• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月06日

いきつけ初回www

いきつけのラーメン店2013年初参戦です♪
あらとん 本店 あらとんつけめん大盛り


やっぱりうまい(^^)d
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/06 12:49:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

【今年も開催します!】9月28日( ...
VALENTIさん

今日は愛猫のオペ日なので
樹尻 トオルさん

なぞのN700S試運転🚄
pikamatsuさん

キーホルダー
アライグマ42さん

この記事へのコメント

2013年1月6日 12:52
こんにちは♪

やはり美味そうですね(^∇^)

あらとん行きたいです!!

これから…行こうかな…(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年1月6日 14:01
こんにちは♪

さっきは店内フル行列でした( ̄▽ ̄;)

ぼくももう食べたいですwww
2013年1月6日 15:05


あらとんも吟屋さんもいいですね

((((;゜д゜;)))) あわわ
コメントへの返答
2013年1月6日 19:15
こんばんわ♪

あらとんさんを超える自分好みの店は今年
出現するかなぁ(^.^)/~~~

吟屋さんもあらとんさんも美味しいです(^v^)
2013年1月6日 15:18
最近こってり系苦手だけど、つけ麺ならイイかも!?

でも多分、太麺の大盛りはもう食べれないなぁ(笑
コメントへの返答
2013年1月6日 19:21
まだいけるでしょ(^.^)/~~~

つけ麺だと量いけますよ~(^v^)

そんなこと言ってる自分もちょっと
もたれが多くなってきたかもwww
2013年1月7日 6:59
私もおととい、北見市で初ラーメンしてきました。「彩未」で修業した人が開業したお店で「辛味噌ラーメン」を食しました。私にとっては「大汗警報」発令の辛さでした(笑)

つけ麺のお店も行ってみたいなぁ…
コメントへの返答
2013年1月8日 21:56
こんばんわ(^.^)/~~~

純すみ系のラーメンはそちらにも拡大して
るんですね~(^v^)

辛みそは店によって辛さが全く違うので
なかなかチャレンジできません・・・

プロフィール

「6周年 http://cvw.jp/b/303203/30522952/
何シテル?   07/07 07:40
北海道に生まれ北海道で育ちました☆ この北の大地大好きです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
8年乗ったSFフォレスターから乗り換えです。 これから長く楽しんでいこうと思います(^ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
最終走行距離178,545km
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation