• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月10日

にわか麗心愚親睦会&お誕生日会(・∀・)ニヤニヤ

にわか麗心愚親睦会&お誕生日会(・∀・)ニヤニヤ と!言う事で・・・

先週の土曜日は←

某基地まで、5時間掛けて

行って来ました(・∀・)ニヤニヤ

親睦会&お誕生日会を始める前に・・・



とりあえず、皆でKeyくじを被弾しにサンクスへ!!

軍曹、いきなり“A賞”とか・・・ ないわ~(爆)

僕も2回引いて、D賞とH賞が出たんですが←

よく分からなかったので、智代を選んでエロさんにプレゼントしましたw

たぶん?全景品を集めたら・・・ フルコンプ近かったかも(`・ω・)b


そして、基地に戻って親睦会の始まり♪



鍋や寿司を囲んで、ワイワイ ヾ(・ω・´)ノシ

っと!その寿司が、こんな事になってましたw



ゆりかなさん、謝罪の図(笑)

車で運んでる途中“急ブレーキ”で、寿司が半分ぐらい無くなったみたいになったようですw


そして、僕の誕生日会に(・∀・)ニヤニヤ



軍曹とアビスさん、手作りケーキが・・・

\ぱねぇw/

初めての作品だったようですが・・・ 売り物レベルのクオリティーで、美味しかったです♪


で!



僕から、誕生日プレゼントに送った

風来坊の手羽先を頬張る、軍曹www


その後、お腹がいっぱいになったのでε=(‐ω‐´;)

ゲーム大会に移行♪

Wiiのコントローラーが僕が持参したのを含めて、3つだったので←



とりあえず!4つにするため、万代書店へ

ゲームキューブのコントローラーを、買いに行ったのですが・・・

1,000円以下で、買えると思っていたら(・ω・´;)

2,480円も!する罠www

仕方なく、レジに持っていくと・・・

何故か?1,000円引き(爆)

ちょっと、お得な買い物ができた感じになりました(・∀・)ニヤニヤ


帰ってからは、マリカーやったり←

何故か?タカボーさんとテトリス対戦になったりw



万代に行く前に帰ってきた、北野君と←

たこ焼きパーティー&鍋の2回戦、そして!ラーメンで締めて(・ω・´)

再び!お腹がいっぱいになったので、1日目を終了しました♪


最後に、皆さんから頂いた誕生日プレゼントの紹介♪





いちばん驚いたのは、軍曹からの“でかふもまりさ”www

これは、気合を入れてダンクの施工をせざるを得ない(爆)

皆さんも、いろいろ!ありがとう御座いました(・∀・)ニヤニヤ


2日目に、つづく・・・
ブログ一覧 | 日常の出来事 | 日記
Posted at 2012/03/14 03:17:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマル戻ししましょうか
ゆぃの助NDさん

気になる車・・・(^^)1259
よっさん63さん

6/8)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

肉汁うどん
SUN SUNさん

山だ、海だ〜
バーバンさん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

この記事へのコメント

2012年3月14日 7:32
フルバケで5時間のドライブは腰にくるね~!!

まぁ、若いから大丈夫か・・・
コメントへの返答
2012年3月16日 18:50
帰りは、雪のせいで←

8時間ぐらい掛かってますwww

行きは良かったのですが、帰りは・・・

つらかったですね(・ω・`;)
2012年3月14日 9:25
ケーキパネェwwww
あと部屋の広さに嫉妬www

やはりそのメンバーが揃うと楽しそうだね(・∀・)
次は私も・・・(*´艸`)
コメントへの返答
2012年3月16日 18:56
ケーキは、昼から←

軍曹と、アビスさんが作っていたそうですw

リビングも広いけど←

2階も広かったですΣ(・ω・´;)

来年は、やまきPも(・∀・)ニヤニヤ
2012年3月14日 9:53
 ケーキが素敵だ!

 keyくじはビデオレンタル・アメリカでも
やっているよ!
 狙うはA賞の朱音ちんなのだが…
コメントへの返答
2012年3月16日 19:43
軍曹たちが頑張ってくれました♪

あそこは、毎回!頑張るなー

僕たちが行った店舗は←

2日間でA賞を取り占めましたwww
2012年3月14日 12:26
お疲れさまでしたm(_ _)m

誕生日会メインの方が1番遠いところからww

お会いするのも今年初でしたしww

智代に関してゎありがとうございましたm(_ _)m

ちょっとよくぼー丸出しだったものでクリアファイルしか当たらないという罠ww

動画楽しみにしてますニヤニヤ(・∀・)
コメントへの返答
2012年3月16日 21:00
お疲れ様でした(・∀・)ノシ

いえいえ~

楽しい事があったら←

飛んでいきますよ♪

引いてみたのは良いものの・・・

何だか分からなかったので(爆)

動画ぅpしました(`・ω・)b
2012年3月14日 19:22
部屋の広さがパネェwww

そしてきっと家賃も安いんだろうなぁorz
コメントへの返答
2012年3月16日 21:03
ワンフロアが広すぎるんですよねw

これでも、まだ後ろがあったような(・ω・´;)

確か、借りてるんじゃなくて←

買ってたようなwww
2012年3月14日 19:27
色々すげ~(>_<)!!
そしてお二方誕生日おめでとう\(^o^)/

俺があげたプレゼントがショボ過ぎる(^_^;)
コメントへの返答
2012年3月16日 21:04
Yさんも、来れば良かったのに(・∀・)ニヤニヤ

マジ、3月の誕生月の人が多すぎwww

いえいえー

プレゼントは、気持ちですよ♪
2012年3月14日 21:53
ケーキ、凄いですねρ( ^o^)b_♪♪

そのヨーロッパの絵を見ると翔さんをイメージしてしまいますw
コメントへの返答
2012年3月16日 21:05
この発想は←

無かったwww

僕のイメージΣ(・ω・´;)

久しぶりに、豊郷で←

ノーマル制服コスが、したくなってきたwww
2012年3月15日 0:24
手羽先おいしかったです( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪。

そしてゼリーありがとうでした(^-^)。


いつかは翔さんの顔でヨーロッ…。

…。

♪~( ̄ε ̄;)。
コメントへの返答
2012年3月16日 21:07
冷凍なんで←

どうかと思いましたが・・・

美味しかったですね(・∀・)ニヤニヤ


僕の顔でヨーロッパは、即出ですよw

今度は、北野君の顔で(ry
2012年3月15日 5:06
遠いところお疲れ様でしたぁ★

ほんと、色々と楽しい2日間でした(*´艸`)ウフフ

みんな翔サンが好きすぎて、親睦会がおまけみたいになっちゃいましたがwww


次は是非京都で、モエシャコウボウ×にわか麗心愚のオフ会をお願いします(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2012年3月16日 21:09
いえいえ~

軍曹こそ、お疲れ様でした♪

ブログ見てたら←

完全に、お誕生日会がメインでワロタwww

誕生日プレゼントも、皆から貰えたし!


ですね!

また、暖かくなったら企画してみます(`・ω・´)キリッ

プロフィール

はじめまして! 京都でシビック乗ってます翔と言いますヾ(・ω・´翔 今の楽しみは、サバゲーですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

痛Gのようす(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 09:47:50
(*´д`*) オリジナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 18:48:59
すっかり放置でした(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 18:50:28

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
人の車でお腹いっぱいで、自分のシビックはプチ程度ですw
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許を取って、初めて乗ったのが この、EFシビックです! 乗ってて、とても楽しい車で ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
2007年8月2日に走行距離が234567.8Km超えました♪ 現在は、現行アクティに ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ブログUP用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation