• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月26日

混ぜるな危険(・∀・)ニヤニヤ

混ぜるな危険(・∀・)ニヤニヤ 何ぞ!!! この破壊力www

綾部のキャラクター、まゆピーと←
八雲 紫をコラボしてみた(・∀・)ニヤニヤ

ZUN帽を被せただけなので
他のキャラも出来そうです♪

今年、1枚目『まゆかり』
ブログ一覧 | 痛い?ステッカー | 日記
Posted at 2011/03/27 10:31:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

丸源ラーメンを食べてきました!
JUN1970さん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

てんとう虫さん(肉食)とタイプR水 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2011年3月27日 11:37
ちょ、完成度ヤバイんですけどwww

さあ早く魔理沙バージョン作るんだw

ついに・・・まゆピーの時代かナンテコトダ
コメントへの返答
2011年3月29日 16:52
いやー

Keiたん作の“まゆさ”だってwww

まさかの!まゆピー時代が来るか(・∀・)ニヤニヤ
2011年3月27日 14:32
これがあやバスに貼られるわけですねww

もう、正式マスコットに確定ですね~www

これからは綾部もゆるキャラだけでなく東方、萌えを押して逝かねば!!

○○君(市○会議員)に伝えておきますwww
(因みに幼なじみですw)
コメントへの返答
2011年3月29日 16:54
あやバスwww

あの、ピンク色のボディーに←

まゆピー純正 グリーンで(・∀・)ニヤニヤ

ちょw なんて幼なじみをwww
2011年3月27日 15:58
ステにしたのかwwwwww

しかも、意外と大きい・・ ゴクリ。

コメントへの返答
2011年3月29日 21:05
なんの為に、デザインしたと思ってんのw

もちろん!ステッカーの為ですよ←

あと、5cmは大きくても良かった(・∀・)
2011年3月27日 17:37
すごく・・・ 欲しいですwwwww
コメントへの返答
2011年3月29日 21:32
ちょw

アンタは、福知山市民だろwww
2011年3月27日 18:35
まゆPが・・・・

あまりゆるくない\(~o~)/
コメントへの返答
2011年3月29日 21:34
ゆるくじゃなく←

\ばばぁ/にwww
2011年3月27日 21:13
お疲れ様でした≦(._.)≧

今日はありがとうございました(∩´∀`)∩


つ、ついに幻想郷入りでつね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
コメントへの返答
2011年3月29日 23:24
まゆかピー切るから←

もう、寝るZE☆
2011年3月27日 23:39
そんなゆるキャラがあったとは・・・

翔クンの手にかかれば
そんなことも可能ということですね(・∀・)ニヤニヤ

言い事聞いちゃった・・・( ´艸`)
コメントへの返答
2011年3月29日 23:51
何でも、ゆるキャラに←

さて次は・・・

なにピーに、してやろうかな(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

はじめまして! 京都でシビック乗ってます翔と言いますヾ(・ω・´翔 今の楽しみは、サバゲーですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

痛Gのようす(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 09:47:50
(*´д`*) オリジナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 18:48:59
すっかり放置でした(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 18:50:28

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
人の車でお腹いっぱいで、自分のシビックはプチ程度ですw
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許を取って、初めて乗ったのが この、EFシビックです! 乗ってて、とても楽しい車で ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
2007年8月2日に走行距離が234567.8Km超えました♪ 現在は、現行アクティに ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ブログUP用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation