• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やますかの愛車 [日産 スカイライン]

パーツレビュー

2007年7月14日

HKS EVCⅡ  

評価:
3
HKS EVC2
加給圧は0.9と1.2に変更調整できるようになっています。

このレビューで紹介された商品

HKS EVC2

4.00

HKS EVC2

パーツレビュー件数:57件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

HKS / EVC

平均評価 :  ★★★★4.23
レビュー:629件

HKS / EVC Easy Writer

平均評価 :  ★★★★4.12
レビュー:25件

HKS / EVC + EasyWriter Set

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:9件

HKS / EVC6

平均評価 :  ★★★★4.58
レビュー:294件

HKS / FCD / FUEL CUT DEFENCER

平均評価 :  ★★★3.74
レビュー:62件

HKS / EVC7

平均評価 :  ★★★★4.69
レビュー:162件

関連レビューピックアップ

NISSAN NISSAN モコ 純正 2DIN オーディオステー

評価: ★★★★★

NAPREC IN/EXバルブ(N42 STDサイズ)

評価: ★★★★★

日産(純正) インテリジェントキー

評価: ★★★★★

PIONEER / carrozzeria UD-230N

評価: ★★★★★

NISMO ブレーキパッド フロント用 スカイライン V37 VR30DDTT ...

評価: ★★★★★

メーカー不明 ノンスリップマット 【インフィニティマーク】

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2007年12月11日 23:18
初めまして☆R33の25タイプMの購入を考えているのですが、ブーコンでリニアチャージはキャンセルできるでしょうか?
コメントへの返答
2007年12月13日 18:36
この車は、この状態で購入したので、私の知識ではコメントしにくいです。すみません。

この車の場合、タービンから社外品になっているので純正の時と比べたら、加給のピークはず~っと高くなっています←ある程度の回転数が必要な状況。

リニアチャージの特性は完全になくなっていましたが、5000回転付近からは常軌を脱した加速が始まりました。


ただ、以前にブーストコントローラーで圧あげしたMに乗ったことがあるのですが、当時乗ってた自分のMと比較すると、鋭い立ち上がりだった印象があります。

あまり情報が提供できなくてすみません



2007年12月13日 19:29
情報ありがとうございます(≧ω≦)自分にとってはかなりの朗報なので思いきって契約してきます(笑)

プロフィール

いつもぶらぶら出かけています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
ついに6代目のスカイライン 今回は4駆のGTS-4を購入 雪道での走破性はいかに ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
3代目のえすです。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
日常の足から長距離移動までをこなします。昨年は群馬県の往復、今年は富士山往復をこなした経 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
と、ある機会に不思議なスカイラインをGET。何かいろいろ秘密があるようですね・・この車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation