• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月12日

春は・・・マダァ-? (・∀・ )っ/凵チンチン

春は・・・マダァ-? (・∀・ )っ/凵チンチン いやー、寒いですね・・・

11日、石川から帰る時と←

帰ってから2日間

また雪が降りました(・ω・´;)



も う 、 雪 は 要 り ま せ ん よ ー w w w


それにしても、タイヤを履き替えずに行って正解だったZE☆

帰りの高速道路の上も白くなるぐらい、積もってましたからねΣ(・ω・´;)


あと、夏用に履き替える前に・・・



タイヤを、交換しておかないと(・ω・´;)

ホイルが外れている、序でなんでねw

アクティに積んで行って、パパッと(`・ω・)b

あと、何故か?キャンバーがついてないのに・・・ 内側が減っている(汗

まー・・・、外も減ってるので気にしないでおこう(ry


それと、ホイルナットが錆てきてるので←



こんな物も、買おうと思っていたり(・∀・)ニヤニヤ
ブログ一覧 | 日常の出来事 | 日記
Posted at 2012/03/16 11:34:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥取⚽遠征其の一
blues juniorsさん

このオジサン、萌えですねwww
バブルイーノーエーさん

「らぁ麺 あおば」さん (⌒ ...
lb5/////。さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012年3月16日 11:44
トーアウト気味なんじゃね?
一度アライメント取ったら良いかな
コメントへの返答
2012年3月16日 21:25
そうなのかな?

今度、見てもらってみるか(・ω・´;)
2012年3月16日 12:01
早くタイヤ替えて走りたいね(>_<)!!

当然ナットはグリーンだろ??\(^o^)/
コメントへの返答
2012年3月16日 21:27
もう、勿体無い気がして・・・

当然!グリーンだろjk

そして・・・ 北野君の抹茶S-MXとお揃いにw
2012年3月16日 12:23
↑そこはあえてピンクで攻めようZE!!
コメントへの返答
2012年3月16日 21:28
ピンクは←

ひy車 専用カラーでは(爆)
2012年3月16日 12:26
片べりもだが、もう交換時期だなそのタイヤw

アルミナットって、だんだん締まっていって取れなくなりそうで
怖いんだが、大丈夫なのかなぁ~とか思ったり・・・
コメントへの返答
2012年3月16日 21:30
元々、溝が少ないタイヤなのに←

2年ぐらい履いたら、こんな状態さw

それ、よく聞くんだけど・・・

本当は・・・ どうなんだろうね(・ω・´;)
2012年3月16日 12:32
↑大丈夫ですヨw
アルミナットは走ってる時に緩むんでwww

春はもうすぐですよ(^o^)
コメントへの返答
2012年3月16日 21:31
走ってる時に緩むwww

そうなのかー(・ω・´;)


いろんな意味で、春になって欲しいですね(爆)
2012年3月16日 12:38
僕は紫色のナット購入決定やな(^3^)/♪
コメントへの返答
2012年3月16日 21:32
ホイルを買う?ついでにw

パープル購入ですね(・∀・)ニヤニヤ
2012年3月16日 14:13
そのメーカーのグリーンのナット、S-MXに使用してま~す♪。

もし翔さんがグリーンをゲットしたらお揃いでございますね(゚∀゚)ニヤニヤ。
コメントへの返答
2012年3月16日 21:33
ですよねー

前回、イベントで見た時に←

コレだなーっと思って見てましたw

お揃いにしますよ(・∀・)ニヤニヤ
2012年3月16日 14:40
そのタイヤ溝ねぇーwww

ドライ最強だが、雨が降ったら終わりだなw
コメントへの返答
2012年3月16日 21:34
\どやっ/

普通に走ってるだけなのに←

ツルツルDAZE☆

雨の日は、マジ怖かったwww
2012年3月16日 19:45
見事につるつるですねww

ナットは・・・・・いいかな(汗)

次のタイヤもディレッザですか??
コメントへの返答
2012年3月16日 21:38
内側にワイヤーが、出そうなぐらいに・・・

ナットは←

折角、新品のトルクレンチに錆が付くのが

嫌って意味もありますw

あまりのも早くダメになったので←

次は、どうしようか迷ってます(汗
2012年3月16日 20:24
眠いょぉ眠いょぉ泣き顔

此方は本日も晴天でしたw

コメントへの返答
2012年3月16日 21:40
眠いですねー(´・ω・`)ショボーン

晴天いいな♪

こっちは、晴れてても寒いZE☆
2012年3月16日 21:42
大体何れ位持ちましたかディレッザ??

オケネがあれば次に履きたいのですけど??
コメントへの返答
2012年3月16日 22:15
僕が普通に公道で履いていて←

2年ぐらいですね(・ω・´;)

これが長持ちなのか、早いのかは・・・

分かりませんw
2012年3月16日 22:30
2年も持てば上等かとww

うちのフロントタイヤ トーヨープロクセスR1R1 11000キロ10ヶ月 ヨコハマアドバンネオバAD08 22000キロ1年3ヶ月といったところです。

まぁどちらもハイグリプラジアル、特にR1Rは消しゴムとすら言われるタイヤですので’(汗)

とりま今回のタイヤは1年もって欲しいところ・・・・・
コメントへの返答
2012年3月17日 8:29
2年持てば良い方なのかーw

って、今・・・計算してみたんだけど←

僕がEGに、9年乗ってて

前回のタイヤ交換が2008年の4月でした

と、言う事は!前のタイヤが5年

今のタイヤが、4年履いてる計算になるんですがwww

やべぇwww 次も、コレで良いかがしてきた(爆)

プロフィール

はじめまして! 京都でシビック乗ってます翔と言いますヾ(・ω・´翔 今の楽しみは、サバゲーですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

痛Gのようす(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 09:47:50
(*´д`*) オリジナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 18:48:59
すっかり放置でした(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 18:50:28

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
人の車でお腹いっぱいで、自分のシビックはプチ程度ですw
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許を取って、初めて乗ったのが この、EFシビックです! 乗ってて、とても楽しい車で ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
2007年8月2日に走行距離が234567.8Km超えました♪ 現在は、現行アクティに ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ブログUP用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation