• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月21日

カートオフ会に行ってきた。

カートオフ会に行ってきた。 こんばんわーレンノワールですー

今日はですねー 茨城の流様 ご家族主催の
石岡市オートランドテクノ カートオフ会に
参戦してきました。

13時集合だったのですが 早めに出まして
予定通り? 迷いました。 真岡市で近道しようとして
アナザーワールドに突入(;´д`)

あとはGoogleマップ様に全てを委ね、山々と畑しか見えない
栃木県〜茨城県道。ラリーの様な道のりを越えなんとか到着。
コンビニが天国に見えましたよw

ジーノが5台で別1台。詳細は私はワイルドカードみたいな扱いなので
他の方にお願いして。。

およそ20年ぶりのカートです(^-^)
とにかくもう、日頃のうっぷんを晴らすべくただ夢中で走りました。
1セット10周で最高に楽しかったですー
タイムの方はイマイチぱっとしない感じでしたけど。
もう1セット走りたかったんですが まぁ金欠病なんで止めときました。

ジーノ乗りのお連れの方とやたら夢中でカート談話などお付き合い
頂いて為になりました。 というかカートちょくちょくやりたくなって
しまいますねぇー(^-^;

皆さん楽しく走って過ごされていましたよ。

ジーノは5台とも旧車系ホイールなのが印象深かったです。
ワークエクイップ マーク1 マーク3 ワタナベ ロンシャン
こんな感じで(笑)

また近場のオフ会に出没するかもの?レンノワールです。



カート主催、参加の皆様 お疲れ様でした(^∇^)
楽しかったです。ありがとうございます。
またお会いするときはよろしくお願いいたします。

んー遊び疲れたので簡単ですがこれにて失礼(-.-)Zzz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/21 19:58:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入り前のドライブ🚗³₃ その1
badmintonさん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

雨のち曇り(金土日)
らんさまさん

20240609活動報告^_^
b_bshuichiさん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2018年10月21日 20:37
こんばんは🌙😃❗

カートいいですね❗
左足ブレーキでしたっけ??
無理です…。

マリオのやつでいっぱいいっぱい💦💦(笑)
コメントへの返答
2018年10月21日 21:33
おばんどすー>^_^<

んー左足ブレーキっすねー
ちょいと短足なんでペダル遠め
でした。。背中に服でも挟めば
良かったです(^-^;
リアエンジン リアブレーキですんで
まんまクルマの感覚だとすぐスピンして
しまいますね。

マリオのヤツ。。壁とか水の中とか
行くヤツですね?ソッチの方が
ムリムリ(爆(°∀°)
2018年10月21日 22:09
お疲れ様でした
変わったオフでしたが
カート乗るだけなんて🙇
レノワールさんの弄りの
発想うにはおどろきました
これからの仕上がり
楽しみにしています
コメントへの返答
2018年10月21日 22:35
お疲れ様ですm(__)m
クルマや周りのことも考えて
努力されてる流さんには頭も
上がりませんよ。楽しいオフ会
でしたしやって頂けてるだけでも
感謝です。
こちらは行くだけですからね。
お身体だけは少し気にしてくださいね(笑

弄りのイメージは皆様から得ている物が
本当に多いのですよ。
一人のイメージには限界があったので。
あとは時間かかっても自分がしたい
ことはやり遂げますよー(^∇^)
俺も頑張ります‼ほんと馬鹿ですね。

ご家族共々今日はありがとうございました
2018年10月22日 12:45
お疲れ様でした〜♫
ウチの工場長の相手
ありがとうございます(^^)

久々に楽しかったと
喜んでおりました!
また
お会いした時は
よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2018年10月22日 14:55
こんにちわ。

こちらこそ有意義な時間を
過ごせました❗

工場長〜楽しい方でしたね(^∇^)

また何処かでお会い出来る日を
楽しみにしていますー

またカートやりたいかもですねぇー(笑
コッソリ練習せねば( ̄^ ̄)

プロフィール

「アンダーネオンって。。 http://cvw.jp/b/3036422/42870552/
何シテル?   05/19 15:29
レンノワールといいます。 今まで使い方がよくわからずテキトーに 見ていたのですが同じ車種のや近場の方も居る様なので、情報交換に なればいいなと思い登録しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ヤマハ FZR250 ヤマハ FZR250
87のFZR250です。 外装を替えてテック21仕様にしてます。 コアーズのバック ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ダイハツ ミラジーノに乗っています。
ホンダ スーパーカブ90DX カブりん (ホンダ スーパーカブ90DX)
レンノワールの通勤を支える カブりん90DXです(^-^) リッター30は魅力的なので ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation