• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月31日

涼を求めて

涼を求めて この2週間ほどは、サブのはずがメインになったPCの不調で
いただいたコメントへの返答もできない状態でした。
バッテリーの充電ができず、というより、充電をしようとしても
通電していないのです。

メーカーのHPを見ると、BIOSを更新する必要があるとか・・・
(昼休みに会社のPCで調べました)

通電していないのに更新なんてできるわけがありません。
なにしろ電源が入らないのですから。

いろいろ触わってみたところ、どうも電源コードが怪しくて
動かしたり向きを変えたりするとPCのランプが点灯します。
断線しかかっているのでしょうか!?

使えている間にアップしておきます(笑)

涼を求めて軽井沢へ行ってきました。
関越道~上信越道というルートで現地へ向かったわけですが
碓氷軽井沢ICの1つ手前の松井田妙義ICで一般道へ出て
『めがね橋』を見てきました。


久々のワインディングを堪能した後に到着した軽井沢の街は
爽やかな風が吹いていました。
ランチも積極的に屋外で食べたくなるほどの涼しさです。
実際、混んでいる店内を避けて屋外で食べました。

その後は軽井沢中学校前で天皇陛下ご一行とすれ違ったり
ブラブラしながら軽井沢・プリンスショッピングプラザへ。

アディダスのお店にはタイムセールの時に入店していたようで
表示価格の4割引で購入ができました。

タイミングが悪く『峠の釜めし』を食べることができなかったので
近いうちにリベンジする・・・かも!?

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2013/09/03 00:31:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

でたっ⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2013年9月3日 0:44
アディダスは南大沢でも入間でも同時刻にタイムセールをしてますよ~

先日親も仙台に帰省した時に、
皇太子夫妻の車列とお二方を見かけたとか

釜飯、一度は行ってみたい!
コメントへの返答
2013年9月8日 21:42
おぉ、なるほど!
軽井沢に限らず、アディダス全店一斉なのですね!!

釜飯は、行ってみます?
↓たくさんも空腹のようですし(笑)
2013年9月3日 7:29
釜飯、日程が合えばお付き合いさせてください。
(* ̄∇ ̄)ノ
椎茸キライな、あの人とあの人は無理かな…(^_^;)
コメントへの返答
2013年9月8日 21:44
諏訪IC前のアソコに再び行ってみますか?

椎茸キライなKさんとYさん!?
2013年9月3日 7:59
軽井沢って涼しそうな響きですね。

北の地でも夜は窓を開けて寝ていると寒くて目が醒めますが、そちらは未だに寝苦しいそうですね。

峠の釜飯食べたいな~~。
ここ数年食べていない気がします。

同行したいけどタイミングが合わないし、中旬以降は助手席にしか乗れそうにありません。

コメントへの返答
2013年9月8日 21:47
避暑のイメージですもんね!

奥さまから現地レポートが届いているものと思われますが、朝晩が涼しくなったと思いきや再び熱帯夜になったりして、適応しきれません・・・

ぼちぼち免○になっちゃうのでしょうか!?
2013年9月3日 11:28
あらま、めがね橋♪
先週、群馬へ行ってましたぁ~(*´ω`*)
『おぎのや』の前の鉄道文化村で遊び、釜飯を一口食べましたぁ~( ̄∇ ̄)

えむあいさんは軽井沢デート??
( ´艸`)ニャハ
コメントへの返答
2013年9月8日 21:51
地元ではすれ違いなのに、旅先ではニアミスってことですか???

軽井沢へは秘書と避暑に・・・
想像にお任せします(笑)
2013年9月3日 13:49
こんにちは。
私も8/18〜22に軽井沢〜乗鞍高原〜乗鞍岳〜上高地〜軽井沢とE12でドライブ&登山&散策してきました。
碓氷峠の旧道ですね。暫く走ってないですが、次回の機会には旧道をE12で走ってみたいです。
軽井沢アウトレットで今回も入れて3年連続してADIDASのシューズを買いました。タイムサービスは40%引きでした。
峠の釜飯は上信越道上りの横川PAで常時売ってますよ。8月は2回寄って食してきました。
コメントへの返答
2013年9月8日 21:54
こんばんは!
コメント、ありがとうございますm(_ _)m

『峠の釜めし』は帰路の横川SAで食べようと企んでいたのですが、さすがに夜には完売していて・・・
次回は明るいうちに行って堪能してこようと思っています♪
2013年9月8日 8:01
めがね橋も最近は観光地として整備されましたね。
観光客も増えたような気がします。
コメントへの返答
2013年9月9日 7:19
某漫画の影響でしょうかね?
めがね橋の下での撮影は、諦めざるをえませんでした。

プロフィール

「今宵は静かにヤマハのサイレントギターで!」
何シテル?   10/16 21:46
いただいたコメントへの返答が遅れることが往々にしてありますので 予めご了承いただけると幸いです。 足あと代わりのイイね!は不要ですので、お気軽にコメント...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Yupiteru OBDF12-M OBDアダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 20:19:39
スズキ(純正) フューエルフィラーネック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 19:36:27
ナビ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/12 00:48:00

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン M340i xDrive (BMW 3シリーズ セダン)
いろいろあってF30からG20に乗り替えました。 製造日:2021年7月15日 契約日 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
納車されたら徐々に画像を入れ替えます。 (一部スズキHPより拝借) 昨今の半導体不足云 ...
プジョー その他 プジョー その他
Colibri16 シマノの7段変速機
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
予定外の買い替えで輸入車デビューしました。 当初はBMW認定中古車を買うつもりでしたが・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation