• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月04日

お前もか

お前もか 朝起きて、冷凍食品を温めようとすると冷凍食品の袋が冷たくない。

冷凍庫しまりきってなかったかな?

ん?ん?

なんか全体的に冷たくないぞ。

冷蔵庫動いてない。
マジか!

ついに寿命きたか。
この冷蔵庫なんと20年頑張ってくれました。ありがとう。

どうしよう。
冷蔵庫の中のもので常温になってあぶないものは捨てないと。
あたったらしゃれになんないし。

急遽、上司に電話してお休みを頂きました。
上司も体調悪いのかと思いきや、冷蔵庫の調子が悪いって。笑ってました。

家電量販店開いたら、すぐに冷蔵庫買ってこようと思います。
今日行って今日ってもってきてもらえるんだろうか?
とにかく買いにいくしかないよね。

今年は、電気ポットや炊飯器を買い換えたところだったのに。
いくらぐらいするんだろう。
急な出費いたいな。
ブログ一覧
Posted at 2023/07/04 09:18:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

宅配冷凍弁当生活はこれからが本番?
空-sora-さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

 フクヨン1,000km点検〜😊 ...
S4アンクルさん

ギガ節約生活中
ほし★さん

お弁当を持たせてみた(2023年・ ...
どんみみさん

冷凍庫
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2023年7月4日 14:57
きましたかー
早く配達してもらえるといいですね。

私は去年だいぶ時間をかけて選びました。うちの場合も、洗濯機、冷蔵庫と壊れて、ついでにtvとルンバ更新しましたw
コメントへの返答
2023年7月4日 15:04
別手蘭太郎さん

こんにちは。

今日買って、今日運んでもらえる条件で
冷蔵庫は購入しました。

配達は16~19時らしいです。

それにしても、何で電化製品の壊れるタイミングって一緒なんでしょうかね?
2023年7月4日 17:27
ターボ2018さん、お疲れさまです🙂
それは、災難でしたね🥹

ただ、冷蔵庫って、電源🔌をいれてから、一度も休まない家電です。

20年お疲れさまでした!
と、お見送りしてあげてください😊
コメントへの返答
2023年7月4日 18:37
スプリンさん

こんばんは。
確かにそうですよね。
20年間休むことなくよく働いてくれました。
感謝の気持ちで見送ります。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ガソリン用燃料添加剤FM煤殺し】 http://cvw.jp/b/3038183/47739140/
何シテル?   05/24 12:22
ターボ2018です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 4 5 6 7 8
9 1011 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

そろそろ やらないと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 13:53:23
DIXCEL KS 軽セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 09:55:22
不明(AliExpress) スマホホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 23:25:17

愛車一覧

ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
装着パーツ一覧 (A) フロントスポイラー 無限 Front Sports Gril ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation