• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月02日

【プラモ】EG6版 ひぐらし惨劇仕様(・∀・)ニヤニヤ

【プラモ】EG6版 ひぐらし惨劇仕様(・∀・)ニヤニヤ 最近、プラモ用のバイナルを作るのにハマっていて←

ネットで、カッコ良い“”を発見したのでwww

EG6で、再現してみました(・∀・)ニヤニヤ

ミラクルデカールにプリントすれば1/24 わ○やん号が!

この記事は、ひぐらシビックのなく頃に 第2部~血晒し編~について書いています。
ブログ一覧 | プラモデル | 日記
Posted at 2009/08/02 23:17:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

天ぷら屋さん🦐🍤❁⃘*❁🍚 ...
T19さん

この記事へのコメント

2009年8月2日 23:21
おぉぉぉぉ\(*T▽T*)/ 萌ミでお会いした、ひぐらシビックの方ですねぇO(≧▽≦)O  さすがにカッティング凄いですねぇ\(*T▽T*)/ 翔さんのシビックもカッチョイイでつO(≧▽≦)O
コメントへの返答
2009年8月4日 12:28
そうですよ(・∀・)ニヤニヤ

ラジコンなら、カッティングで再現しても←

面白いかもと思っているのですが♪

それも、ベースのボディがあれば・・・OTZ
2009年8月2日 23:33
わて〇ん号ですね~w
あれに勝るシビックはなかなか・・・。
翔君グッジョブ(^O^)g
コメントへの返答
2009年8月4日 12:29
わてや○号ですwww

あのカッティングは異常ですからね(・∀・)ニヤニヤ

僕も、頑張らないと・・・OTZ
2009年8月2日 23:33
 さすがだ!

 では、その勢いでウチのトルネオも1/24で再現
お願いします!! (ぇ
コメントへの返答
2009年8月4日 12:30
ありがとうございます!

ちょwww

あの人みたいに、作れと(((((´∀`;)))))ガクプル
2009年8月3日 0:02
そんなことも出来るのですねw
翔’sクオリティ炸裂ですね( ´∀`)

実物に負けない感じを期待してますw
コメントへの返答
2009年8月4日 12:30
出来ますよ~

昌さんから、プリントする専用のデカールを

貰っているので(・∀・)ニヤニヤ
2009年8月3日 0:45
今度は実物で!!!!ww
コメントへの返答
2009年8月4日 12:31
イイトモさんの、EGで(・∀・)ニヤニヤ
2009年8月3日 0:49
 あるぇ~どっかで見たことがある血糊シビッk・・・(ry

 フェリオのプラモで1/24再現やってみようかなwww
コメントへの返答
2009年8月4日 12:32
おっ!偶然ですねwww

そう言えば、わてやんさんのシビックにも♪

是非やってみて下さい(・∀・)ニヤニヤ

たしか、エンケイのホイルも←

あった?はずなんで!!
2009年8月3日 6:54
わたしを釣ったわねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年8月4日 12:33
えぇーっ!!

そうなんですか(・∀・)ニヤニヤ
2009年8月3日 10:21
思わず画面と言うのを忘れて
クリックしてしまったわよ
みて直ぐ判る わて〇ん号インパクト大です。
コメントへの返答
2009年8月4日 12:35
ちょwww

クリックしても、何も(・∀・)ニヤニヤ

一度、生で見てみたいです♪
2009年8月3日 12:40
今度はリッターカーサイズを 

1台分お願いします!
コメントへの返答
2009年8月4日 12:36
もう少し小さいのですね♪

上の、写真みたいにしたら←

専用のバイナルが作れますが!
2009年8月5日 17:19
昔、アーティステックの線をアウトライン化できませんでしたwww

やり方が解らず、自分で再現した事あります(=w=)
コメントへの返答
2009年8月5日 20:39
アレって、アウトライン化できるんですか!

カッティングしないので←

何とも、思ってませんでしたwww

プロフィール

はじめまして! 京都でシビック乗ってます翔と言いますヾ(・ω・´翔 今の楽しみは、サバゲーですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

痛Gのようす(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 09:47:50
(*´д`*) オリジナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 18:48:59
すっかり放置でした(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 18:50:28

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
人の車でお腹いっぱいで、自分のシビックはプチ程度ですw
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許を取って、初めて乗ったのが この、EFシビックです! 乗ってて、とても楽しい車で ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
2007年8月2日に走行距離が234567.8Km超えました♪ 現在は、現行アクティに ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ブログUP用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation