• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月11日

美少女×こってりしょうゆ(・∀・)ニヤニヤ

美少女×こってりしょうゆ(・∀・)ニヤニヤ 2日目、日曜日は・・・

プリキュアから、スタートですwww

と、言う事で!

起きた4人で、見てました(爆)


その後、全員 起きてきたので←



基地の近くの『村カフェ アレ・コレ』まで

朝食を、食べに行きました♪

もちろん、注文したのは・・・



美少女バーガーです(`・ω・´)キリッ

で!フィギュアを取りに行く時のエロさんが“不審者”過ぎてワロタwww



中身は・・・

ぷりぷり小海老とスモークサーモンが、美味しかったです♪

あと、ポテトもスパイシーで絶品でした(`・ω・)b



朝食を食べ終わった後は、お宝発見 浪漫遊へ!

18禁ゾーンに入った時、皆と一緒に軍曹も着いて来てワロタwww

僕は、特に被弾する物が無かったので店を後に・・・

セイバーさんだけ、こみパの設定資料的なのを被弾してました←

そう言えば、僕の部屋にあった気がしますw



その後、レジャーランドにてブランケットをゲット!

店内に居るより、駐車スペースを探してる時間の方が・・・

長かった気が(・ω・´;)


ここで、皆さん!お待ちかねの・・・ 走行動画ですwww



適当に、YouTubeの機能でBGMを付けたら・・・ テラシュールな動画になった件www

雀さん、モザイク処理 ありがとう御座いましたー


そして、最終目的地の“ふくひさ!!”に到着(・∀・)ニヤニヤ



どうみても、アレですwww ありがとう御座いました(爆)

店内にも、け○おん!のフィギュアがwww



で!

今回、注文したのは『こってりしょうゆ』



醤油味で、こってりの意味が分からなかったのですが・・・

ラーメンが着てから、意味を把握←w

こってり=濃厚

見た目通り、濃い味で美味しかったです♪

また、食べに行きたいですね(・∀・)ニヤニヤ



そして・・・ 店内の様子2と、疲れ切ったメンバーwww


この後、皆さんと解散して←

軍曹とタカボーさんの3人で“ベルセル”へ



ふもふもありす。を被弾して帰りました♪


皆さん!2日間、お疲れさまでした~

そして、ありがとう御座いました(・∀・)ニヤニヤ

アビスさん、中尉さん お料理&お片付け・・・本当にお疲れ様でしたw

また、宜しくお願いします♪


おまけ



某基地 in ひy車

暖かくなったら、今度は2階のバルコニーでBBQですね分かりますw
ブログ一覧 | 日常の出来事 | 日記
Posted at 2012/03/16 01:37:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ミムパパさん

こんな場所無かったのに…⁉️
RC-特攻さん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年3月16日 3:22
美少女バーガー!?さぞかし美味なんだろうなぁ(*´∇`*)

てか、智代(*≧∀≦*)Yショップにも在庫されてます\(^o^)/

バーガーといい、ラーメンといい行ってみたい場所ですな!
コメントへの返答
2012年3月16日 21:11
美味しかったですよー

安かったですし(・∀・)ニヤニヤ

おっ!

Yショップにもwww

今度は、一緒に行きましょう♪
2012年3月16日 7:51


濃い内容ですね(o^∀^o)
いろいろと面白かったです(≧ω≦)


その……美少女バーガーを食べてみたい(*^o^*)
エビとサーモン!(b^ー°)

コメントへの返答
2012年3月16日 21:13
本当に、濃い2日間でしたねw

今度は、男前バーガーも

食べてみたいかも(・∀・)ニヤニヤ

エビとサーモンは・・・

大好物です♪
2012年3月16日 10:24
ふくひさexclamation×2


exclamation×2ということは第二期なんですねw
コメントへの返答
2012年3月16日 21:15
僕も、そう思いましたwww

もう、店内もけ○おん!だらけで←

面白かったですよ(・∀・)ニヤニヤ
2012年3月16日 12:45
いつ捕まるかヒヤヒヤでしたよww

店員ゎ見事にヌルーでしたがwww

動画の出来が良すぎてひyさが強調されまくりですねニヤニヤ(・∀・)

多分基地がひy化しましたね(´ω`)
コメントへの返答
2012年3月16日 21:16
あの、Pカーとスライドした時は←

ヘッドライトで注意されるかと思ったのにw

大丈夫でしたね(・ω・´;)

動画が、シュールとひyの融合で←

いい感じに、仕上がりました(爆)
2012年3月16日 13:34
テラシュールwww

シュールすぎるwwwwwww
コメントへの返答
2012年3月16日 21:17
この、笛の音が←

シュールさを引き立ててますねw

こんな機能が付いてたの

最近まで、知りませんでした(・ω・´)
2012年3月16日 14:09
あぁ、『ふくひさ!!』のラーメン食べてみたい(´ー`)。


動画、見せてもらいました~♪。

BGMナイスでした(*´㎜`)。
コメントへの返答
2012年3月16日 21:19
あれ?

食べてないんですかw

また行きましょう(・∀・)ニヤニヤ


動画の、BGMを変えようとしたら←

軍曹に止められましたwww
2012年3月16日 18:55
今、気づいたんですが・・・










翔サン以外全員メガネな件wwwwww

メガネだらけのむさ苦しいBBQオフが楽し■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д´)ノ


しかしこの走行動画・・・

何度見てもあの曲のせいで笑えるwwww

ニコ動に投稿マダ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

コメントへの返答
2012年3月16日 21:20
マジかwww


全然、気が付かなかったZE☆


今度は・・・


僕も眼鏡を(ry



もう、脳内再生が余裕で出来る


ぐらいになりました(爆)


ニコニコはどうしようかな・・・
2012年3月16日 20:52
やはり、日曜の朝はプリキュアから始まるのですよ♪

ふくひさ!!
こんなラーメン屋さんがあるとは!!!

動画には笑いましたwww
しかし、ひyすぐるww
コメントへの返答
2012年3月16日 21:24
最近←

結構な、割合でプリキュアを見てるようなwww


この頃←

よく、みんカラに出てきますよwww


エロエロ☆ピンクの

ひy車 代表ですwww

プロフィール

はじめまして! 京都でシビック乗ってます翔と言いますヾ(・ω・´翔 今の楽しみは、サバゲーですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

痛Gのようす(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 09:47:50
(*´д`*) オリジナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 18:48:59
すっかり放置でした(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 18:50:28

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
人の車でお腹いっぱいで、自分のシビックはプチ程度ですw
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許を取って、初めて乗ったのが この、EFシビックです! 乗ってて、とても楽しい車で ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
2007年8月2日に走行距離が234567.8Km超えました♪ 現在は、現行アクティに ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ブログUP用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation