえいえ、いろいろと手伝って下さってありがとうございます。
僕よりも確実に役にたっていたと思います!

フルフルもお散歩してもらって喜んでました。
抱きつかれて、服に足形つけられていませんか?大丈夫ですか?(笑)
2014年5月18日 9:48
寒い中おつかれさまです\(^o^)/

ぐーぱーさんの笑顔がイイ(笑)
コメントへの返答
2014年5月18日 11:04
お天気最悪でしたが、なかなか充実したオフになりましたよ!
また機会があればやりましょう♪

2014年5月18日 13:18
お疲れさまでした~!

いや~寒かったけど楽しかった~♪

お肉ご馳走さまでした!!
コメントへの返答
2014年5月18日 22:32
お疲れさまでした♪

工具と買いだし、ありがとうございました。

シイタケも美味しかったです!

またやりましょう!次は晴れてる日に(泣
2014年5月19日 17:16
ステッカーチューンのご用命はおありですか?(笑)
私も、刷毛とローラーにアサヒペンで駆けつけますよ(笑)
コメントへの返答
2014年5月20日 8:24
ステッカーチューン、お任せでお願いします(笑)

アサヒペンはちょっと・・・(・_・;)

プロフィール

以前から登録はしていて、いろいろな方のブログを見せてもらって楽しんでいたのですが、最近念願の愛車Fiat500が納車され、これを機に自分のページを立ち上げること...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドラレコ取り付け(内張り情報と電源確保) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/18 16:33:58
トヨタ(純正) MR-S用ウインドディフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/10 20:17:49
ホンダビートのアルミホイール関係のリフレッシュ他(まとめ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/31 10:22:10

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
Fiat500 1.4Sportsから、アバルト500SSに乗り換えました! 最高に気に ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
イタリア本国での発表で一目ぼれしてから一年半ほど待ちましたが、2009年2月にようやく納 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation